久しぶりです 

2008年07月16日(水) 0時26分
こっちに日記書くの久しぶりです(苦笑)

今はFF8に夢中なんですが、新作ゲームも色々出る時期ですね。でもなかなかヒットしないんです私の中で…;だからFF8やってます(^^;

サイファー好きなんです。ゲームで一番最初に好きになったのがサイファー。KH2に出てるみたいですが私はあのゲームで酔うので…うーん…;

最近体調が良くないです。バイト休んでしまいました…冷房が悪いのかな、頭が痛い…明日は歯医者だというのに…

感激 

2008年05月10日(土) 21時11分
アニメージュ買いました。フラッグファイター達のポスターが…!というより裏面に記事があるのですがね;でもハワードとダリルの書き下ろしなんて…!ハムもかっこいいです。けどやっぱりどこかあどけない(笑)後ろのオーバーフラッグもかっこいい…!

1/100オーバーフラッグは明日辺りから作ろうかな…説明書の中の解説でグラハムスペシャルの正式な名前が…
空中変形を伴う空戦軌道(マニューバ)にグラハムスペシャルという名前が付いてるけれど正式にはグラハム・マニューバらしいです。まぁスペシャルと呼びたがる気持ち、わからなくも…ないか;いきなり自分の名前の後にスペシャル付けて叫ばれてもわけわかんないし(^^;

天気安定しないなー 

2008年05月05日(月) 15時17分
何か雨が降りそうな感じが…せっかく洗濯したのに;お昼頃に掃除機かけといて良かったかな。
今日は子供の日か…あの人気声優さんの誕生日でもありますね。子安氏の声はたまりませんね。低めの声が好みです。

そしてGWも終わりが近づいて来ましたね。今年は楽しめました。いつもは何してたかな;本当に日にちが経つのは早いもので。早く歯医者に行きたいんですけど…土曜日長いな〜詰め物ヤバいんですけど!
…そんなこんなで今日は一日まったりしてようかと思います。

最初からクライマックスな一日でした 

2008年05月03日(土) 19時20分
スパコミに行ってきました。コミケに行くのは4年位前に友人と夏コミに行ったきりで、この月のイベントに行くのは初めてでした。にも関わらず、ほぼノープランでした。まず前日に購入したパンフが二日目の時点から計画のへったくれもありません。何故間違える。

今日もまず駅に着いて購入したのがスケブでした…何故忘れていたのか。電車は迷わず乗れたのですがね。
外は雨。湿気もあって私の髪の毛はくせ毛全開となり。会場入りしてしばらくもしない内に眼鏡が曇る。私の体温が上昇しているのと会場の気温で曇る!何と見苦しい顔をしていたんだろうか…(泣)
服装も厚着し過ぎましたしね。


そして購入した本は合計12冊。ほぼビリグラです。内の2冊がサガフロンティアというゲームの本です。これは感動しました。ヒューズ…!
おまけにこんなチキンとお話して下さったサークル様に感謝しなければ…!思考回路がおかしくて上手く話せませんでした。万死!

…という訳で、サークル様、会場に来ていた方々、お疲れさまでした。明日は行けないや…パンフはあるのにね(爆)

明日なのか 

2008年05月02日(金) 12時26分
お久しぶりです。明日はスパコミですね。その前にスロットに手を出して金を消費してしまった馬鹿がここに。でも明日は行きます…多分;紫フレームのおばさんな奴がいたら間違いなく私です。
多分00の所しか行きません。グラハムとカタギリのサークル様の所だけ。だけど緊張するなぁ…!スケブとかチキンだから頼めないっぽいですが。
パンフレットは当日に買います…;うーん絶対に道に迷うよ…

巡り会えたぞ! 

2008年04月28日(月) 0時18分
00フィギュア、やっとグラハムが出ました!マリナ姫がまた出てしまった…;どうしようかな(^^;同じフィギュアを飾ると違和感あるなぁ…

…にしてもグラハムのパイロットスーツ、何かエロい。足元が!太もものあたりの黒い所…(笑)でも軍服のも見たかったなぁ…また新しいシリーズが出るなら絶対にカタギリを希望。トリニティとか出るのかな。サーシェスやコーラサワーはまだでしたっけ?女性キャラはカティ大佐がいいな…なんて。

それより、兄メイトよりもさ〇らやの方が安かったのがちとショックですかね;
あと、絶望先生の本も一冊だけ購入してしまいました;結構面白いですね〜

怖い夢だ 

2008年04月26日(土) 9時33分
今日も00キャラが夢に出てきました。アレルヤ、ハレルヤ、セルゲイ、グラハム。もうこの時点でおかしいよ。
何かハレルヤがアレルヤを殴ってたんですよ。身体は一つのはずなのにその時は二人になってました。狂気じみた表情でしたハレルヤ。何故そんなにアレルヤをいじめる?!そしてそれを止めるセルゲイ中佐。おいおい…;

不思議な小さい女の子がアレルヤに何か言ってたんですよね、そして水溜まりに映る彼の顔がハレルヤの表情で…凄く傷付いてたかな、血が顔に付いてて。
…ってか本当に具体的過ぎて怖かった;またアレルヤ夢考えてみようかな…だけど今は連載を優先します。リクも考えてはいるんですが…私が要望にお答え出来る程万能ではないので…(^^;

この程度の… 

2008年04月24日(木) 23時08分
この程度のDに胃が耐えられんとは…!
DとはドーナツのDです、ハイ。現在も胃が痛いです。もたれてます。そして何故か部屋に蜂蜜の匂いが…パフリングの名残か!本当に食べ過ぎたみたいです。ケンタッキーの後にすぐ食べたからなぁ…バカだ。我慢弱いにも程があるぞ!

話変わって銀魂の感想。沖田のあの舌をなめるシーンは鳥肌ものでした。そして近藤と土方の言葉に若干目頭が…;
そして土方が「あえて言おう、カスであると!」と言った時が一番私の中でトランザムでした。もちろん彼が頭に浮かんだんですが、グラハムは「あえて言わせてもらおう〜」なんですよね。土方のはシ〇アの方…なんですよね、ファーストはあまり詳しくないんですが^_^;でもさすが銀魂…さすがサンライズ(笑)
来週は高杉が…楽しみです。録画した再放送の00は近々見ます。タリビアですね。カスタムフラッグでエクシア猛追しちゃうグラハムのお話ですね(そこしか印象ないのか;)

フッハハハハハ 

2008年04月24日(木) 12時17分
さぁカタギリの誕生日を祝ってドーナツ食べるぞ!

ケンタッキーの後にドーナツとはこれいかに…;ん、でも美味しいぞカタギリ!

はぁー 

2008年04月23日(水) 20時36分
病院は嫌いだ〜…何時間待たせるんだよもう…我慢弱いので半分寝ていました;
明日ってカタギリの誕生日…なので記念小説をUPしようかと思います。微妙なものになると思いますが;連載も頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラウラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 久しぶりです (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 久しぶりです (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりです (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶりです (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる