恋文 

2005年04月29日(金) 18時30分
『好きですo』という言葉を机の隅に書き記したぁの夏の日
太陽の匂いを含んだ風が 校庭を走り抜けた
君を見つめる私の瞳は きっといつになく輝いていたでしょう

君が笑い掛けてくれた 夏の日も
君と近くなれた気がした 冬の日も
君は誰かを想っていた 私ではない誰かを

それでも私は書き綴った 世界で一つだけの恋文
短くて単純でありきたりな 私から君に送るただ一つの恋文
応えてもらえないことを知りながら どこかに淡い期待を抱いて

私なりの精一杯の意思表示 
きっと私の気持ちの半分も あなたの元へは届いていないのでしょう
だって君は鈍感で あまりに自分に自信がなくて
これはそんな君を好きになった 私の宿命だから

君と初めて出会った あの春の日も
君のことを知りたいと願った 秋の日も
君はあの子を想っていた 私ではないあの子を

それでも私は君が好きで 君を好きになることを止められなかった




囚われ人 

2005年04月24日(日) 20時26分


どこまでも続くあの細い小道 あなたは一輪の花を落としていった
その花が枯れぬように 今日も願い水を与え続ける
あなたが戻ってくることのできるように 私の想いが伝わるように

白いお城の舞踏会で 踊り狂う王様と若い娘達
無感情のお后様と 物思いに耽る王女様
『運命』という言葉を必死に受け入れようとする 2人の囚われ人

どこかの国の王子様が 『今宵も月が綺麗だ』と私の隣でつぶやくの
だから私は目をつむって あなたを隣に感じようとする
虚しい気持ちを必死に隠して 明日もこうして平然を装うの

愛を知らない白雪姫 キスをされない眠り姫

待つことでしか 生きてはいられない哀れな囚われ人


あなたはいつお戻りになるのでしょうか



思い出 

2005年04月23日(土) 18時45分

近づく夏の匂い 淡い澄んだ青空
涼しげな校舎に 過ぎた日々が蘇る

あんなにも手に入れたいと願ったものが 今ではただの石に変わる
手に入れてはまたさらに綺麗な物が欲しくなって
綺麗なものを手に入れては少し汚れたものが欲しくなる
私の欲望は絶えず続き 終わりが見えることはないでしょう

あなたと過ごした時間が私の宝物であるのも
ほんの短い時間だけなのでしょう

けれどそんな短い間だけでも 私は必死に守りたい
私の心が覚めてしまうその日まで あなたのことを忘れてしまうその日まで

大好きだょo 

2005年03月21日(月) 12時35分


頑張る君を好きになって 
自信の持てない君を大切に思って 
いじっぱりな君を大好きになった

日を追うごとに愛しくなって 日を追うごとに苦しくなる
君に想いを伝えること 今の私にできる最後のこと

2人別々の道を選んだなら きっとこれは運命
止まらない涙が 全てを忘れたくなる衝動が 
その全てを否定しようとも

手に入ってしまったら それはもぉ夢でなくなってしまうから
私を夢から覚まさないように どこかの誰かの親切なのだと

愛することが辛くとも 愛せないことほどの苦しみはない

そぉ 誰かが私につぶやいた

最近 

2005年03月05日(土) 16時16分
失恋しましたo

と言っても好きだと伝えたわけではなくて

現実を突きつけっれた気分なだけo

だから 今もこれからもずっと大好きだしo

忘れられる自信なんてなくて 忘れる気もしないo

でも日を追うごとに 

忘れられるのならなんでもする

って思うんだと思うo

ゅヵを楽しませる君も ゅヵを不安にさせる君も

いずれ関わりのない『他人』に変わっていくんだろうね

でもその日が来るまでは 君を好きでいさせて下さいo

諦められる日は来るんだろうかo



愛しさと憎しみ 

2005年02月23日(水) 15時25分
初めて出逢った 世界の色を変えるほどの存在
いつからだろう あなたが私の生きる意味になっていたのは
生きていることに感謝して 身も心も美しくなりたいと願った
毎晩見る夢に 必ず姿を見せるあなたの存在が私の宝物だった
あなたの気持ちに気づいてしまうまで 私は世界の頂上にいた
自分を攻め立て追い込んで それでもあなたを想っていたの

世界のcolorが変わり始めて 全てに疑いをもったなら
罠に掛かった子狐のように 血だらけになってもがくだけ
誰にも救えない傷を負い 痛みを隠して笑顔を作るの
あなたの存在が私を支え 私を壊していったこと
感謝しきれずに恨みきれずに 私は血を流す心をいたわった
それでもあなたが恋しくて 狂わしいほど愛しくて・・・


どこまでも続くPurpleの世界 傷だらけの足に絡み付く衝動
止まらないのなら切り裂いて 闇に放り投げてしまえばいい
どこから走ってここまで来て どこへ行けばいいのか
答えるはずのない 青いDandelionに問いかけた
私の時間が止まったのなら あなたの時間も止めてみせる
私を一色の世界に置き去りにした あなたの全てが私のもの
あなたを私のものにして 共にこの世界で最後を終えるまで
私はあなたを愛し続ける

愛しさと憎しみは 常に隣り合わせなのだから




伝えたい言葉 

2005年02月17日(木) 19時37分
あんなに近くに感じたのに 急に遠くを歩き出した君
努力なしに幸せをつかめるだなんて 本気で想っていたのかな
閉ざした心を開いて 忘れてた笑顔を思い出して
もしも素直に慣れたなら 君に伝えたい言葉がある

今日の罪を許せないのなら 明日になど進めはしない
君に届くように 私はいつも笑っていよう

ここに私がいて君がいること どうしてここで巡り合えたのだろう
私は長い長い人生の幸運を きっと使い果たしてしまっただろう
存在さえもが愛しいのなら 可能性を背負った人生も惜しまない 
それほどまでに君を愛せたなら 他に何がいるのでしょうか

自分自身を認められないのなら 君を愛せるはずがなかった
君に届くように 私はいつも笑っていよう




バレンタイン 

2005年02月13日(日) 19時21分
明日ゎぃょAバレンタインです(○´Д`)(´Д`●)ネー
まぁ、ぁたしにゎ関係のなぃ話ですけど(゚Д゚ )
なんせ昨日思い切ったことを言ってしまってほぼ失恋しましたからo


============ 昨日 ============

木曜日から続いたメルでバレンタインの話になり、
ゆ:「上手にできたら仲良い人にゎ配るつもりだから貰ってね
   失敗しても黙って配るかもだけど
He:「タダなら喜んでもらいますよ? 笑 
   失敗してもって残飯処理かょ!?」
ゆ:「タダぢゃないかもょ? 笑 
   失敗したって多少まずいくらいでたべれるょ 笑」
He;「タダぢゃないんだ 笑 失敗品のお返しはしょぼいと思うよ?
   まぁ、それなりに期待してるょ」
ゆ:「ぉ、まぢ? ぢゃぁまぢでお返し期待できるようなんにしようかな。
   でもみんなの前で渡すってのゎ微妙ぢゃない?
   机にでもつるしとくよ。
   なんせみんなにお返し期待すんのゎゅヵが死ぬからね 笑」
He:「そんなもんなの? じゃ頑張って〜
って3日間続いたメルを打ち切られてしまったんだょねo
完全引かれたo
そしてしくじったと思い、友達に電話した
まぁ、差をつけずあげるしかないのかなo
ハァ。

最近 

2005年01月29日(土) 16時58分
最近好きな人をしましたo
友達にも相談して、やっぱり恋っていうのは旗から見ると
ィィ感じに見えるものらしく、授業中とか2人話しててうるさいのとか知ってるから
いけるっしょぉとか言われるけど、自分としてはこれっぽっちもいけませんw
昨日実はバィトのことでで号泣してしまい、隣にいた彼と彼の友達に
見られてしまい。。。
でもまぁ、そぉいうこともあるさo
なんか、自分が最近おかしぃo
でも今回も、友達の位置から抜け出せないのかなぁ。。
バレンタインの話をしたら、「あいつ(友達)バレンタインが誕生日だからあげてやって」
とか言われてしまい、さらに自分の位置をまぢまぢを見せ付けられましたw




大好きだょ 

2005年01月27日(木) 18時47分
一方通行でもぃぃって思うから この恋に喜んで堕ちた
もぉ逃げたくないから 君から目を逸らさずにいた

私の想いは叶うでしょうか 君がこの想いを知ることはあるのでしょうか

楽しそうに君が笑うから 私はどこか寂しくなって
君が悲しそうに話すから 私はどこか安心してる
最低だなんて言わないで 嫌いになんてならないで

君が自分の道を行くのなら 私は喜んで忘れてあげるから

それを告げられるその日まで 側にいさせてくれますか?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちーこ。
» 大好きだょo (2005年03月21日)
アイコン画像マィ
» 最近 (2005年03月10日)
アイコン画像ぶっかけ
» 最近 (2005年03月09日)
アイコン画像ちーこ。
» 最近 (2005年03月06日)
アイコン画像しぃ。
» 愛しさと憎しみ (2005年03月02日)
アイコン画像ちーこ。
» 最近 (2005年02月06日)
アイコン画像マィ
» 最近 (2005年02月06日)
アイコン画像しぃ。
» 最近 (2005年01月30日)
アイコン画像Mao
» 最近 (2005年01月30日)
アイコン画像ぶっかけ
» ( ´_ゝ`) (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる