ミクシィにはかけないから 

December 28 [Thu], 2006, 0:21
こっちは恋愛オンリーで


ただ今光はあるお店を開店したばっかりで、非常に忙しい。
12月は結局私が鹿児島に会いに行った1回だけしか会ってなくて、
最初は年明け前までに1度はいくよっていってたんだけどとうとうだめみたい。

別れたときは月2回会いに行くよっていってくれてたんですけどねぇ、
仕事だからしょうがないんだけど・・・

だからクリスマスも当然一緒に過ごしてないです!
別にクリスマスだからって一緒に過ごしたいわけじゃない
私めっちゃ仏教徒だし、クリスマスにイタ飯→夜景とか定番デートされると
「おもんねー(・∀・)」ってその人のセンスのなさに失望するくらい。

ただ「クリスマスだから」って言い訳ができるから会えるかなって期待してたわけです。
一応一年で一番デートが多い日でしょ?

クリスマスっていったらまぁ、店のかきいれ時でありまして。

「私も稼ぎ時だし、大丈夫だよ。私がクリスマスとかこだわらないこと知ってるでしょ?」
ってごまかしたけど、会えると思ってた分ねぇ



電話もマメにしてくれるようになったし頑張ってくれてるんだけど
やっぱり寂しい・・・

1月、始業式までにきてくれるみたいだけど、私は早く会いたい。
重いけど、ホントに正直狂いそうなくらい寂しくて悲しくて悔しくて恋しいんですよ・・・。

君と見たこの景色があるならば何もいらない 

August 13 [Sun], 2006, 1:17


ひっさしぶりにミィと会いました。(もうミィってかくわ


ミィ、ヒゲはやしてたΣ
ヒゲとか大嫌いなんだけど、ミィがしてるのみたらいいかなーとか。
本人はただの無精ひげだったらしく、すぐそるつもりだったらしいけど
私の希望でそるな!とw
なんか、色っぽかった。すばらしかった。ビバヒゲ。
一気にイケメンっぽくなってた。髪の色変えてたのもあるかな

ミィの家はもうありませんから勿論ラブホーですが
ミィとはじめて行ったラブホーにいきますた。残念ながら同じ部屋はあいてなかった
相変わらずここはおばちゃんの態度が悪いお!><
ミィは電話で数日前から「俺すっごいことするからね!めっちゃたまってるからな!」
と宣言してて「ああそうですか」って流してたんですけど別に普通でしたw
ただ通販で玩具買うなよwそんな金あるのかよ!w

まぁ、ラブホなんてヤってばっかでしたから正直。
書くことないというかかけないんだけどw
でもひとつかくとするなら、ミィ、頼むからおまいはシュー買えwシュー
ミィの汗臭さとか好きだけど、これは友人からだとまずいぞw

やっべー☆ 

May 07 [Sun], 2006, 1:36


どうしよう、最近メンヘラってきた。
や、やだなぁ


勢いっていうか・・



ピル一気飲みしちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分キモス

いや、あれよ、ピルっていっても、飲み忘れないように飲む
成分がないらしいのなんだけどね。
兄の前で。どうもおかしくなってたのか

「どんな薬も大量に飲んだら死ぬって知ってるー?」

って感じで6錠くらい一気にごっくん

痛いな

だけどあとで兄にすごい落ち込んだ顔されて
お前がそんなことするの初めて見たって言われて
なんか急に死ぬことが怖くなった。
ていうか、やりたいことがふつふつ出てきて

でっかいパフェ一人でたべてみたい
DEATHNOTEみたい
店の店長をぎゃふんっていわせたい
子供を産みたい
兄と結婚したい
兄を親に紹介したい
みすず庵のおそばがたべたい
山笠にもう一度出たい
ミュシャの芸術連作「舞踏」がみたい
サモトラケのニケをもっかい見たい


死ぬのが勿体なくて仕方なかった。
結局今はぴんぴんしてるから、ホントに無作用の薬だったんだろう

理由ってか最近思うことは追記

私に幻滅したくない友は見ないが吉

こっちに投下 

February 05 [Sun], 2006, 23:12

なんかね、みくしーには恋人いるってかけないから
こっちでいわせてw

うーん…

にぃと難しい時期を迎えていると思います

にぃとね、けんかばっかりorzっていうか私が一方的に怒ったり泣いたり
してるだけなんだけどね…たまにアキトも色々言ってくるけど。
理由は、デートとか。アキトの忙しさとか。

デートは、なんつかアキトがすごい積極的じゃないのよ
まず外行こうっていっても「寒い」「金ない」「疲れた」ですよ
で、たまに私がいじけてたら「外に遊び行こう」って言ってくれるわけですよ
でも自分から言ったくせに

「ていうか俺らどこに行ってんの?」
「えΣ 知らないよ。にぃ行きたいとこないの?」
「わかんね」
「じゃあクレープたべたい」
「えーこんなクソ寒いのにクレープ食うのかよ、この変態めっ!」
「え、え、じゃあパフェ」
「おまいは本当に食べ物ばっかだな。俺あそこのパフェ飽きた」
「えー…じゃあ39マートとか」
「あそこまで行くのしんどいプー。服買えるお金ないしー」

って感じだよ?みんなでもキレるよね?怒
だって自分から外行こうっていっといて行き先は決めないわ、
人に任せるわ、そのくせ文句いうわ…
んで、珍しく行きたいとこ言ったと思ったら

「あ、寄りたいとこあるんだけど」
「ど、どこっ!」
「ゲーセン」

orz

いや、ギルティみてると私も勉強になるよ?
でもさ、にぃは強いから普通に10連勝くらいするわけですよ
その間暇っ!ずーっと後ろで立ってなきゃいけないし。
セガとかタイトだといっぱい強い人いるから私練習できないし…

っうっうぇ 

December 14 [Wed], 2005, 0:34

もーあかん最近幸せすぎ〜!
なんかであったときからデートしてたし、付き合って1年って感じ

18日で1年たつんだよー☆
うへへ、マジホント幸せっっ

今まで結婚しよーとかいってもはいはいくまくま
って感じだったけどさいきんは

「結婚しよー」
「いいよいいよー」

って感じになってる笑

いつかもえちゃん産もうねw

嬉しかったことは、お店に5歳くらいの男の子がきてて
その子をみてアキトがみたこともないよーな優しい笑顔
しててすごい嬉しかったな
あんな笑顔みたのホント久しぶり
最近は「あーっひゃひゃひゃひゃ!」って感じだもんw
なんか安心したっていうかすごい嬉しかったよ

しかもクリスマスあけてくれたー!
美術館一緒いくぞー!プリクラとるぞー!

ほっぺにちゅーぷり目指すぞ!(ほっぺかよ

ただしクリスマスプレゼントはお互い金欠なのでなしw
ただお給料ちょっとあげよっと。
宮崎に帰っちゃったらやだよwww

なんか上司のKさんがうちに告白しようとか思ってるらしいorz
正直さ、友達でもないのに
ただの仕事場の上司と後輩の関係なのに
ほっぺ触るとか髪撫でるとかほんとやめてほしい
きもちわるす
仕事においてもそこまで尊敬できないしなぁ。
まぁそりゃ私と比べたらってなるけどそれは比べる対象じゃないでしょ

どうすれば? 

December 04 [Sun], 2005, 16:43
I!SOGA!SI!IIIIIIIIIiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!

ああもうてんてこまいだよorz
メイド服作らないとあかんし、当日お店にメニューとして
もって行く料理を練習したり
試験勉強もあるしモウナニコレ!?

しかも今日はアキトが浮気する夢みるわorz
うちのお店の一番美人さんがアキトにほれちゃうって
夢で、うちが「触んないでよバカッ」って感じに
言ったとこで糸冬

いやにリアル。

しかも昨日半年以上ぶりに1日メールも
電話もしなくて

それには理由があって

一昨日、私がある簡単な料理を作ったのよ
で、アキトに褒めてもらいたくて「すごいでしょ★」って言ったら
2回も「もっとマシなもん作れよ」とか言われてマジ凹み。
褒められて伸びるタイプなので…

で、「いや、違うんだよお前はけなされて伸びるタイプかと…うあうゴメンゴメン。
正直お前がそんな油を使う料理を作ったことにちょっとびっくりしたんだよ。な?」

みたいに言われてもェコの機嫌直らず。
そしたらちょっと仕事の電話でいったん切られて数十分後

「あーひゃひゃひゃひゃ!!」

とかいきなり電話
そしたら今度はアキトが珍しくマジ凹み・・・
詳しくは教えてくれなかったけど、
「俺、仕事なんかしちゃいけない人間だわあひゃひゃひゃ」
とか言い出すわけさ

バトンがまわってきたむ 

November 20 [Sun], 2005, 19:26
ひよりたんから。
おこたえしちゃいたいのでしちゃいます。

「好みバトン」

■好み
 色 っ ぽ い 人 です(ぁ
それしか言い様がありませんね!もっといえばサドっぽそうn(ry
あと好みじゃないかもだけど一般的常識があっていい意味で子供じゃない人
心が狭い人は無理ッ!意見押し付ける人も

■体型・外見
細身の筋肉質いいなぁww顔は馬顔大好きです。
てゆうかだから色っぽい顔(ry 亀梨とか佐々木蔵之介とか野村萬斎とか大好き♡
あと黒髪か落ち着いた茶髪の人しかだめ…金髪は無理。
ファッションはキレイめのジャケットスタイルでおながいします
B系無理っ><意味不明につけてるサングラスとか
意味不明に長いズボンとか。


■性格
面白い人がいいなぁ。一緒にいて落ち着ける人とか。
あとアキトつ付き合ってわかったけど、ちょっとズレた人のが
うちには付き合いやすいかも
 
■エロに対して
サドエロな大歓迎です(はぁと
ただの下品な人は大嫌いだけどね。
私もえちだしwエロっていうかサドがいいお

■実際
このまんまですね
アキト、結構色っぽいし、でもバカだし
ただサドっていうのが足りないorzでも全然おk
男らしくて強引な人だと惚れる傾向があります

■まとめ
とりあえずぇこたんの基本は支配したい、されたいだそうなのでw
まぁ惚れっぽいとこがあるのでモニョモニョ
好みを一言でいうとやっぱりサド&色気です(ぁ

■バトンを回す5人
誰かもらってw



子供をつくる行為。 

November 20 [Sun], 2005, 0:52

この前の保健の授業で、避妊の授業だったとき。
ピルの説明してたとき先生が言ったことが超ムカついた(怒

「まぁね、こういう薬で本来あるべき身体のリズムを
壊すのはどうかと」

なんて言ってたけどさ、じゃー子供できておろすのはどうなのかとね?
人一人殺すんだよ?殺人だよ殺人。
ただ快楽のために子供を作って、しかも
「学生だから、働いてるからうめない」だ?ふざけんなと。
どんなに理由があろうがおろすのは絶対に許さない。

だから私はピル飲んで、生理前にしかしないしそれ以外は
ゴムもつけてしてる。しかも外。

それだと子供できる確率がぐっと低くなるらしいから

それでももし、できたとしたなら私は絶対産む。
アキトが離れろうが家追い出されようが絶対に産む。
子供に最低の人としての生活をさせるためなら何でもする。
身体も売る。どんなことしてでも子供育てる。

まぁうちの父親は子供できたら絶対におろすなって言ってるけど…
私にはそりゃ厳しくするっていってるw
だけどそういう考えの父親でよかったよ

http://abortion.ddo.jp/

ショックな画像もあるけど、これ保健の授業でみんなにみせれば
ちゃんと考えてくれるとおもうな。
中絶ビデオ高校生、小学生にみせるべき。

だから、なに 

November 13 [Sun], 2005, 23:17

私が女子高生ってブランド持ってて

私が童顔ってブランド持ってて

私が店で一番っていうブランド持ってても


だから、なに


それでアキトは私のこと好きでいてくれるの?

「俺って恵まれてるのかな ロリ顔の女子高生でしかも
 店のNO1と会うたびヤって。2ちゃんに書いたらそれなんてギャルゲー?
 ってツッこまれるよなぁ」

だから、なに

無題 

November 06 [Sun], 2005, 10:50


「都合がいいからね、あーゆーのがいると。
 次見つかったら別れるよ」

これ言ったの誰だと思う?

あーゆーのって誰だと思う?


言ったのは、アキト。あーゆーのは、私。




自分が、惨めすぎる






私は、アキトのこと愛してた





今日、問い詰める。



こんなこと言ったのを知ってて、黙ってたMたんも…。
同罪かもね



もう誰とも本気で付き合わない。
っていうか付き合えない。Mたんも信じられない。

「全員が全員あいつみたいなんじゃねーんだし」

その言葉、聞いたことあるよ?
アキトから




なんかもう笑える

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ェコ
» こっちに投下 (2006年03月22日)
アイコン画像(´▽`三´▽`)
» こっちに投下 (2006年02月20日)
アイコン画像
» こっちに投下 (2006年02月19日)
アイコン画像
» こっちに投下 (2006年02月19日)
アイコン画像sss
» こっちに投下 (2006年02月19日)
アイコン画像(・∀・)ニヤニヤ
» っうっうぇ (2005年12月19日)
アイコン画像ぇこみゅ
» っうっうぇ (2005年12月17日)
アイコン画像
» っうっうぇ (2005年12月14日)
アイコン画像ェコ
» ご主人様おかえりなさいませ〜♪ (2005年08月04日)
アイコン画像
» ご主人様おかえりなさいませ〜♪ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-4-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる