(*・◇・)ノ 

May 23 [Tue], 2006, 17:16
きゃはー

めためた久しぶりに自分んちのパ゚ソ開いた(ノ∀`)

約1ヶ月ぶり??

学校ではー

週2くらいのペースで授業ぁるんで開いてるけどー

あーマヂ

バイト2個ゎ きついー

でも

がんばルンバ ぇ



携帯アド変したら、

いろんな人から

「別れたん?!」 とか
「彼氏と別れたんだ・・」

ってメールがめた来た !!

てらウザス!!

ぅちが本気やったの知ってってー・・・

あらためて言う必要ないやんかぁ・・みたいな ぇ)



つか

最近性格変わったねってゆわれる

なんでやーーー

うちはうちやーーー



そんぢゃ、バイトいってきやす(●´Д`●)┛



申し訳ないね。 

May 05 [Fri], 2006, 21:14
最近パソコン開かなくなって存在を忘れてた
大学とかサークルとか忙しいよー
楽しいけど

ってかもう順番はカンケーなしでいいよなぁ?
俺も開いたときには書くつもりだけど、存在忘れるから(笑)

遅くなってスミマセン! 

April 12 [Wed], 2006, 20:56
書くの遅くなってゴメンなさい

学校楽しいとか思ってます(笑)

バイト辞めたからかなり暇で結構幸せな日々を過ごしてます

今日は俺も画像ないです〜。

ってか、PCあんまやんなくなったので書くの遅くなると思うから
杞憂同様俺のことも抜かして書いていいよ(笑)

んじゃ、あんま書くことがないのでこの辺で〜

(#゚`Д゚) 

March 30 [Thu], 2006, 18:33
ヤバイ

マヂで遅くなってしまったぁぁぁ

ほんまにごめんなさい。゚(゚ノд`●゚)゚。

っていうヵ

今日画像ないです ハイ。


しかも免許まだ取ってません

はやく学科の試験けにいかなきゃなんだけど・・・

バイトと遊びで忙しい毎日を送っております


今かなり幸せなんだお ぇ





たぶんまた書くの遅くなるって思うから、
龍か艫ウチ抜かして先に書いていいよ

昨日は・・・A 

March 11 [Sat], 2006, 19:53
バイトがきつかったぁ・・・

派遣は時給はいいけど仕事内容はひどい

値札・フック付けと荷物運び・・・

地味につらかったなぁ


イメージ画

マスクに苦戦でした(笑)

早く給料ほすぃなぁ  

昨日は… 

March 10 [Fri], 2006, 2:25
バイト1人だったぁ〜

マジ、新しい人いない方が楽でいい

って言っても、今日はうざいおばさんと新しいバイトの人がいるから行きたくない

話変わるけど…、12日神奈川(元住んでた所)に遊びに行くことになった

マジ楽しみだぁ

そういえば、今日作った料理はエビチリです(いきなり何

杞憂に何作ってるのか聞かれたんだけど答えなかったので

今ここで答えてみました(笑)

んで、これがそのエビチリ

不味そうとか思っても言うなよ(笑)

バイトきつっ 

March 09 [Thu], 2006, 21:55
今日はバイト頑張りました

っていうか、

人多!!!

オーダーとって

バッシングして

水運んでって・・・・・


疲れるって〜〜〜!!!

しかも4時間休憩なし!!

ついでにまだメニューを完璧に覚えてない杞憂は、


客A 『これなんていうやつですか〜?』

杞 『え・・・えっと・・・・・・。』

長い沈黙・・

客B 『ほら!!新人さんばそげんいじめんと!!』

杞 『あはは・・は・・は・・・』


早くメニュー覚えなきゃだ(b゚Д゚)ネッ!!

がんばりマス(*´∀`*)


↓最近の杞憂 ぇ↓

髪違う色にしたいYO!!

今日は・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 11:02
ホントはバイトがあったのになくなった

でもおかげでヒマになっちゃって

何しようかと思ってサイトめぐりしてたらこんな画像がでてきた


恐くてみんなに見てもらいたかった笑

サザエさんがこんなだったら子供ウケしなぃ

波平ガンバレ

ちなみにサザエさんは関東でフジテレビ系日曜6時半からです

さっきまで… 

March 08 [Wed], 2006, 1:11
ゲーセンで遊んでました(笑)

バイト終わってからみんなで遊びに行った

明日(8日)はバイト休みだから嬉しい

バイト休みなので友達と服買いに行く予定です〜

今日の画像はさっきまで遊んでたゲーセンです(笑)




んで、こっちの画像がこの前の誕生日の時に

家族で食べたケーキです

めちゃくちゃうまかったよ〜

ちなみにこのケーキは駅前のケーキ屋さんで買ったケーキです(誰も聞いてないから)


え・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 15:10
さっきログインしようとしたら…

ログインできません

ってなってびっくりした

なんかヤプログさんログイン方法変えたみたいだね

っていうかごめんなさい

昨日、車校のあとバタンキュー ((ぇ 

ですぐ寝たので書けませんでした



昨日は特になんもなかったかな… ぁ

あ、画像は近くの駅です ぁ)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・・☆・・担当別・・☆・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crayon-kry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる