注意!あてんしょん
日記とかで咲がよく貼ってるぷりちーな絵や画像ヮ咲が素材屋さんから借りてきたものです♭ 勝手に使ヮなィでくださィ('Д`) 使いたィときヮりんく集のとこからびゅーんと飛んでってね(b'v`*)
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
がちャ8{がちゃぱち}
  メロメロパーク
相互さん('A`)めろ友のこと
相りん様わ基本的に∞ッ仔しかぼしゅーしてないです('Д`) ってゆってたんですけど、おーるジャニOKにしますた(b'v`*) もちろんめろ友もですbb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-about-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごごごごめン('`) / 2005ねん12がつ25にち(日)
|3`)します...
 
   
Posted at 13:53/ ゆーあるえる!
ここにCrazy Catsが3匹('3`)にゃ−
丸山隆平 / 2005ねん11がつ26にち(土)
Happy
B.D














まりゅー!誕生日おめでとう.+('v`)゜+.゜
パーンな丸さン
ちょっとしゃくれてる丸さン こら
ベースを華麗にあやつる丸さン
笑顔が素敵な丸さン
優しい優しい優しい丸さン
ボラギノールな丸さン ええ
I love you so much to youです(ノ3`●)
これからも素敵なおれンぢレンジャーでいてね(' `*)


 
   
Posted at 14:48/ ゆーあるえる!
ここにCrazy Catsが6匹('3`)にゃ−
ただいま('ε`) / 2005ねん11がつ14にち(月)
ただいま!!('3)(ε`)
ごめン!放置しすぎた!!
大阪楽しすぎてえきさいとしまくっちゃって(ノε`)うざす
ほんとわけっこう前に帰ってきてたとか君と僕だけの秘密ゆけ

写メをうpしようと思ったけど,めンどいからやめるね('3`)あ
今度のせる b゛

 
   
Posted at 18:33/ ゆーあるえる!
ここにCrazy Catsが6匹('3`)にゃ−
僕の隠し子たちへ え / 2005ねん11がつ04にち(金)
!!
 
   
Posted at 18:01/ ゆーあるえる!
ここにCrazy Catsが6匹('3`)にゃ−
錦戸亮 / 2005ねん11がつ03にち(木)

Happy B.D!!!!!!!!

亮ちゃン,おめでと('3`)ほンとに大好きです('v`●)
ふつうの"好き"じゃなくて,言葉にできないくらいの好きです
くしゃくしゃの笑顔
するどい眼差し
素敵な歌声
毒舌と蜜舌
驚異の成長!
和心を忘れない男前
ギターも弾けちゃう
メンバーへの強い想い
その想いのさりげない伝え方......
言い始めたらきりがないほどいいところの塊り!!(ノ3`★)
今すごく辛くて大変かもしらンけど,亮ちゃンわひとりじゃないよ('v`)
u r not alone!! u have sooooo nice fellows :)
if u feel lonly,dont worry!
your fellows r always deside u XD

8→1


 
   
Posted at 20:20/ ゆーあるえる!
ここにCrazy Catsが1匹('3`)にゃ−
デスチャ / 2005ねん10がつ31にち(月)

素敵(' `)
ビヨンセ姉さン,大好きです
もちろンケリーとミッシェルの美声も愛してます ぬふ
まぢほしいよおおお
でもお金無いってば('Д`)貯めてるのよ$$$

へいへいへいに出てるね
あ!えいと出た!
きみくンきみくン('v`)
...うちのままさンガン見してらっしゃる すす


ダウンタウン まっちゃン 好き   あは


あ ストーカーの話になった('3`)あ

 
   
Posted at 19:58/ ゆーあるえる!
ここにCrazy Catsが5匹('3`)にゃ−
R&B / 2005ねん10がつ24にち(月)

最高('v`)
CDいいっぱい借りてきた('ё`●)
今ンとこアギレラちゃンのFighterが一番すき
何より声が素敵さ だれ

米返しかなり遅れてごめンね('Д`)
今から急いでいきますン!

 
   
Posted at 19:33/ ゆーあるえる!
ここにCrazy Catsが10匹('3`)にゃ−
てれてて−ン! / 2005ねん10がつ16にち(日)

えきさいとできみくンがゆってた('v`)
てれてて−ン!
ははは( ´,_ゝ`)なに

今日お買い物いきますた('v`●)
そしたらお店好きやねんが流れてた!
思わず踊りだしそうだったけど,けっこう人いたからがまン!('3`)ええ

またひとり お友達とさよならしました
sayakaわ同じ九州ッ仔だから話してて楽しかったよ('v`)
いつかまた遊びにきてね 待ってるよン(ノ3`$)


やっかしすばるン
つっこみへたくそだね('3`)こら

 
   
Posted at 20:55/ ゆーあるえる!
ここにCrazy Catsが12匹('3`)にゃ−
ちゅ / 2005ねん10がつ13にち(木)

ちゅ−してくれる?だってさ('A`)
お前みたいなニセエイト君らしき物体にちゅ−なンかしないよ('3`)だれ
でもおいしかったよ('v`)ぶ

1リットルの涙みた−
やっぱり感動だね|Д`)゜:*.+
ぢつわ原作読んでます まぢめに読書しました ええ
男前わ出るしエリカちゃンかわい−
素敵すぎるよ!.+゜(・∀・)゜+.゜
そして陣内さンのキャラが

ほンじゃにとちゅ−から見た
あのね,ここだけのはなし (?)
咲わバスケをする男を見るとウハウハになります(ノ3`●)は
・やっかしなンでもできる子だね('v`)でき杉くン!!
・なにげうまい!びつくりこ あ すまいるが輝くぜ ぶ
・きっとうまいよね|v`)
・動きあやしい!!うにょうにょな動き  ええ
・でっかい選手の人と密着してたね(ノ3`)うふン
・3ポイントいれた!!さすが('ε`*)
 でもハズしたとき,変なリアクション しかも3連発(;,;';゜,З;゜;,;';)

・背高いからサマになってるね(*'v`)いちばン似合ってた ふふ
・ふつ−にうまいぞ('ε`)かっこよいぞ なに

色別にしてみたぞ$意味わかる??あ
 
   
Posted at 19:30/ ゆーあるえる!
ここにCrazy Catsが6匹('3`)にゃ−
さあさ踊ろ−よ゜ё゜ / 2005ねん10がつ10にち(月)
ぶぎうぎうきうき♪
うふふ(*'v`)
昨日,買い物行ったよ−しょっぴンぐ!(●ノ3`)うふン
ほンで,きみくンカラ−のぢゃ−ぢに
ひとめぼれしました('v`○)あは
あとで見せてあげるよ(b'ё`)あ

えきさいとの初回見たい.....('A`)すンすン

お次わバトン.+゜(・∀・)゜+.゜
 
   
Posted at 19:29/ ゆーあるえる!
ここにCrazy Catsが5匹('3`)にゃ−
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.