平穏 

March 24 [Tue], 2009, 17:41
久しぶりっす!
リアルタイムばっかり更新しててこっちは全然書いてなかったねー。
日記書く暇がないくらい遊び倒してますb

別れて早1ヶ月!
1ヶ月も経てばふっきれるものなんだね。
それまではなかなか苦労したわーw
わたしは彼の事を知らなすぎたのが敗因だったかな。
初めての年上だし、浮かれてた(*_*)

別れた後もなんだかんだで毎週泊まってたぜ
暇だったし、ごはん食べれるし店行くのにも交通費かからないしで
いいことづくしだもん
泊まったっていっても体関係はなし!で!
そこはしっかりしないとね。

今は人脈を広げるのを頑張ろうと思う。
そのうち好きな人でもできるだろう^^
恋愛していない時間が勿体無く感じるのは焦りすぎでしょうか
最近老いるのが怖くて。
だから18になってもしばらくは17歳っていう設定でいようかな笑
18っていったらもう大人って感じがするもの〜
いまは何しても許されると思ってますから!我侭放題!17歳だもん!

車持ちできれいなマンションで羽振りよくて背おっきい人いないかしら〜

同年代、どう頑張っても子供にしかみえない(>_<)
まず体が未発達〜って感が否めないね。

(無題) 

February 17 [Tue], 2009, 13:34
この日記まだみぶきも見てたのね!笑

リフレイン 

February 06 [Fri], 2009, 22:11
ぶっちゃけ、男なんて条件よければ誰でもいーんだよ。

(無題) 

February 06 [Fri], 2009, 21:53
あんなやつ二股でじゅうぶんだった。ごみめ。

(無題) 

January 23 [Fri], 2009, 21:46
本当に、計算高くて嫌な女だ。笑

君は誰とキスをする 

January 23 [Fri], 2009, 2:51
大史のことチャラい言って怒ってたけどそれよりもわたしが一番チャラいんじゃないだろうかw

チャラいというか、飽き性なのよね〜。

同じクラスに最近仲良い子いるけど彼女持ち〜。つまらん。
略奪も燃えるけど彼女の子好きだし、そこまでの情熱はない^^


なんか楽しいことないかなー!
マクロスコスしたくて仕方がない(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(みωき)ちゃぬ
読者になる
最新コメント
アイコン画像覇王ちゃす
» 平穏 (2009年03月26日)
アイコン画像みき
» 拝啓 (2009年01月05日)
アイコン画像ひかる
» 拝啓 (2009年01月05日)
アイコン画像覇王
» きっと (2009年01月03日)
アイコン画像覇王
» きっと (2009年01月01日)
アイコン画像覇王
» 果てしない道 (2008年12月24日)
アイコン画像ひかる
» 甘い甘い夢 (2008年12月23日)
アイコン画像覇王
» 赤い薔薇に黒い蝶 (2008年12月22日)
アイコン画像覇王
» 新生活 (2008年12月14日)
アイコン画像覇王
» 赤い果実 (2008年08月26日)