プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖 / 2005年10月09日(日)
コチラは更新完全ストップとなりました。
観覧のみ になっております。
新しいブログは

コチラ

※OFFの知り合いさんは立ち入り禁止(ゴメンネ
 
   
Posted at 01:59/ この記事のURL
画像倉庫2 / 2005年10月03日(月)
 
   
Posted at 00:54/ この記事のURL
お久!! / 2005年10月02日(日)
オヒサーまじでオヒサーー!!
Pop+Rabbit、復活予定です(≧∇≦)
ってか復活準備してます!!

サイト名はPop+Rabbitからモモイロウサギ。に変わって
ウチの名前もサヤから瞳希に変えます。
なんか某アイドルグループみたいに最後に「。」ついてますが
おいらは決して好きじゃありません
全然無関係なので。はい。勘違いしないでください。

瞳希(ヒトキ)って名前、なんか弘樹に響き似ててよくないですか!?(死んでまえ

ИATURALの発売が少し待ちどうしい、瞳希でした。


 
   
Posted at 03:48 / ヾ(@^▽^@)ノ / この記事のURL
おひさー / 2005年09月11日(日)
ゃーんめっちゃおひさ〜。
HP全然管理できてねぇみたいなww
一時閉鎖するカモ。

今日黒金魚死んだ。寿命約2年半。
また命が一つなくなってどこかで新しい命が生まれる。
生命って不思議だなぁ・・・。
ついさっきまであったものが時間がたつと中身が空っぽになって
もうなんでもなくなるんだもんな。
なのにどうして命ってあるんだろ。
でも地球に生まれていろんなものに出会っていろんな経験できて
いいなと思う。奇跡の繰り返しかな。
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
今日って、土曜日やったんや / 2005年08月06日(土)
どうもーアホサヤでぇーす。 バコッ!!ボキ!!ぐはぁ!!
いやぁーセクシーすぎてごめんなさいねぇー どこがやねん

昨日はね、8時頃に寝たからおかげで早起きできたんですよ
っといっても8時起きで昨日より遅いねんけど (ぁ
なんかさぁー夏休みになってからさぁー10時とか2時とかに寝ても絶対に5時頃
に起きて寝たいのに寝れへんねん。
うん、昨日5時に起きたよ。
今日は珍しく12時間も寝れてちょっと嬉しかったりすんねん。 アソッ

話は変わって、ってなんかよくないですか!?
今なってんねんけどなってがどしゃぶりに降るってなんか
ドキドキしませんか!?
ウチだけ!?!?
停電とかしたら最高
テンションあがります。
友達に言ったらおかしい〜っとかいわれんねんけど(⊃Д`)。
ブラックサヤやって 笑
ぇ、でもなんか楽しくないですか!?!?
もし同じような人いたらコメントちょうだい
 
   
Posted at 13:39 / ヾ(@^▽^@)ノ / この記事のURL
サヤぽん復活! / 2005年08月05日(金)
サヤさんのPC無事なおりました。
弟がORANGE RANGEのお願い!セニョリータの替え歌を無意識に歌ってて
爆笑したとです。

叫びた〜い♪叫びた〜い♪

ア゙ーーーーーーーーーーーー!!
     ア゙ーーーーーーーーーーーーーー!! 


爆笑。
 
 Яёаd Мояё!?  
Posted at 10:38 / ヾ(@^▽^@)ノ / この記事のURL
●PCネットに繋がらないため携帯カラ / 2005年07月24日(日)
うおーーコメント0件かーーー!!(←ちょっとショックやったらしい
そういや21日頃で私が運営してた交流中心HPがあったら
一周年でした。10ヶ月位運営してて結構思い出があるHPです。
一年はやりたかったけど精神的にあかんかったわ フフ
自分激しい人見知りで友達付き合い苦手ですから 笑

そんじゃこんくらいでイバイバです。
記事の内容と関係なくコメント待ってるよん♪
 
   
Posted at 02:38/ この記事のURL
●注目!● / 2005年07月21日(木)
ぉ、ちゃんと送れてるか??
えと、pcネットに繋がりません 汗
急に接続なったり急に切れたりなんでヨロシクお願いします…。
ヤプログはたまに更新予定です。
繋がり次第またココでお知らせします。
ココにコメントくれたら携帯から見れるのでよかったら
雑談でもなんでも下さい♪コメントは下の「コメント〜」カラ。
それではここらへんでバイバイです。

 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
(無題) / 2005年07月21日(木)
携帯からテスト…
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
ただ一つ終わらない夢の話サ / 2005年07月14日(木)
が耳からはなれんとです。サヤです。

っつかココ見とるやつおるんか??

ちょっとイヤな寂しさを覚えました
 
 Яёаd Мояё!?  
Posted at 14:31 / ヾ(@^▽^@)ノ / この記事のURL
P R
2005年 10月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
瞳希について

名前:瞳希 ヒトキ
血液:AO型
中2 13歳
レンジと犬がスキ
レンジ最高↑↑

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.