◆今日ゎ・・・。 

December 03 [Fri], 2010, 18:16

まず最初になんとなく恋のお話・・・。←
今隣のクラスに好きな人っていうか、気に
なる人が居るんです←でもうちは、本当
にその人の事が好きなのか全く分から
なくて今日は1日悩んでました(´;д;`)
一体本当に好きなのか・・・・うちには、
さっぱり分からなくて。いつもは踏み出
せてた一歩が何故か踏み出せなくて。
告白しても、無理だって分かってるから
踏み出せないのかな・・・・???頭の悪い
うちには本当の気持ちが分からない←
相手は今のところは好きな人作らない
って言ってたらしいし・・・←しかもその
人が好きだった人がうちの相方・・・←
・・・・・超複雑な気分。だって相方さん
だよ???一番近くに居る人だよ??なのに
一瞬だけだけど憎くなってしまった←;
なんでだろう。好きな人がかかると・・・
こんなにも人が憎くなるんだね・・・・←
しかも一番仲いい人を。最悪だね・・・。

ま、そんなことがあって。でも結局好き
で。今日も顔を見たり、声が聞こえたり
するたびに安心する自分。一時間でも
声が聞こえないと不安になってる自分
がいて。でまたその時に声が聞こえる
と安心してっていうのが繰り返し。←;
でもそんなことがあっても本当に好き
なのかがよく分かってない自分。←泣

まあ、その話はまた後々していく事に
しよう・・・・←今少クラ見てますっっw←
キスマイやばかった(;ω;*)←祈りやば
かったwwちょー藤ヶ谷さんがね・・・・
キュンキュンなのww笑))みっつーの髪型
がキュンキュンなの←納豆同好会がw←
うちリアルに納豆大好きだから、同好会
に入りたい自分wwあはは(・ω・´*)/

今関西ジュニアにQやってるww将也が
かっこよーいww黎くんもかっこよし!!!
今日もテンション良好なりww笑←(・・)☆

てことでgdgdですけど恋話で終了ww
さよーなランドっ。ノシ

by . tayu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤ヶ谷太憂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像太憂
» ◆今日ゎ・・・。 (2010年12月04日)
アイコン画像しょう
» ◆今日ゎ・・・。 (2010年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる