久しぶり。 

2006年05月10日(水) 1時11分
ひさしぶりりん!!
久しぶりにこのページ見たら赤面状態になりました。ってことでこんばんわ、ジョニーです。

ちゃまの日記見たら3月の書いてるし!韓国とか一瞬サッカーのことかなとか思ったら、野球じゃん!
とか一人で突っ込みいれてましたww

一応元気で学校生活送っているつもりです。
最近自分の口調が強すぎて友達をなくしてる感じがしますがww
クラスはギャルばっかで二年の時に理系のクラスだったためか、中々馴染めませんww
もっといろいろ話したいけど今日はここまでだなwww
なははwwwwwwwwwwwwwwww

あら 

2005年08月09日(火) 0時31分
そろそろ復帰しますかな。

てかすごい廃墟化してるねww

そんじゃ ノシ

おいおい・・・w 

2005年07月19日(火) 22時44分
いや、まだ茅ヶ崎勢のこってますから!!w>toちゃま

まだ茅ヶ崎と鶴嶺がありますから(鶴嶺は今日負けたけど)

茅ヶ崎にはぜひがんばってもらいたい!!

さ、話は変わって学校の話。

今日やっとKさんに土産渡せた。

正直渡した後、足が震えてましたww

俺は電車男になってましたww

でも、俺もしかしたら恋に恋してるのかもしれん。

まぁ詳細はまた後日。

無念やなぁ。 

2005年07月18日(月) 23時27分
甲子園神奈川予選でうちの高校、西浜は見事に負けました。

今年はなんか投手が注目されてたみたいですけど、後半メタメタに打たれてましたよww

もっといい線いくと思ったんだが・・・

寒川も見事にまけ、そして北陵も負けたみたいですね。無念。

何書きたいのかわかんなくなってきたww

今日はこの辺で。

銀河鉄道 

2005年07月17日(日) 15時32分
もう書くことありません的な休日。

この三連休ずっとバイト。

バイトの事書いてもしょうがないんで今日は、夢の話。

今日の夢はKさんと喋ってる夢でしたww

またこいつかよ!と起きてから叫んでしまった。と同時に少し嬉しかったりww

内容はなんか俺が彼女を怒らせてしまったって感じでした。

怒った時の顔が可愛かったwほっぺた膨らませて怒ってたwwまじかわいい(キモ

しかし、こう学校がないとあえないから寂しいね。

夏休みが地獄に感じるww

地獄やねぇ 

2005年07月16日(土) 0時42分
今日のバイトめっちゃ疲れたわぁ〜。

2時間残業ですよ?かなりきっつう。

こんなに暑い日に注文するなよ!って言いたいが、注文が少ないとやる事無いからなぁ。

まぁそんな疲れてるとき、街中でめっちゃ可愛い女子校生発見!

後姿がハンパネェ。モデル体型で、顔もめっちゃ綺麗!

辻堂にあんな子がいるとは思わんかったww

でも性格悪そうに見えた。

顔がいい奴とかって性格悪く見えるよね?なんでだろ?嫉妬かね?

あぁ〜疲れた。

まいった 

2005年07月15日(金) 0時23分
今日もKさんに長野のお土産渡せませんでしたww

自分が相当ヘタレすぎて困ります。

曲が一曲出来そうなぐらいやばいです。

しかもメールしかとされました。いつもちゃんと返すのになぜ?

本当にテンション低いです・・・

まぁこっから音楽の話でも。

ロストが新曲出したけど、結局金が無く買えずにいます。

ちなみに11月にアルバムを出すみたいです。結構速いペースだなぁ。

土曜日にZAZENの新曲出ますがコレも金が無くおそらく買えないでしょうw

本当に参った、参った。

久しぶり♪ 

2005年07月14日(木) 23時52分
かなりお久しぶりです。

山、誕生日おめでとう。かなり遅くなりましたがプレゼント必ず渡します。待っててね。

昨日、一昨日で長野の方に旅行いってまいりました。

まぁ涼しかったです。

ちょっと今かなりテンションLOWです。

Kさんなんか別れてましたwしかももう彼氏できてるしwしかもバイト先の先輩wwww

まじかぁ〜orz

結局俺は未だに好きでいます。

まじ?! 

2005年06月25日(土) 0時15分
今日知った事実。











オ○ニーしすぎると身長が伸びないらしいww









これまじ?!
たしかに俺もするようになってから伸びなくなったようなきがするが・・・
チャマももしかして・・・www

パンチラオブジョイトイ 

2005年06月21日(火) 1時38分
チャマが元気良くても俺が全く元気じゃない・・・w

理系のクラスはいやだねぇ。

昼休み、美術室で飯食ってから教室帰ると、

教室には男子しかいないwww

もうどういうこっちゃwww

女子なんてまったくいねぇ。

しかも汗臭いよママンw

まぁそんななか僕は一人で黙々と本を読んで先生が来るのを待っているのです。

すげぇ根暗ww

この一年間捨てる気ですよwww

女なんか出来やしねぇ

明日当たりにK原が別れない理由でも書くかなww

もう妬みしかかけないみたい・・・w


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-brain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる