バトンですよ。 

June 28 [Thu], 2007, 23:47
<<口調バトン>>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


もう口調っつーよりなりきり??
逝っちゃう??
逝っちゃうか??
じゃぁ逝け!!












******************************


今日は学校の授業が終ってすぐにカラオケに行って来ましたよ。
待ち合わせ場所で待っていたんですが、一人でしたのでなかなか暇でしたね。

友人のよしたかさんと狐雨さん、大統領さんと合流してシ●ックスに行ったんですがまさか最初から歌わされると思わなかったですよ。
少々困りました(笑)
折角ですので、『恋のムクロ伝説』を歌わせてもらいました。
クフフ……盛り上がってもらえて嬉しかったですよ…。
あぁ、それにしても僕は本当に人気ですね。
何を歌っても名前が飛び交っていました。

あぁ、そういえばボンゴレへの愛の歌も歌わせて頂きましたよ。
是非ボンゴレにも聞いてもらいたかったですね。
まぁいいでしょう。
次回に是非二人きりで…クフフ…クハハハハ!!!


失礼しました。
ついボンゴレのことになると…。


カラオケは2時間ほど歌って出ました。
その後は久しぶりにプリ●ラを撮りましたね。
前は誰と撮ったか…ですか??
クフフフフ……秘密ですよ。

折角取り込んだ画像が表示されないというアクシデントもありましたがなかなかいい作品が出来上がったと思いますね。
ただ少々黄色と緑の果物が多かったように思いますが。
そこは、後で犬をお仕置きして気分を晴らすとしましょう。

あぁ、今日は本当に楽しかったです。
次回も是非誘ってください。
そうですね。
次は是非一日中語り合いましょう。
場所は…黒曜センター跡地で宜しいですか??
千種と犬に場所は用意させますよ。
是非いらしてください…クフフ♪


******************************


M U K U R O ☆

ミラクル!!ブラボー!!
今日はマジで骸乱舞だった!!
もう脳内骸一色!!!!
骸オンパレード!!
ビバ★骸!!!!!

ちなみにほぼノンフィクション!!
最後の黒曜センターがどうのってのはさすがにフィクションだが、他はマジでノンフィクだぜ!!


さて、被害者だが・・・。
やりたい人が持っていってください…クフフ。

やっちまったぁ!!!! 

May 29 [Tue], 2007, 0:52
あっつんの誕生日が終ってる!!!

どうして!?どうしよう!!!
今日ちゃんと火蓮と話したのに!!!
あっつん誕生日だからちゃんとお祝いしてあげないとって思ってたのにィィィィ(泣)
わぁ〜ん!!バカァ〜!!!!!!!!!
あぁ、でも一日って言うか、数分くらいならあっつん許してくれるよね!!
あっつんは優しいいい子だし!!(都合のいい奴!!)

ってことで。

あっつんHAPPY BIRTHDAY!!!!!

大好きだ!!!!!
彼はもうクリアしたし
あぁ、あのあっつんは大変可愛かった
最近私の周りはあっつんフィーバーなんでちょっとばかし私も加えてもらってます
私平家ラヴですから

さてさて、次は誰だっけ??
っていうか、ここはいつから遙かキャラの誕生日お祝いブログになったんだ??
もっと他の・・・って言うか、プレイ日記を更新したいところですがする暇がない!!

誰かおらに時間を分けてくれぇ!!!


恋文って面白いね!!
ヒノエ君がすっげぇくさい!!
骸さんがすっげぇ変態くさい!!

・・・ってどっちもいつもとかわらねぇじゃん!!(爆笑)

以上。
眠くてテンションハイな暁がお届けしました〜

危険人物警報!! 

May 14 [Mon], 2007, 23:12
最近暴走がMAXになってきていて自分でも危機感を覚えます…。
誰か私を止めてください

って言っても、周りも皆なかなかに壊れてる感じだから止めれないね

もういっそのこと壊れてしまおうか・・・(ワォ、まだ壊れてないつもりだったんだ)
まだそこまで危ない人じゃないh(自分やばいって気付けよ)
そろそろ更正の道を歩むには厳しいほど奥地まで来てしまった様なのでこの際逝ける所まで逝ってしまおうかと思います!!(逝くって字が…)
皆々様!!
応援(はっ!?)よろしくお願いします


では、極めついでに天華さんのとこからごうだゲフゴフ貰ってきた『どちらに萌える?萌えバトン』なるものに答えてみたいと思います


とりあえず、妄想が暴動を起こしておりますのでご注意ください!!
見ちゃっても学校でひか・・・ないよね

よっしゃ!!! 

May 13 [Sun], 2007, 23:03
天華さんからばと〜んが回ってきましたのでお応えさせていただきますよ!!

ちなみにここで出てくる『別所』とは、天華さんのオリジナルBさんです!!
そして、私のラヴァーでもa(この恥さらしが!!)

では〜。


■旅館に一人で来たあなた。所が宿の手違いで『別所』と同室に!なんて話そう?
耐えられません!!発狂しそうです!!とりあえず、まともな思考が残っているうちに逃げ出しそうです!!

■仲居さんが衝立を用意してくれたので、結局同じ部屋で寝食を共にする事になりました。
≫そんな衝立立てたくらいで僕の別所さんへの愛が防げると思うなよ!!食はともかく寝まで過ごせたら次の日僕は自分を褒め称える!!っていうか、寝れねぇ!!!!!

■食後の楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると、『別所』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
≫……その瞬間昇天します。大変だね!!多分麻生辺りに泣きつくよ!!でもきっと麻生は何で僕が泣いてるか理解できないだろうけどな!!

■夜になりました。あまり眠くないので衝立越しに『別所』と話していましたが、『別所』は寝てしまった様子。どうしますか?
≫別所さんが??お休みに??・・・・・・・・・・・ありえない。別所さんって夜が本番な感じなのに!!(酷)とりあえず本当に眠ってしまったかをちら見で・・・いや、しっかり確認して寝ると思います!!・・・寝れたら。

■朝になって起きるあなた。するとなんと『別所』と同じ布団に寝ていました!
あぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあああぁぁあぁぁあ!!!!!!!!!!!!!やッ…やっぱり起きていらっしゃったのですか別所さん!!!!???
とか、取り乱しつつとりあえず引っ付いて寝直す。(なんちゅう奴だ)

■目が覚めてあなたに謝る『別所』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何が良い?
≫はいはぁい!!彼は確信犯なので謝らないと思います!!でも、なんだかんだで奢ってくれると思うのでちゃっかりご飯をご一緒させてもらいたいとかなんとか…(笑)

■『別所』と別れ、地元に戻って来たあなた。一連の事をあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回して下さい。
≫琴平 幸村とらぶってみよ!!
 光陰さん ウサ耳生やした危ないお兄さんでいってみようよ!!
 火蓮 ユウちゃんは浴衣似合うから面白くないし、ここはアレンで!!

いやぁ、妄想もここまで来るとなんか偉大だよねぇ〜・・・

っと、そうそう!!
本日朔コンプいたしました!!!
下からはネタバレですのでご注意を〜


ひっさびさに〜♪ 

May 10 [Thu], 2007, 23:29
朔ちゃんお誕生日おっめでとぅ

朔ちゃん、お姉ちゃんになりました!!
って言っても、私のほうが全然年u(これ以上恥をさらすな!!)

いやぁ、それにしても朔可愛いですね
大好きです!!
神子も好きだけど、朔のほうが好き
あの一途な感じがgoodです
あんな妹いたらいいかもだけど、自分は景時さん属性っぽいからちょっと怖いな(キャっw)

あれ??なんかブーイングが聞こえる気がする…(笑)

いやぁ、しかし、ちゃんと朔の誕生日も祝えてよかった
何気に遙か3キャラの誕生日は久しぶりだったからな

あぁ…、でも今日までに朔EDを見るという計画は木っ端微塵に・・・。
まだリズ先生のEDから進んでません!!
っていうか、最近ゲーム機に触れてません!!
したいです!!

誰か私に時間と休みを下さい!!!



巷で見かけるのでノッてみました!! 

May 05 [Sat], 2007, 20:39
ヒバリさんお誕生日おめでとうございます!!!

最近復活を読み始めてあっさり骸さんにときめいたにもかかわらず初っ端ヒバリさんの誕生日祝っちゃいました
だって好きだもん
一番は骸さんでも二番目はヒバリさんだもん
現在10巻まで読破したんですが。
骸さんのクフフの笑い方をどうにも好きに…




なれないわけないじゃないですか
大好きです
速く再登場シーンが読みたいんですが
来週の火曜日…早くならないかなぁ〜

ヒバリさんはなんか可愛いです
なんなんですかね、あの『噛み殺すよ』って言葉が似合う中学生って。
並盛の秩序って・・・


いえ、もう可愛ければ何でもいいんですけど
でも、昔はかっこいいと思ってたキャラを最近可愛いと言うようになったのはそれだけ年t(強制終了)



さてさて…、実はほかに書くことが・・・。



舞一夜見ちゃいました!! 

April 26 [Thu], 2007, 19:46
昨日はTUT●YAが安い日だったので舞一夜とガッシュの映画二作目のやつを借りてきました!!
櫻井さん祭りです
清麿も好きだけど、季文さんも大好きだ
まぁ、今回は舞一夜~♪

読みにくいこと必須!! 

April 13 [Fri], 2007, 23:04
本日はいつもとちょっと違います!!
いや、マジで興奮冷め遣らないんで文章ちょっとどころかかなりおかしいかもしれませんが、もうどうでもいいくらい興奮してるんでしらねぇやいって人はスルーの方向で。

では!!

あぁ、これから下はどう考えても完全にネタバレなんで「フルバ」読んでないって人は進まないように!!


ボンジュ〜ル 

April 09 [Mon], 2007, 23:22
お久しぶりですよ、こんばんわ
今回は早速遙か3のプレイ感想へいきたいと思いま〜す!!

ネタバレありありですので『てめぇしゃべんじゃねぇよ!!』って方はお控えください

では

え〜ぷりるふ〜るぅ 

April 01 [Sun], 2007, 20:56
ヒノエ君HAPPYBIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ、別に嘘ついてるわけじゃないです
ただエープリルフールがヒノエ君の誕生日なだけです

いやぁ、遙か3バースデーお祝い企画もついに彼で3回目ですよ
ほぼ月一!!
素敵よ
それにしても最近は熊野も熱いです
いえ、断然平家LOVEなんですけども!!
熊野の叔父と甥っ子のツーショットにあっつんが何気に入っているあのスリーッショットははっきり言っておいしいですよ!!
熊野もいいなぁ~・・・。
でも、平家が好きだなぁ~・・・。
でもでも、最近は景時さんにもときめいてるしなぁ~・・・。



まぁ、一番は臣兄で二番は知盛さんなんで結局平家なんですけどね



じゃぁ、ここで最近の衝動買いの話でも・・・。

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てんか
» 忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!! (2007年03月08日)
アイコン画像深月狐雨
» こうゆうが好きだぁ!!!!!!!! (2007年03月04日)
アイコン画像てんか
» 弁慶さんハピバ (2007年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-arice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる