窓辺からやがて飛び立つ。

November 21 [Sun], 2010, 11:34
どうも。
私事で気分どん底日和緒乃です…。
取敢えずこれはテンション安定の時に
描いてきたから暗くはないよ。

エヴァミミちゃん。



紫ラメペンで描いたけどラメが
つぶーれたー。

なんか絵柄変ったなぁなんて思ってみたり。

あー

なんか叫びたいー







お次ヤエちゃんかもーん!!!


幽霊

October 30 [Sat], 2010, 16:33
 



お久しぶりです


遅れて済みませんでした




RBG










下手でさーせん



次は緒乃ちゃん

おかせたZE


 

ヒサシブリ…と彼は謂ふ

October 27 [Wed], 2010, 17:20
なんか色々と間違ってるけどそこは…ね?←
緒乃です。
最近の僕は36.7度の波打ち際です。
要するに風邪気味ですひゅうるりひゅうるり。

あー鼻が詰まってる…。

そんなこんなで久々に絵をあっぷしにきた。
えーっと睦月くんです正直に申し上げますと初描です。



北海道では初雪が観測されたらしいじゃない?
やーね寒いじゃないのよ。
僕にも画力の上昇が観測されないかしら…。

そんじゃらまたね♪




次お願い致します!!


ようせいさんだよぅ

October 05 [Tue], 2010, 15:59
 



タタンちゃんすき

最近ブームですら






クリックでかくだいっ!



画力がほしい

これでも頑張ったんだお
ほめてほめて((



次は緒乃ちゃん



かわいいイラストご期待!





では





 

ぽろりぽろりと、泣き虫屋さん。((コメ返あり☆

October 04 [Mon], 2010, 14:06
おひさしぶりのおひさしぶりですみなさま!!!
緒乃です!!!( ´艸`♪
えっと、やっぱりアナログじゃないと僕は
無理だと思ったので!!!
あたくしアナログ描いてきました!!
じっとじっと携帯返却待ちながらぽりぽりと。



頭のくるくるは調子に乗って
太く描きすぎちゃった…。

ってか超絵柄変ってしまったな。

首の影とか上手く付けられた心算なんだけど…
ぶっちゃけどうすかみなさん(^q^)ぐはぁ

待たせに待たせ続けてこんな残念な…
しかも絵柄が違うだなんて…!!!
ヤエバちゃんに申し訳ないわっ!!!

では僕はLAに行かなくてはならないのだよ!!
さらばっ

ヤエバちゃん後おねがーいっ!!!!

→追記:コメ返

***



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤエバ*緒乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・マンガ・ゲーム-雑食!
読者になる
 
ヤエバ緒乃でやってる
共同えブログ
(ポップンイラストHP)

ポップンを日替わりでやる予定です><

温かい目で応援おねがいします!
最新コメント
アイコン画像ゆず
» あはは。 (2010年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる