ホノルル 

2006年01月18日(水) 15時07分
に遊びにいってきたよ丶(●`∀´●) ノ
買い物したー☆☆ いやぁー楽しかった。
今週末は充実していました。
昨日は週末最後の日だって、映画見に行ってきた。
Memories of Geisha
芸者さん、ほんっとに、きれぃ
なんか、素敵だった。
でも、芸者さんって大変なんじゃね。
うん。そうおもった。

なんか、小学生みたいな感想文じゃねえ。
ま、えっか。
というわけです((*´д`人´д`*))

不眠。疲労。肩こり。 

2006年01月12日(木) 9時48分
が続くと、体重くなるね丶(´Д `゛)ノ
コレ、ほんまにしんどいよ。
夜中の3−5時にならんと、眠くならんし。
うとうとしても、ふっ。っと目が覚めて
そっから、寝れんくなるし丶(´Д `゛)ノ
でも、若さで、どうにかします。
というか、どうにかしょーる!ってかんじ。

はぁなんで、日本におったら、
こんなことないのにー
まぁ、置かれとる環境も違うけん
仕方ないよね

それにしてもー。
買い物したい!です。
切実に。(#`Д´#)
なーんか、ぱーーーっとお金を使いたい。
そんなこといっても、お金ないけん
実際そんなことできんのんじゃけどね。笑

黒ギャル? 

2006年01月10日(火) 14時56分
黒ギャルだといわれました。
日本に帰ってたんだけど、
日に焼けた肌は、なかなか白くはならず。
んで、そのままハワイかえってきたら、
「日本帰っとったのに、お前の黒さはなんじゃぃ?」
「それ絶対ギャグでもっと黒くしてきたやろ?」
…いやいや 笑 
「違うよ」
と優しく返しておきました…が。

そんなに、黒いのかなぁー!?
たしかに、日本じゃぁ、ういてたかもだけどね?
そんな黒くないじゃろぉー笑 
んま、いいや。
これからも、黒く黒くなっていきます。笑

ブログ再開 & Spring 2006! 

2006年01月10日(火) 2時27分
ブログ再開しました
これで、3度目今までなんか知らんけど、
あんましつづかんかったんよね。
でも、今回は頑張ります

さてさて、今日からまた、学校でした。
SPRING 2006がスタートしたよ。
さすがに、初日ということもあって、
緊張はするし、疲れるしでさんざんやったー
けど、前回学期末に散々いそがしくなったけぇ
(なんもしてなかったせいで)
今回はその様な事のないように、
出だしからがんがん飛ばして頑張ります♪
2006も始まり、うちもとうとう二十歳!?
ぇ!?信じられん
まだまだ10代で居たいのに…
時が経つのはほんまに早いんじゃね。
この前小学校行きよぉったのに。
ほんまに、信じられません。
でも、この事実を受け止めんと
いけんくなる日が刻々と近づいとんよ。

はぁー
正直気が重いけど、これもみんなが
通らんといけん道だしね。
うちだけ、10代のままとかむりじゃしね。
素直に、二十歳を迎えます。笑


話は変わりますが!
年末年始は、日本
帰省してました。
日本ばりサムかった…{泣}
あの寒さの中、頑張って
徒歩生活(車ないけぇ)
していた、うちは偉いと
本気で思ったよ。だって…
たくさん食べて、たくさん遊んで!
充実した2週間でした。

次に日本に帰るのは5月末。
次はSUMMER BREAKです。
それまで、頑張るぞ〜

■プロフィール■
■Marierima■
■Age:19■
■USA■
よく、O型なのに、A型っぽいといわれます。けど、マイペースじゃけんね。やっぱO型よね。笑 最近大学にもなれて、ようやく毎日が楽しくなってきた!よかったよかった丶(●`∀´●) ノこれからどんどん楽しくなる事を期待して頑張ります♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazieluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる