ねみー 

July 23 [Mon], 2007, 20:33
よっ
そいやブログあったんだ!
誰かまだ見てくれてるのだろうか・・(^ω^)
ねーむーいー
最近だめだ私周りに流されすぎ
自分の意思をもてよと自分に言いたいわ

彼氏には
「もう何も考えずに俺んとこおれや。」
と言われ

ある人には
「彼氏と別れて俺んとこ来いや」
と言われ・・・

何今しの人って積極的OR強引なの?!
あーわたしって優柔不断
こんなんじゃなかったんやけどなー
最近だめだし
押しに弱い自分
そんであとで大事なものなくして後悔する

(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 20:03
苦しいよ辛いよ
苦しくて消えてしまいそう

(無題) 

May 14 [Mon], 2007, 22:36
やっぱりなかなか寂しがり屋の私には大阪という距離はとてつもなく遠すぎる(´Д`)
空回りが一番嫌やもん
若干すでに空回りしとるがな☆
もう寝る!
最近活発に動きすぎたわ!!!!!!!

(無題) 

May 13 [Sun], 2007, 23:51
ウィルコム新しくなりました☆
壊れかけでかなり雑音はいってたのもきっと解消されたはず!!てことですわ
最近ハードな生活すぎて辛い
でも楽しい☆ 

cho! 

May 05 [Sat], 2007, 11:13

結局胃腸の調子は治らず、今日もまた引きこもり・・
早く治れ〜〜!!!

てかごめんやっぱり遊ばれてないかも(笑)
超マメになってきてるわ!
詳しくは、また!チャオ!

 

May 04 [Fri], 2007, 10:53

ちょっと昨日さおりに言われて気づいてきた・・
なんか私間違ってるかも
というか、間違ってないにしても、絶対この先つらいわ。
今すでにちょっと気使ってるもんな、うむ・

幸せってこわい♪ 

May 03 [Thu], 2007, 22:13

やっべー。
思ったより風邪が長引きすぎてる。
4日前にも行ったけど、今日も病院行ってきた!
胃腸風邪か・・。どうりでご飯食べれへんはずや。
このままゴールデンウィーク全部つぶれるなんてやだーーー!!

昨日は同期のみんなでお好み焼きを食べに行きました
風邪も治りかけかな?とか思い込んでたし。
そんで、食べ終わり、みんなさぁ帰ろう的な感じで。
だけど、彼はやってくれました。

「ばっくれる?」

と、久しぶりにばっくれるとかいう言葉聞いたけど、
結局私たちはばっくれました(^ω^)

だけど、まぁ終電で大阪に帰って行ったのだけどね。
いやーそんで結局5日に大阪行くんすけどね。
なんてったって、胃腸風邪。
あーーーーーーーー最悪だ。
治らんかったら行けへんやんぼけ。
てことで、もしいけたら最高なゴールデンウィークになる。
まずは彼に会って、そのあと他の子らも合流したりして、オールして、
そんで6日は昼間さおりんに会って、またまた彼にあって、

帰宅して7日から仕事・・。まぁそれは置いとこうか。

とにかくすてきすぎ
もうさー大阪住もうかな。
てことで、さおりの帰宅をブログ書きながら待っているみぃちゃんでしたとさ♪

(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 21:01
どれが正しい答えなんかがわからん
正解なんてないんやろうけど
とりあえず風邪で行けんくてショックなだけ
いまさらノロウイルスかも
それっぽい症状
病は気から
ほんまやぁぁあ

(無題) 

April 30 [Mon], 2007, 18:50
明日大事な日やのに風邪ひくとか何…
しかも雨だしぃ
とりあえず寝とこ
あ、もしかしたらやっちゃんと別れるかもしんね
何やってんの自分(^_^;)

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 22:38
カメラ付きのウィルコムにかえます☆
やっとだやっと!!
仕事はまだ何もしてませぬ
早くイロイロやりたいよ!!
なんか学生時代より友達付き合いが忙しい
毎日同期と飲んだりしててお金やばぁい

余震がこなくて逆にこわい(>_<。)
嵐の前の静けさってか
ばいちゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる