移転完了★ 

2006年03月11日(土) 21時19分
ε=(*ノ`I´)ノマテー(*ノ´I`)ノピュー


移転完了(*`・ω・*)ゝ
↑から飛べます♪

A松様。。。 

2006年02月23日(木) 16時34分

A松様。。。何あの態度。。。ヽ('ε`*)ノ殺すv

ポケモンばりおもろい(・'v`・)★
今はポケットモンスターアドバンスネジェレーション
かんじのなまえらすィ(´`)the about
ばりおもろいね。あれ。謎
来週も見よォっと♪

テス勉しなきゃー 

2006年02月22日(水) 18時36分

ぽつぽつ降ってきた(´・ω・`)
「あーあ・・・」とか思って横断歩道で車が通るの待ってたら
やァたら長い長い(´`)
2,3分待たされたヽ('ε`*)ノ死

やっと車いなくなって通れると思ったら
雨がやたらざあざあ降ってはった(b´v`)
あぃ,びっちょびちょー♪死


追記は愚痴。笑
てか今日は愚痴を書くために
この日記書いたbb何

移転リヌ('`b)  

2006年02月18日(土) 22時59分
移転リヌします(´・ω・`)
ヤプ名変えようと思ったけどもうちょっとそのまんま(b´v`)何

てか、テスト2週間前。。orz....
前のテスト帰ってきて1週間もたってないのに
もーテストやで。。。orz...死
なんでちょいと移転遅くなるかもヽ('ε`*)ノ何

ねむいです。何 

2006年02月15日(水) 19時20分

チョコもらえたw
昨日はもちけんとかあったから。。。orz
みんな今日持ってきてて(´v`・)
ウチはホワイトデーにお返ししますんで皆様。何

★質問
生チョコは生クリームいれるやん。
あれって牛乳でも良いの?
硬くなりそう(´`)何

ばとーん(ノ´v`)ノ 

2006年02月12日(日) 19時40分
バレンタインバトン(´`)ノゃや
バレンタインバトンて10回言ってみてb
結構狂うから。死


今年のバレンタインデーの予定は?
『7:00 起床
  8:30〜3:50 悪魔のテスト返し
  4:00 部活
  6:00 帰宅,PC三昧
  1:00 就寝              』 完璧やで(b´v`・)痛


去年のバレンタインデーはなにしてた?
上と同じや(b´v`・)痛

今年はチョコいくつあげる?orもらう予定ですか?
6人くらい?あまったら後輩にも。
 同じくらいはもらえるでせうb じゃないとすねる。は


今までチョコを最大いくつあげた?orもらった?
10個以上? 毎年たいしてもらわないよ。。。orz死

本命チョコをあげたorもらったことはありますか?
小学生のときは全部が本命 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 バレンタインて女の子があげるもんじゃないの(lll´I`lll)?


バレンタインデーのエピソードをきかせてください。
中1のトキ、チョコ持ってきた&もらったヒトは
 自首制で体育館掃除するはめに。
 なぜかみんな(クラスの女子9割)は行ったのに
 ウチとEチャンだけ教室でおびえながらみんなの帰りを待ってた。死
 でも実際ウチは学校に持ってきてなかったんだけどねェ(´`)
 1コだけ学校でもらったんよ。あかんやん


バレンタインデーにもらう人はなにが
欲しいかリクエストしてください
愛(゜д゜;)?死んで

バレンタインデーにむかって一言。
バレンタインデーにチョコあげる習慣作ったのて
 どっかのチョコの会社でしょ?
 それ聞いたらさめたよ(´.з.`)≡3 死


この人のチョコが欲しいと思う5人にバトンを回してください
みんなちょーだい.。゚+.(・∀・)゚+.゚。死んで

ケツ痛い(#゜Д゜) 

2006年02月11日(土) 11時42分
寝すぎてケツ痛い。死
12時間以上寝てた。さすが


テスト終了ばんざーい(´v`・)★
はー!ヤバイね!何
社会なんて空欄の方が書いたトコより多いとか(o´Д`o)
しかも参勤交代[交]わからんかったとか(o´Д`o)何故
ま、とにかくヤバイね(・'v`・)★総まとめ


テスト終わってからカラオケ行ったのさ(*´I`*)

やばす(・'v`・)★ 

2006年02月08日(水) 22時39分

テスト2日前だにー(´`)

死ぬだにー(´`)

はるなさん壊れただにー(´`)死

はむ・・・ 

2006年02月03日(金) 0時25分
お友達と教室の鍵を返しに職員室に行く途中
ミニハムズの話に(´`)何故
「あいあいあいあいあいらびゅー♪て
 小学校のトキ歌ったよね(´v`・)」

とか意味不明な話してたらMチャがいきなり。。。
M「歌った歌った!なんやったっけ、あれ。。。。
 そうや!とっとこハムスター!


(´Д`)


とっとこハムスターて。ハム太郎やん。
絶対そんな番組見たくないで(・ε・` )
吃驚したやん。

もーいややー・・・ 

2006年01月30日(月) 22時07分
HEY!HEY!HEY!見逃した。。。orz
WaT出てたのに。。。orz
20分前までは確認したのに。。。orz
てか今までHEY!BにWaT2,3回出たのに
すべて見逃してるし。。。orz

てか西遊記も見逃した。。。orz
時計見たらもー10時やん。。。orz
PCしてた。。。orz
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


(・∀・)SITE
Strawberry tart
いちごタルト
いろいろ由来が
あるんですよ(*´∀`*)

大:
小:
(・∀・)SOGOSITE
ヲタのお友達だったりヽ(*´∀`*)ノ笑 ブログで見てたらヲタパーワー共感できちゃうんだヌ―(゚∀゚)―ン((は

下ネタ大スキのおともらち(ノ∀`●)笑<BR>
エロイ人めちゃすきよ(・∀・)vV笑

ズ―(・∀・)―トROMっていたんだよ(何。相互決まったときは素で嬉しかったァ(*´∀`*)vV

WeB雑誌のめさ可愛くて結構ROMてたよ(ノ∀`●)vVvVちなみにウチもWeB雑誌作ってるのよん(・∀・)ぉ


(・∀・)ROMSITE
  

(・∀・)TANKYOU
        SITE
 

(・∀・)UNION
        SITE
   



(・∀・)OKOZUKAI
        SITE
懸賞・小遣い ちょびリッチ




メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-_-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる