プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-4-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
地震ってこえーー / 2006年04月03日(月)


今見とる人おる??めちあ怖くない?? 涙
怖すぎて泣きそうですUu えあ
うち東海地方に住ンどるンやけろ,
なんかさぁ東海大地震起きるとか予言されとるらひい;;
予言されてもーーってかんぢやない??
引っ越せとおっしゃるンでつか(・д・;)?? 誰
でも地震っていつ来るか分からんでまじ怖い!!
なにげにこのドラマ楽しいので続き見てきます(◎'A`♭⌒♪*.
 
   
22:08に書いたよン(b'v`$) / テレビ / 9 囚のファミリーたち(・∀・)
初バd.*゜+:,('V`从从) / 2006年04月02日(日)

まイちあからバトン回ってきたァァ+.(*'v`*)゜+ 
ってかバトンやンの初やし+゜(pq'`◆#) うきうき
追記ぇごーごごーー(◎'A`♭⌒♪*.
 
   
22:41に書いたよン(b'v`$) / ばとん / 
ぽめぽめぽめらにあーン(b'v`$) / 2006年03月31日(金)

はい,ウチのペットボスちンです!
めちあかぱいくないですか+゜(pq'`◆#)!? 
まぢ親バカですからmm(从'З゜$●)+。
あとねぇもう2匹おるンでつけろww
あとの2匹もめちあかぱいいでね 
まぁ,犬好きの人には悪い人はいませンから!!
これホントやで.*゜+:,('V`从从)
 
   
21:22に書いたよン(b'v`$) / 日常 / 3 囚のファミリーたち(・∀・)
りぬぬぬーーン(・∀・) / 2006年03月30日(木)

タイトル通りリヌします!!その名も・・・
「白×黒 ちょこっとピンク リヌ(b'v`$)」です!!!!
なんやその中途半端(・д・;)って??
白黒であっさりしたかったンですけろ;;
ピンクだいすちな自分には
ピンクを置き去りになんてできませン!!!! 誰
だからちょこっとピンクです+.(*'v`*)゜+
・・・・・・わかった??? 何
ってことでもう準備はできちゃってまぷけろ
4/1にリヌします+゜(pq'`◆#)!!!!
正確にゎ3/31の深夜ですよ
だってリヌするときゴチャ2になるの見られたら・・・
いーーやーーやーーもーーん(・∀・) 
ってコトで楽しみにしててね(◎'A`♭⌒♪*. 
 
   
21:45に書いたよン(b'v`$) / その他 / 3 囚のファミリーたち(・∀・)
たーいむしょっく! 違 / 2006年03月29日(水)

たのしイA超たのしーーーー(・∀・) にぱ
さっきくぅちあ出とったァ(b'v`$) 
やっぱかぱええ(愛*o'3`o♪+
ホント憧れやわーー! 
6時以降食べないダイエットしてますお+゜(pq'`◆#)
最近他の人のやぷろふ作っとると
「好き」の項目にくうちゃん多し!!!! 
やっぱすげぇな倖田ブーム+.(*'v`*)゜+$$
あンりは一生くうちあについてきますッッ(*´∀`*)
 
 
   
20:41に書いたよン(b'v`$) / テレビ / 9 囚のファミリーたち(・∀・)
ゥーーワチャァァ!! ジャッキー風 えあ / 2006年03月28日(火)

やるねやるね都立水商(・∀・)+。
すでにやっとるけろ,見てないってゆーー え
前にもゆうたけど,・・・ってあれ??言ってないっけ??
?・・・んん??・・・んんん??? うぜぇ
ハイo録画してじっくりみるのが好きなンです(*´∀`*) 
で、今ゎ細木さンのヤツ見とる
ンで「夜にも奇妙な物語」も録画〜〜♪ キイテナイ
ンもうSP番組ばっかりやる時期
いいのか悪いのかーーUuビミョーなンですおo 何
おもUろい番組ゎじかん重なるンですo
つまらン番組の日ゎ全てつまらンのですo
やっぱり視聴率争いなのねーーン('`★&) 
ってコトでためになる細木さンの話聞いてきます(・∀・)ノ
今ジャッキーやけろ(;´Д`) 
そぉいえば卒業したガッコにジャッキーに似とる
先生がおりましたよ$$ はい,どぉでもいいですねUu 
 
   
22:13に書いたよン(b'v`$) / テレビ / 3 囚のファミリーたち(・∀・)
( ゜∀゜)ノィョーゥ / 2006年03月27日(月)
3ねーンBぐみー やってますね金八ーー!
いっつもコレにゎハマらせていただいてます(・∀・) 何
残念ながら亀ちあが出てた第5シリーズゎ見てないUu
ハマりはじめたのが第6シリーズやったンで;;
でもそれから金八ゎ見逃したことありませんからっ
怖いけど見たくなるよね|゚∀゚)ノチラ
しゅう(光)演技超うまい♥♥
もっともっと俳優として活躍してほすぃ!!
もちろンYa3としてもですよ!! 
 
   
16:07に書いたよン(b'v`$) / テレビ / 1 囚のファミリーたち(・∀・)
(o・ω・o)?ホェ? / 2006年03月26日(日)

「あなたのお値段鑑定します」
っていう占い(?)値段鑑定してきたァァ('`★&) 
そしたらmmタイトル画どぉり
8411万3198円でした 何
あンりさんの詳細ゎコチラP☆q'З`*)
すごいのかすごくないのか意味不明なかんぢに
なっちゃいましたけど何か?? ワラプ
でも42階級中11番目ってかいてある
いい方なンですかねぇ(・∀・)?? 
 
   
22:40に書いたよン(b'v`$) / 占い / 3 囚のファミリーたち(・∀・)
ショボ━━(´・ω・`)━━ン / 2006年03月25日(土)


なにげなく思う今日この頃… 何
でもホント行きたいmmε-(;ーωーA フゥ
3月のNEWSの魂,ジャニ好きの
えりとゆっこと行くつもりやったけろo
見事ハズれましたのよ 
あンりさン普通にショックでしたカラ(*´Д`) 
実ゎ1回も魂いったコトないンです!!! まぢ
でも初魂はやっぱ本命KAT-TUN魂行きたいな♥♥
早く亀うちわ作りしたいしmm♪♪
えり夏魂こそは行こうねーーー(○・∀・○) 
あー考えるだけでルンルンですわァァ★★
今日ゎずっと家におって書くコトがありましぇンのUu
ってコトで今日ゎばいばいーーP☆q'З`*)じゃね
 
   
23:02に書いたよン(b'v`$) / ジャニ / 0 囚のファミリーたち(・∀・)
にぃらッッ!!…にぃらッッ!! ワラプ / 2006年03月24日(金)

今日ガッコの離任式やったァァ(・∀・) 
ぶっちゃけお世話になった人とかいませンでしたけど何か??
栄養士の人とか言われても交流ナイからッッ!!! ぶ
ンでその後に友タチとC人で遊ぶ約束して
ひーちゃン家レッツらGOmm♪♪ 
かなり語ったなぁ('`★&)
ひーちゃン家やがなーー(・∀・) 
部屋広くてうらやまシスww
でも広すぎてどこに座ったらょいのかーー;;
自分落ち着きナッッって思いましたよo
やっぱりσ(´Д`*)MEには狭いお部屋
お似合いなのねーーーン+゜(pq'`◆#) 
 
   
22:48に書いたよン(b'v`$) / 日常 / 0 囚のファミリーたち(・∀・)
P R

σ(・∀・me)について
なまえ:)あンり
誕生日:)10/06
学年:)新高1+.(*'v`*)゜+
すち:)ジャニ,くうちあ
    友達,ネイルアート
きらい:)野菜,ぶりっこ
     激しく自己ちうな人Uu

相互つねに募集つう+゜(pq'`◆#)
いぱーーい絡もうにゃ(◎'A`♭⌒♪*

サイトについて
NAME:)Crazy4you
START:)2006/03/01
BANNER:)
※直リン推奨※
 

OFF友で真友のえりのヤプ(b'v`$)
まぢウチラ最強コンビやで(★*'`pq)


2人で共同ホムペも作ってます★!
めいく何でもやるよン(◎'A`♭⌒♪*.
けど,まだ準備中・・・ ぶ
出来たら教えます+.(*'v`*)゜+












  | 前へ