突然ですが 

March 03 [Mon], 2008, 4:07

お引っ越ししちゃいました。



インポートしようか迷ったんですが、わたくしの乏しい知識ではできねー!!ってなるのでやめました。
ここはそのままにしておきます。
新しいとこからも見られるようにしておきます。
消すのは嫌なのでね。

ここで虹のテンプレ使ってたんで、新しいとこも虹にしてみました。
特に虹に想いいれがあるわけじゃないんですけどね。



NEW・CRAZYはこちら!



それでは、これからもよろしくお願いいたします。
風邪が流行ってるみたいなので皆様お気をつけて。
(吐き気&下痢の風邪のあと鼻ムズムズ&頭痛に苦しむ人もいるみたいなのでね……)



解禁されたので解禁 

March 01 [Sat], 2008, 21:00


昨日のJUSTA RADIO。
ついに伊藤ふみお参加曲がかかりましたね!!
いち早くFACTORY収録で聴けたことが本当に幸せです。
すごいっすよ、あれ。
かっこよくて明るくて美しいんだけど、なんだか泣けてしまうのはあたしだけでしょうか。
早くライブで聴きたいですね!!(聴いたけど)






ツアー、BLITSが追加されましたね。
赤坂・横浜両方行く予定です。
横浜はNARGOバースデーですな!!
楽しみ〜♪
でも326に新木場、331に赤坂、44に横浜……。
しかも全部スタンディング……。
体力持つんかいなこれー!!!



猫の日 

February 22 [Fri], 2008, 23:31


今日は誰がなんと言おうと猫の日でございます!!
猫様の存在に感謝でございます!!
今日も朝から大暴れしてくれてありがとう!!
わたくしいつまでも可愛いあなた達についていきます!!




エアコンの上で仲良しのふたり





おうちの中からお見送りしてくれるふたり





変な顔で寝るふたり







これ以上は見せられない!!
あたしだけの宝物ですから。
今日は猫の日なのでサービスですよ。



「耳をすませば」見た?見た??
もうきゅんきゅんしちゃうわよね。
聖司くん素敵よね。
あたしあれがジブリで1番好きなのよ。




あぁ猫可愛い!!!!!




おのぼりさん 

February 17 [Sun], 2008, 14:41






自由の女神
レインボーブリッジ
東京タワー



もっと近くから撮ればいいのに(笑)


2/16 FACTORY 

February 17 [Sun], 2008, 14:12




最高――!!!






スカパラ。最高だよ。
もやもやしてたものが全部ふっとんだ!
スエーデンの城が流れて10人が出てきたときは、初めて生でスカパラのライブを観たときくらいの衝撃が!!
わたくし両手で顔を覆ってしまうほどのかっこよさでございました!!



あの曲やったり
スーツがあんなことになってたり
とんでもないサプライズがあったり!!



短い時間だったけど大暴れ!!
大暴れしすぎて、心は晴れ渡るようだけど体はボロボロ。
筋肉痛ー!!
はぁ〜楽しかった……。






3/15に721で、
3/25にフジテレビでやるので

絶対に見ること!!

見ないとめっ!!
すごかったんだからね!!










こっそり何があったか書いちゃうので、テレビ見てから見るといいかもしれません。



お台場 

February 16 [Sat], 2008, 15:28


今サンクスです。


スカパラT着てきました。




楽しみぃぃぃ!!!


さすが強運 

February 14 [Thu], 2008, 5:39



2月16日 FACTORY収録



当たった――!!!








実はこっそり応募してたのよ♪
妹の携帯はぶっ壊れてて画像が見れないからあたしが応募。
見事当選!
妹「あかねならやってくれると思ったよ!」
HAHAHAHA!
我が家は冗談であふれている!




1月2月はスカパラに会えないと思ってましたから。
こんなに嬉しいことはない!!
22日の大阪行けないの我慢できる!
なにやってくれるんだろなー楽しみすぎるー♪
土曜日ってあっと言う間だな!
何着て行こうかなーんっんー♪







会場では妹と解散か…?
迷うな…他の人見てるときひとりは寂しい…


出ましたね 

February 09 [Sat], 2008, 2:19


ツアー日程オフィシャルに出ましたねー。
でもほとんど知ってましたねー。
なんとも。いやはや。あしこし。



んでさっき妹に
「島根行く事になりました」
と言われてなっ……ナンナンダヨー!!
いや、いいんだけど…なんも相談とか…あ、いいんですけどね?
でもあたしが岩見沢行きたいって言ったときは「1人で行け」と言ってたのに…
い、イインデスケドネー!!
ネセサリー!!
我輩は猫なりー!!





なんでか南のほうにはあんまり行かないのでまぁいい旅夢気分で行きます。
てかチケットどーすんだい!!
茨城と島根はノータッチですけどどーすんだい!!









さっき妹が見たことない画像を見つけて
「なんぞこれ!?」
大騒ぎです。
宣材写真というやつですか…。
スーツの色も○色だし冷牟田さんの髪型も最近のに近い気がするし……
次はこんな感じなのか!?えぇ!??
気になるぅ〜


そこ行くんかい 

February 08 [Fri], 2008, 4:01


618NHKホール無事取れましたー。
これで19より18のがいい席だったらびっくりします。

妹と相談した結果、茨城に行く事になりそうです。
日帰りできるかなー調べなきゃ。
こーゆーの調べるのってすんげー楽しい!

5月について妹から衝撃の事実が告げられました。
「もし鳥取なかったら島根行くよ?」






ワタシキイテナイヨー!!






似てるけど……近いけど……
いつの間にそんなことになってたんだ……
いいけどね。スカパラのライブにたくさん行けるなら。
島根だろうが鳥取だろうが福井だろうが福島だろうが京都だろうが東京だろうが!!
もっと余裕ができる年頃になったら沖縄とか行きたいねー。
行ったことないからね。
北海道はライジングがあるから今年も行きます。
テントー!!






TONGUESやるんですね。
いいなー行ってみたいなー。
もうちょっと……もうちょっとしたら行けます。
おほほほ♪
ひとりだけどね!妹はいけにゃいの!おほほほ!











久しぶりに落ちるところまで落ちて落ちて落ち込んでおるので早くライブに行きたいです。
助けてスカパラー!!
あとキーボードの「J」が取れたんだけどこれくっつかないのー!?
「J」って基本のとこだからやりずらいよー!!
助けてー!!



あたしゃ嬉しいよ 

February 05 [Tue], 2008, 1:01





見よ!!わかりずらいけどこの仲良しっぷり!!!



今も一緒にねんねこしてるよー
よかったーよかったねー
まだくるとん走り回ったりできないから2人で遊んだりはできないけど、今日は寝るときずっと一緒!
しばらくするとくるとんがあたしの布団に入ってきちゃうけど。
これ可愛いんだわ〜腕枕で寝ちゃったりしてね!


そして今1番の悩みは、くるとんのお薬です。
飲ませるの大変!!
飲ませないといけないし痛み止めだから飲まないと痛くなっちゃうから何が何でも飲ませなきゃなのに……
「にゃぁぁぁぁー!!!」って言ってるのがかわいそうでね……
朝晩飲むんだけど毎回戦ってます。
でもあたしは飲ませるの下手だから親と妹にまかせます。
何回も失敗するより1回で飲んだほうがいいもんね。
この1週間!頑張って乗り切ろう!



もぉ〜しんどい!!
でもくるとんのほうがしんどいもんね頑張ろうね!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかねッチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
東京スカパラダイスオーケストラと東京ディズニーリゾートを愛する埼玉県民です。
ほんとは何よりも猫が好きです。

ブログお引越ししました。

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 突然ですが (2009年05月11日)
アイコン画像あかねッチ
» 参戦決定 (2008年02月04日)
アイコン画像miho
» 参戦決定 (2008年01月31日)
アイコン画像あかねッチ
» スカパラ大阪城ホール・ライブ編 (2008年01月05日)
アイコン画像miho
» スカパラ大阪城ホール・ライブ編 (2008年01月02日)
アイコン画像あかねッチ
» あの夜 (2007年12月18日)
アイコン画像miho
» あの夜 (2007年12月15日)
アイコン画像あかねッチ
» しまったぁぁ――!!!!! (2007年10月25日)
アイコン画像miho
» しまったぁぁ――!!!!! (2007年10月24日)
アイコン画像あかねッチ
» 変でいたい (2007年10月09日)