(^ω^)NaーNaーNa(^ω^) 

April 01 [Tue], 2008, 0:21





4/1オープン!









詳細は前の記事にて

ご挨拶 

March 31 [Mon], 2008, 23:28








本日3/31をもちまして「AHOな2人の日常」を閉鎖致します









閉鎖っていうか移転ですね(^ω^)w

本当はリア友だけ招待しようかと思ったんですけど止めます!^^/

ブログはまだやっていきますのでよろしく\(^O^)/



ちなみに作ったホムペは、適当です←

めんどいの嫌いなんです←

不具合あると思いますがスルーしてください(^3^)/ww





Albumに関しては、リアルに私の事を知ってる人のみ入れるようになってますので(´∀`)

まだAlbumないですけど…笑




そんなこんなで4/1オープンです!!!!

4/1になったらURLアップします(从Oωo`★)

携帯 

March 31 [Mon], 2008, 19:33
今日は耳鼻科に行ってきましたー

花粉症の薬もらいにねw

1時間後に母が迎えに来てくれるということでした

でも30分で診察終了!

10分で薬買いました!!

迎えが来るまで残り20分・・・

電話しようと思ったら携帯がないorz

薬局で借りました

なのに!!!

家にいるはずの弟が出ない!!!!!!

店員さんに謝って、外で待つことに

本当は歩きたかったんだけど、霰降ってたじゃん・・・

傘ねーよ…

まぁ、15分ほど外で待ってたら迎え来てくれたんでよかったですわ

荷造り 

March 31 [Mon], 2008, 13:05
母は

ガサツ

いい加減すぎる




突き指させられそうになった
すねにぶつけて来た




もっと周り見ろよ

確認しろよ

てか指痛い…





荷物出すのは明日とかいって来たのに、いきなり今出せとかな

いきなり言うな

考えろ

めぐタソ(^ω^) 

March 30 [Sun], 2008, 19:18
今日はめぐタソとカラオケ行ってきたぁ\(^O^)/




ラルクフィーバーフィーバー\(^O^)/Yahoo!

古めの曲ゥチ全然歌えんけどめぐタソがいっぱい歌ってくれたからPVいっぱい見れた><//






…て、tetsuがッァッ(Д)







ラルクってミニマムでかわゆいのよ(ouωuo)

tetsuもちぃちゃいなんて知らんかった\(^O^)/

ユッキーも\(^O^)/笑



「いばらの涙」最高です(´;ω;`)

めぐタソにリクして歌ってもらった\(^O^)/


ラルクの4/2発売の新曲DRINK IT DOWNも歌ってくれて、しかもPVも見せてくれた(*>艸<)

まぢめぐタソ素敵..



他にもめぐタソからラルクの小ネタいっぱい教えてもらった\(^O^)/



シドとかガゼット?とかの曲初めて聞いた!

なかなか面白い曲がありました(^ω^)笑

てか可愛い…(´∀`)




tetsuの蜃気楼頭から離れません(`・ω・´)

そして5月4日のtetsuと彩名さんの挙式の招待状が届いてません←






なんかいろいろ興奮した!><

ラルクラルク\(^O^)/

今日はわりとポルノの影が薄かった気がする\(^O^)/笑

でも久々に
キミへのドライブ
TVスター
見つめてる
空想科学少年
とか歌った\(^O^)/




そしてプリ撮ってばいちゃめん(´;ω;`)

次回会う時は3人でポルノ祭!!><かな←

それまでにグッズ届きますように!!><

バス待ち 

March 30 [Sun], 2008, 11:13
むつきとエミリ、その他の方々へ


コメ返したよー






今からめぐタソとカラオケ行きます(^ω^)

11時16分のバスしかマイハウスから街までのバスがないです←

早く恋バス

今日はねー 

March 29 [Sat], 2008, 21:48
能登のばぁちゃんの家に行って参りました(´∀`)

母さんの味噌作りの仕事が七尾であったから、
ゥチもう山形行くし最後に会いに弟とついて行ったの^^/

8時に家を出てー

10時頃ついてー




……19時までこたつでごろごろ←

9時間食って携帯いじってテレビ見てー

弟とボードゲームしたりして過ごしました!!

本当は3時頃出る予定だったんだけど、
一人の生徒さんがなかなか来なくて…

母さんもお疲れ気味で(´`)

ってことで今家に着きました><

無駄に疲れた!!笑



明日はめぐとカラオケよー!

たーのーしーみーた-の-し-み-\(^O^)/

ラクベジ 

March 29 [Sat], 2008, 12:55
やまぴかっこいぃ\(^O^)/

なんか 

March 28 [Fri], 2008, 20:32
想ってるだけの自己満止めます

積極的になります

前に進む恋愛します

したいです






中学でできた好きな人も高校でできた好きな人もそれだけで終わったし

自分から話しかけた12月はキュンキュンやったけど

居残り勉強してて2人きりになった時に少し頑張った(と思ってる)

ちゃんと目合わせて会話しただけで死にました←













ゥチなんかに話してくれて、
相談してくれてありがとう

感動してる

これからもよろしく

ラブちぇん 

March 28 [Fri], 2008, 0:50
北海道妻かっこいい…

あんな人になりたい(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
舞苺(まいまい)
そこらの女子高生ww
PornoGraffitti激愛
ラバッパー4年目
〜参戦ライブ〜
・C1000タケダプレミアムライブ(8/24)
・SWITCH(9/29)
・OPEN MUSIC CABINET(6/16,17)

ポルノ最高だぁぃ\(^O^)/

L'Arc〜en〜Ciel

tetsu可愛いョー\(^O^)/

※AHOな2人=舞苺 はなこ(あおい)


4月から山形にすみます^^/
形大生ですw

モバゲー入ってる(・∀・)
このままの名前でいるから、遊びに来てよ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる