登山 

2006年11月12日(日) 23時19分
56キロ踏破した!!

今日の一言:もうダm

うおぉ・・・ 

2006年11月10日(金) 22時08分
つかれたー!
道場1週間ぶりに行ったらマジしんどい。ぁーつかれたー。

学校でなんか嬉しい一言が

「最近、おまえのブログ見るのが日課になってるわ。だからちゃんと更新しろおおおおおお!!

すんまっせんんんんん!!
ぃゃ、だから更新できるような精神状態じゃなかったんだって。もう治ったけど。これからは更新するから許してちょーだい!

そういえば、友人の悩みを聞くことがあった。少しずつ少しずつ紡いだ言葉を聞かせてくれた。

やっぱりね、人の心の奥底を覗くことはめったに無いけど、たとえ悩んでいても、苦しんでいても、その美しさに敵う物は本当に少ないわ。

アドバイスとかできるかは知らないけど、話だけでも聞くからなんかあったら声かけてくださいな

今日の一言:誰か・・・オチのつけ方教えてくれ

ゃー。 

2006年11月08日(水) 19時04分
はぅ・・・結構な日にちサボってしまいましたね・・・。
しかもトップ記事が激ネガティヴのまんまですからね

でもま・・・昨日まではどうしようもなく、すごしてました。意外なことに学校ではテンション高いみたいです。高すぎてウザいくらい^^

いろいろ、重なってました。さすがにここまで悪いと成績も絡んできます。上手くゆかない女の子との関係も。友人関係は最近落ち着いてるんだけどね・・・沈んでるときは何でも考えすぎてしまいますから;

昨日の夜も、色んなコト考えながらふと空を見上げました。

・・・きれいな夜。静かな夜。輝く夜。

星空のあまりの綺麗さに驚きました。ここ・・・町なのに・・・。

前、記事で「月の無い夜は綺麗」と書きました。これは書いてませんが「雲がかった空も好き」なんです。

でもね・・・、昨日のは本当に素晴らしかった。満月に満天の星空。澄んだ空気。刺すような冷気。吸い込まれそうな黒。あまりに綺麗な夜。

しばらくして夜がぼやけたのは、酔ったせいか。あまりの美しさに、涙したからか。

今日の一言:人間は昼と同じく、夜を必要としないだろうか。 byゲーテ

今日の雑記 

2006年11月06日(月) 18時16分
「ぁー、またこいつサボりやがったな・・・」
って思ってらっしゃる方々。

更新して無いのに来てくれてありがとう。

ぁー、初めてオレの日記見た人にはイマイチよくわからないだろうけど・・・。

いやね、書くコトがなかったわけじゃないのよ。友人がホストみたいなカッコしてたりね。メッチャビリヤードやってその子上手かったりね。俺がヘタやったりね。

カラオケ行ってね、メッチャ久しぶりに歌った感満載やったりとか、普通の曲よりラップがうまいちょっと変わった子がおったりね。

なんか、気に入った服があったから買ったりとか。パーカーと黒いシャツのセット。

その次の日、

「この服ダメ」
って思いっきり天才に言われたりね。ってーか、神戸の人やっぱりセンスよすぎ。ありえん。

それとか、いろいろ雑貨屋とか見てギャーギャー行って帰ったわ。

そんで、家帰ってから見た「Mr.インクレディブル」がマジおもろかったり。あれ感動。マジオススメ。

日記のネタには最高やん

でも、まぁ、書けなかったのよ。うち、親うるさいのよね・・・うぁぁ・・・

今日の一言:ファッションセンスってのはな、少ない色合いでもキッチリまとめられるオシャレの能力のことやろ。by友人 TOK

↓ネガネタ注意

今日の雑記、追加 

2006年11月03日(金) 21時00分
一回書いてから更にネタを見つけて追加するオレ、超健気

ごめ、罪滅ぼしだって見たまんまわかるよな。わざわざ2時間ごとに見てくれた物好きなありがたい友人もいるしね。ありがとう

ってなわけで、オレのブログにリンクはってくれてるアドレスを表示する機能を見てみたわけです。

『天才氏の日記』『赤毛のロビン君の日記』『あとうさまの日記』

ふむふむ。ここまでは普通ですね。

で、ヤプログとかニフティーとかの検索結果が出てきたワケです。

「頭がハッピー」の検索結果がズラズラと。やっぱそこだけは覚えてくれてるのか

ぁー、このタイトルにしてよかった。しかも、「恋」のジャンルにこのタイトルは異色だったんでしょうね。二人も来てくれてます。

そろそろチャットもつけようかねぇ・・・。

ぁ、あとうくんのブログをこちらからも飛べるようにしました。見てあげてください^^では

今日の二言目:やっぱりオチはつかねェ

今日の雑記 

2006年11月03日(金) 20時35分
ぁー、登山行って来ました。

7時間かけて。28キロ。

ぁー、つかれた。オヤジ、あんたスゲーよ。

ところで、サラ・ブライトマンって人がMステに出てはった。
スゲースゲー、あの声はスゲーよ。

でね、オレが過剰反応するのにはワケがあるのよ。
その人ね。紹介画面で歌ってたの。オレのだいっっっっっっっっスキな曲。

AVE・MARIA
オレは無神論ってか汎神論の人ですが。この曲は好き。ベートーヴェンのやつ。

まぁ、あれ。オレの予想以上の立ち直りの早さがウッハウハですね。やっぱり神戸の女性はオシャレですね。どうでもいいですか。じゃ、寝てきます。

今日の一言:いつもの三倍ヤル気なくてごめんなさい。明日からはちゃんと書きます。

ぁーーーごめんなさい!! 

2006年11月02日(木) 23時47分
ぁー、サボってゴメンなさい。書けるような状態じゃなかったー。だって、あれだぜ。いきなりホゴられたらビックリするぜ。ぁ、反故のほうね。保護じゃなく。反故。

できるだけ日記になる程度には書くようにします。すんませんでした。

ま、恋に急ぎすぎるのはオレの悪い癖みたいやから。女の子に言われたから。うひゃー。
やっぱり、好きになるとどうにかしたくなって、とりあえず色々したくなって・・・それがウザくなるんだろうね。

だからね、オレ決めたよ。

好きにならねェ。

意味わからんって?いや、違うんだよ。がんばり過ぎない感じで抑えるのさ。

無理かも。

で、友だちの恋バナも聞いてみたよ。その子は好きな子には話せないんだって。

オレとおまえ足して割ったら丁度いいな。

まぁ、遊びにはいけなくても、今はそばに居れるだけでいいわ。

これからもよろしく。

今日の一言:その子にはアドレス教えてないんだけどね

今日の雑記 

2006年10月31日(火) 22時03分
トリック・オア・トリート!

こんばんわ。とりあえずこれだけ言ってみたかったてらりんです。だって、ハロウィンパーティーとかやったコトないもの。やりたいわー。変装とかしてみたい。

ぁー、でも怪しいのはいつもだったね。

ぇ、意味が違う?なにそれ。わがんね。

ハロウィンの行事やったコトある人教えてくださいな♪

なんか、今日、グループ発表の授業がありました。一人でしゃべりまくって本当にゴメンなさい。気づいたら20分一人で壇上でしゃべくってましたからね。協調性を学んでいきたいと思います。

ところで、初めて火曜日も道場行ってみました。ぃゃー、小学三年の割りに強い子がいて軽く本気出したとか恥ずかしくて言えねーわ。


ぁ、ハロウィンなんで占い機能がアップされてました。早速やってみてください。誰も触らないWEB拍手は代わりに取り外したんで

とかいいつつ、オレは結果の悪い占いは片っ端から切り捨てる性質なんですけどね。

あまり真に受けず気に入ったときだけ信じてあげてください。では。

今日の一言:占いとハロウィンって全く関係無くね?

今日の雑記 

2006年10月30日(月) 17時36分
日記って最初の一言何書くか迷わない?
絶対そのせいで日記かけない人が居るだろうなー、って思いました。

では、今日言われた一言集。
友人KU「あれ?目、腫れてないじゃん。楽しみにしてたのに

・・・ひどくねぇ?
朝一にこれですよ。本人にはそんな気無いだろうけど、これ・・・誹謗中傷並みにキツいからね。っていうか誹謗中傷じゃねーか。まぁ、ブログにも書きましたが腫れは2日前には完治しましたよ

友人KO「ごめーん。アドレスなくしちゃったわー。送っといてー」

ぁ、はい。わかりましたー。送りつけるんでたまに覗いてくださいな。

友人MU「ブログ、カラフルでいいねー♪ただ、ケータイから見ると多少殺風景なんだよねー」


やっぱ一色やとオレの文章みたいなグダグダはすぐ飽きてしまいますからねー。そこ、もう飽きてるとか言わないで。まぁ、極端だと見にくいだけなんですがね。

ちなみに、パソコンから見ると背景があったり、文字の大小があったり、リンク集なんかが手軽に見れたるするのでそっちの方がオススメです。また試してみてください。

友人KA「{てらりん}君はな〜、ホームページに詩ぃ書いてんねんで〜。なぁ〜?♪」

どうして君はそんなに嬉しそうなんですか?
もう、イタイのはわかってるから。もう、大変だから。

友人K(オレとは学校であんま喋らない。イケメン。)「試合勝ってんな。おめでとう。」

おおぅっ!?見てくれてたんや!!ありがとう!!
意外な人が見てくれてると嬉しいもんです。

そして、「空手の試合どやった?」って聞いてくれた人、「優勝おめでとう」って言ってくれた人、「なぜかドンマイ」って言ってくれた彼、ほんまにありがとう。この優勝はあまり気にせず次の試合目指してがんばるわ!!

さて、同じ学校のヤロウどもはご存知のとおり、来月「強歩会」というなの30キロマラソン大会があります。去年はたしか・・・栄養補給用のバナナをたらふく食って、給水用のペットボトルを持ち去り、友人2人とともに歩き通した覚えがあります。今年はどうしましょうか・・・

今日の一言:ウェブ拍手って要らなくね?

↓以下、学校内輪ネタ。

みきてぃー 

2006年10月29日(日) 20時40分
なんか、感動した。
みきてぃーすげーな。復活してるっぽくて見てて清々しかった。やっぱ演技ってのは、見る人を意識してナンボなんだろうね。

・・・何書いてんだ?俺。

今日の二言目:疲れたら寝ろ。狂ったら寝ろ。
今までにオレの日常を覗き見してしまった人は 人。さらなる増加希望
*自己消化*
名前:てらりん
年齢:16
性別:♂
今日の目標:好きだけど、暴走しない。テンション下げすぎない
趣味:空手(トンファー)・昼寝・空見て放置・夜更かし・ロジックパズル
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
てらりんに宛てる誹謗中傷、慰めの文章

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazed-reverie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる