名探偵コナン 

2006年02月20日(月) 19時59分
久しぶりに見たら、本庁の恋物語やった。。
高木刑事なんかフケたな〜笑。
なんか頬骨とか昔なかったって!!
アニメの登場人物でさえ成長しててショックです。
しかもおっさんやのに・・・ビックリやわ〜

柔軟 

2006年02月17日(金) 11時50分
ずっと柔軟体操しとらんかって前屈してみたら

ビックリだょ(。´Д⊂)


硬ー(;´▽`llA``


開脚 90°ぐらいでかなり辛かった。。
そんな現実がもっと辛い。。

トリノ 

2006年02月13日(月) 21時49分
HPカッコィィvVv
メロちゃん可愛いとか思ってたけど同いやったΣΣ( ̄◇ ̄;)!
年下やと思ってました。。しっかりした年下やと思ってました。。
腰大丈夫かなぁ。。メロフリップの決まったとこ見たかったなぁ。。
メロちゃんがぅち的No.1注目選手やったのに(。´Д⊂)


ぃゃでも、空飛ぶメロちゃんが一番カッコ良かった!!(≧д≦)
これからもメロちゃんを応援したい!けど、ホンマ腰大丈夫なんゃろか。。

いま会い 

2005年08月21日(日) 21時45分
忘れてたょ。。今日、日曜でした!
風呂入ろうとして気がつきました!!
純愛ですってょ♪♪♪

あたしは冬獅朗に恋してます!!殴。
将来の夢は死神なるこって十番隊に入ること。
むしろ冬獅朗に魂葬してほしぃ!!
あーあ。痛々しい子。可哀相な子。

劇夏祭 

2005年08月12日(金) 20時05分
今年も劇夏祭の季節がやってきました!
今日は初日やったんですけど、
今年あたしは参加すらしてないので
完璧部外者とぃぅことなんですょ!!

寂しーーーーーーーー!!!(。´Д⊂)

自分がおらんくなっても世界は回る。。
そんな事実が寂しすぎてしゃーない!笑。

でも、今日は楽しかった!
憧れの先輩に会えたし、話せたし、お昼ご一緒できたし、ぅちのこと覚えてくれてはったし!笑。
でも、2つ上の大好きな先輩が2人いて、1人の先輩とずっと話してたから、もう1人の先輩と全然話せへんかった(。´Д⊂)

先輩に顔覚えてもらっててめっさ嬉しい!
ホンマにうちって先輩のこと好きゃわ〜笑。

ついでに 

2005年07月24日(日) 17時40分
買ってもらいましたww
故事成語とか好きなんですょ♪♪
とかって故事成語の漢字間違ってたりして・・u

参考書 

2005年07月24日(日) 17時36分
友達のオススメの参考書購入。。
ふと気がついた、参考書ってもってなぃな〜と(笑)
で、この夏は英語が勝負なので参考書を買おう!と
どんなん買ったらぃぃかわからんから友達が前に言うてたおもろい参考書のことを思い出してタイトル教えてもらって本屋へ!!
この参考書と学校で使ってる問題集を組合せて使うとぃぃ・・らしぃ。。それでこれにこだわりましたw
思わず3件も回ったわ!!!!(。´Д⊂)

U−20日本代表 

2005年06月19日(日) 1時00分
短髪がおらん!!と憤怒してたあたしですが
GKの西川くんがカッコィィと思ったw
でもそぉ思った直後のミス&失点で冷めかけ
1点返してからの手に汗握る戦いのとこで
やっぱカッコィィと再認識しましたw
で、オランダが1−0で勝ったし決勝進出ですw
総得点差とかめっちゃぎりぎりやったけど
ホンマにユースのみなさんオメデトォゴザイマス!

明日はA代表ww



実は一人でサッカー見て叫んでたため
親がものっそ不機嫌そぉでしたww
スポーツバー行きたいなぁ〜(σ´ω`*)

タッチ 

2005年06月18日(土) 17時27分
タッチ映画化するらしぃなぁ。。
H2のドラマは原作派のぅち的には微妙やったけど
タッチはどうゃろなぁ〜(○´ω`○)ノ
微妙とか言いながら中尾くんと森くんにハマってたな。

レッサーパンダ 

2005年05月22日(日) 9時11分
レッサーパンダがブームだそうです。。
直立するレッサーパンダのフウタくん。

昔、レッサーパンダに似てると言われたことがあります
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる