8/22 今日の結果 ○ 

August 22 [Fri], 2008, 23:49
学校 80分
自宅 30分

久々のECC定期授業です。
確実に休暇中にあんまり復習してなかったのを見抜かれたな…。でもまぁ、過去完了やらなんやらは引っかかってた謎が解けたので良しとしよう。久々に女子高生ともあって色々話したかったが、夜には予定があったので早急にオイトマさせていただいた。まぁ、今となっては後悔している。


○職業訓練

今日は例のたこ焼きパーティの日です。午前中は普通に授業。午後から授業終了時間までたっぷり4時間以上あります。

教室でやるのかと思いきや、学校の駐車場でやりました。ニオイ対策らしいです。俺は主に、雑用係的にかなりいろいろ仕事してました。たぶん、一連の流れでやらないといけないと思ったことは、勝手になんでもやってました。まぁそのほうが楽だったというか、なんかどうしても気になってやらずにはいられなかったというか…。困ってそうなところを発見すると即サポートしにいってたのは間違いない…。

女性陣は大きくわけて二つのグループに分かれてました。積極的に作業に参加してる人達と、自分達のグループでわいわい好き勝手やってる人達と。ちなみに、先マティグループは後者です。後者の人達とは正直ノリについていけないところがあったし、混じりたいとも思わなかったので、基本的に作業グループでずっと奉仕活動してました。ま、混じれない、ってのが現実だろうがね。

序盤は機材の準備。中盤は基本的にたこ焼き焼いてました。初めて会話する人もいて、これはこれで結構楽しかった。元保育士多いなぁと…。後半は片付けに徹してました。

ぶっちゃけたところ、パーティに参加するというより、運営してる立場だったのは間違いない。そのほうが楽だったからだろうな。人には得意な分野があるということを再確認したよ。パーティだから、たぶん最低でも二つ、必要な要素があると思う。運営することと、盛り上げることだ。俺は確実に前者のほうが向いている。普通に楽しむとうこともできたかもしれない。でもまぁ、それだとはみ出す可能性があったからな…。確実に混じれる立場を選んだとも言える。やっぱ盛り上げるのは、俺には難しい…。

こういう場でやらないといけないことを見つけるのはすごく簡単で、それを行動に移すのも簡単だ(場を盛り上げるということ以外は)。ゴミが落ちてれば拾えばいい、誰が捨てたかなんて関係ない。要はそういうことなのか。誰かがしなければならないことを率先してやった。

別にまったく嫌じゃないし、それで回りの負担が減るなら満足だった。なんなんだろうね、この自己犠牲な精神は。回りが楽しんでいるなら自分が大変でもそれでいい。まぁそれで自分も楽しいけらば尚良いかな、くらいの感覚だ。昔からちょっとそういう所はあったかもしれないが、最近それが顕著になってきている。何でだろうな…。

まぁ、そういう意味では、今日は満足な一日をすごせたのかもしれない。人それぞれだな。


○どうでもいいこと
暇だったので精神年齢テストってやつをやってみた。たまたまネットで発見したやつだ。2択の質問が15問くらいあって、質問内容は、こういうことがあったときどう思いますか?というような形式。例えば、誰かの自慢話を聞いたとか、自分に彼女がいない状況で彼女の話をされたら、とか、そういう具合だ。

結果は35歳。+10歳…。どうなんだろ…。正直納得する部分はある。理屈っぽいしな。そういえば、今日も25歳と言って驚かれた。28、9くらいだと思われてたらしい。理由はめっちゃしっかりしてそうだから。全くそんなことないですけど…。恋愛年齢なんて、ぶっちゃけ高校生以下ですよ??対女性スキルも多分高校生レベルですよ?その場にいた人間は全員俺より年下だからそういう風に見えたのだろうか。

8/21 今日の結果 ○ 

August 22 [Fri], 2008, 23:29
自宅 60分

宿題の続き。単語テストもあるらしいのでそれの勉強もした。なかなか大変だ…。



○職業訓練

うーん、やっぱ書くことないなー。なんかいつも通りというか。
あぁ、そうそう、初めて授業中に爆睡した。前日朝方まで遊んでたせいだが、休み時間中に寝始めて、起きたら授業中盤んだった。さすがにちょっと焦ったね。

て、まぁそれはどうでもいい。

本題はここからだ。次の休み時間に入ると、回りの人達が折り紙やり始めた。何やってんのか聞くと、千羽鶴をつくるのだとか。なんでも、クラスメイト(女子高生系天然キャラ)が、彼氏が仕事の関係で山口にしばらく行くらしく、その安否を祈って千羽鶴を送りたいらしい。でも一人だと時間的に無理だから手伝ってくれと頼まれたらしい。( ´_ゝ`)フーン

まぁ、恵まれた彼氏だなぁと思った。

思ったより軽症ですんだが、どうせ、彼氏のいない女なんていないんだろう。イイデスヨ、モウ。ドウデモイイデスヨ。


○トピックス
MUNEくんと二人でベビィフェイスに行きました。え、昼間あんなことがあったらじゃないですよ?えぇ。至って平静です。メインはレギュラーサイズのスパゲティとピラフ。それにサイドメニューでポテトを食って、最後にパフェ食べました。えぇ、回りはカップルだらけです。ギャー(心の叫び)

でもまぁ、時間が遅かったので数は少なかった、それとオッサンばっかりの8人くらいの集団がいたので、まぁ軽症ですんだ、のかな…。

MUNEくんと飯食いに行くといつも食いすぎるのだが…。なんでだ…?

8/20 今日の結果 ○ 

August 22 [Fri], 2008, 23:18
学校 40分

久々のECC。なんか初めて見る先生だった。しばらくぶりなので話すのはちょっと大変だったなー。


○職業訓練
書くことない。
最近、別にこの人達と親しくなりたいと思わなくなってきた。話するの面倒。友達は欲しいが、気が会わないだろう。まぁ言うほど相手のこと知ってるわけでもないので断言はできないが、知ろうと努力する気力が出てこない。どうも近くの席の連中はだめだな。完全な仲良しグループと化しているのは良いのだが、テンションというか、ノリについていけない。グループの壁?というのものを強く感じることもある。
相手に合わせることも必要、なのかもしれん。だが、なんというか、サークルのノリというかさ、変なテンションにはどうしてもついていけない。まぁ、俺がマジメすぎるのだろうな。


8/19 今日の結果 ○ 

August 22 [Fri], 2008, 23:12
自宅 120分

宿題の続き。
やってる最中に寝落ち。なんか寝不足が続いてて限界だった…。過去完了進行形とか現在完了とか未来完了とかわけわかんねぇ。beenの存在が理解の邪魔をするッ!奴が存在する理由ってなに???


○職業訓練
特になーもない。
今週末にレクエーション授業っつうことで、たこ焼きパーティをやるらしい。まぁそれくらい。

8/18 今日の結果 ○ 

August 18 [Mon], 2008, 9:32
今朝、通学中にセミの体当たりを食らいました。

顔面に。

なんか恨みでもあるのでしょうか?

めっちゃ痛かった。危うく転倒するところだった。

○自宅 180分以上

22日からECCが再開するので宿題をやった。
…、量多ッ!?

日があると思って放置してたらえらいことになった。というか、まぁやる時間がなかったんだが…。えぇ、まぁ自業自得です…。

とりあえず今日は半分やった。やればなんとかなるもんだなー。ひどく疲れたけれど…。結局Am3時くらいまでやってが、ちょっと気分を盛り上げるために酒飲みながらやってみた。やっぱこれは失敗だな…。集中力がまったく続かなくなった。アホです…。酒飲みながら勉強するもんじゃねぇよ。


○御経
さて、今日から毎日御経上げる時間をとらんといかんみたいだ。正直めんどくせー…。読むだけならいいんだけど、正坐がつらい…。とりあえず今日は親戚が来たのでやりきったけど、しばらく動けませんでした…。

正坐してると「御経、早く終われッ」ってどうしても思ってしまうのだが、どうなんだろう?正直なところ、そう思うくらいならイスでもなんでも負担にならない座り方で読んだ方が集中できるように思うのだが…。でもまぁ先祖に敬意を払うから正坐する、みたいな話を聞いた手前、他の座り方すると本末転倒のような気もするし…。とりあえずは正坐に馴れるようにがんばるか…。

○時をかける少女
初めて見ました。DVD借りたのでな。
えぇ、まぁ「耳をすませば」的なあれです。話は面白いのですが、心がね…。 

あ゛ーッ

てな具合。

瞬間は取り戻せないっていうか…、ゴッドみたくテーマってのを考えてみたけど、どうも俺の見立てではそういう大きなものはないような気がする。わかりにくいのか、俺の理解力が足りないのか…。もうちょっと考えてみよう。うーん、瞬間を大切に生きろってことなんかな。




8/9 〜 8/17 結果 × 

August 18 [Mon], 2008, 9:28
ずーと、遊び呆けてました。17日はちょっと違うけど。
まぁとりあえず、ほとんど勉強はしてません…。やばい…。

8/9
ゴッドの付添でウェルネスへ行く。
ゴッドは入会したが、俺はしなかった。てか、貯金通帳いるってどうなのよ。混んでたので高田の市民プールに行って結構泳いだ。帰りに体重を計ると1キロ減っていた…。

8/10
久々のKCB。
いろいろあってボールが4つほど殉職しました…。次回から救出用網を持参するようにしたい。

8/11
職業訓練。終わってから何したか覚えてない…。
ただ一つ言えるのは、この日、島根に行こう、と閃いたのは確かだ。かなり唐突だったが、とりあえず日和氏に連絡、いけるということなのでこの時点で決定事項になった。数日前から15、16でなんとしても旅行に行きたかったんです…。あと出雲大社…。


8/12
職業訓練。明日から休みだ。この日も何やったっけな…。そうだッ!この日は島根の宿をとるために日和氏に来てもらったんだった。民宿に電話して素泊まり可能か聞いたら、「あ、そういうのはよそでやってください。ガチャ…」
(´・ω・`)ショボーン…
最初電話出たときとの温度差に、とてもやるせない気持ちになりました…。結局、普通のビジネスホテルなら空いててかつ値段もお手頃だったのでそれで決定した。

8/13
高校の連れと日本橋に行った。
日本橋は何か月ぶりだろうか。相変わらずだったが、結構楽しかった。帰宅後、柔軟体操やら簡単な筋トレなんかのやり方を教えてもらった。本人も少林寺やってたらしいが、彼女が医学らしく、なぜそうするのか?ってことにも詳しかった。せっかく教えてもらったんで、できるかぎりやってみようと思う。

8/14
日和、シーダとともに名古屋に行った。
マウンテン。なぜか秋葉系の輩が大量に…。なんとも不快だった。同族嫌悪ってやつかな。

○食ったもの

・バナナパスタ
・トマトハンバーグ丼
シーダ
・しるこスパ
日和
・味噌なんたらパスタ

日和は敵前逃亡したということで…。俺とシーダは、まぁ名誉の戦死…。ガチで食べ残しました…。だって匂いとか無理ッ!味も無理ッ!残してゴメン…

俺が食った甘口バナナパスタ。普通のバナナパスタを所望する…。800円でした。


シーダが食ったしるこスパ。餅が入ってかなりのボリューム。パスタが汁吸って自動的に増量する。なんというお得感。900円です。



夜はやまちゃんに行った。手羽先はやはり美味いなー。また行きたいものだ。

8/15 - 8/16
日和、ゴッドとともに島根へ行った。行ったというか、半強制連行という感じか…。付き合ってくれた二人には感謝する…。出雲大社と海水浴。帰りは激しく渋滞したせいで8時間くらいかかった。すげぇ疲れた。

8/17
前日までの疲れがどっと出て昼前まで爆睡。
13:00
親戚がやってきてお経を上げる練習をした。とにかく正座がつらい…。でもまぁお経を読むのもわりといいのかもしれない。
15:00
お経が一端終わったので散髪にいった。日和にお勧めされた美容院だと思うが…、に行った。やっぱり散発屋とは違うな。店員が全部で3人しかいなかったが、それのおかげか、気が楽だった。会話はなかなかはずまなかったがな…。なんか海外旅行の話から冬ソナの話になって、そのときが一番盛り上がったのかな。会話を盛り上げるという行為がめんどいものだと、改めて感じた…。難しいよ…。自然と盛り上がれば一番なんだが、そうもいかないし…。もういいか…。

18:30
散髪から帰って、またしてもお経を上げるため八木まで行った。やっぱ正坐つれー…。なんかそこで毎週土曜日の晩にお経を上げるためにここに来ることになった。それに伴い、お経の練習ということで、毎日ECCのない日に親戚のおっちゃんと自宅で御経を上げることにもなった。まぁ一回30分くらいで終わるのだが、大変そうだ。やり切れるだろうか…。
それと、ちょっと興味深い話を聞いた。幽霊とか、そのたぐいの話だ。
他に来ていた人の話なのだが、イスに座ってお経を読んでるとき、無意識に左に引っ張られるのだそうだ。時にはイスから落ちることもあるらしい。なんでも左に引っ張られるには先祖の霊がやっているとか…。その人はもともと霊感があるらしく、今でもたまに見えるらしい。やっぱりそういう人は引っ張られやすいそうで、特に精神的に緊張してるときなんかは危ないとのこと。

何も見えたりしない俺からすれば、ちょっとうらやましい、とか思ったりしてしまいがちだが、当人にしてみれば全然良いことではない。見えると精神的につらいそうだ。そりゃそうか…。霊が先祖かそうでないかとか関係なく、見えるということは宜しくないことだと聞いた。生まれ持っての才能なのだが、それを活かすのはすごく難しいことらしい。てか常人には無理とか…。ちょっと自分の考えを改めたい。

それと、無縁仏の話も聞いた。無縁仏はその名と通り、縁のない人(血族がいない等)のために建てられる。そういうところにいる霊は孤独で、そのために人にすがりついてくる傾向があるそうだ。特に見える人は危険らしい。霊と目が合うと憑かれる、と聞いたことがあるが、そういうことらしい。とにかく人にすがり付きたいのだそうだ。一度、無縁仏を見て憑かれて発狂した人を見たこともあるそうだ。山登りの最中に、見ない方がいいと言われているそれを見て憑かれたとか。すごく急な斜面を絶叫しながら駆け上がって行ったとか…。こえぇな…。

どこまで真実なのかわからないが、そういうこともあるのかもしれない。安い気持ちでそういうことに足を突っ込むのはやめたほうがいいと再認識した。


続筆予定

振り替えると、ずいぶん身勝手な行動してたような気もするな…。む、むぅ…(汗)

8/8 今日の結果 × 

August 11 [Mon], 2008, 15:15
今日は何もしてません。
精神的に痛い時間がたくさんありました。


○職業訓練

特にいつもどおりです。
ただ、終了後にバトミントンしに行きました。学校の先生が中心になって、毎週金曜日にやっているもの。これまでECCがあって参加できませんでしたが、夏休みなので行くことができました。

正直なところ、行ってもはみ出すだろうし良いことはないと思ってましたが、この機会を逃すと当分行けそうにもありません(次回は2週間後だが、ECCが再開しているため)。ギリギリまで悩んだ末、断腸の思いで行くことにしました。



学校から自転車で10分くらいの所にある体育館を17時〜21時の間借りているらしく、そこに在校生・卒業生が集まります。時間が特に決められているわけではないので、俺がついた時点では誰もいませんでした。(この時点でもう帰ろうかと思った)

でもまぁ、ここまで来て帰るのもアレだし、先生には行くと話した手前、待つことにします。

待つこと15分、同じクラスの女性陣が到着。聞くところによると、バトミントンの道具等は全部先生が持っているらしく、先生が来ないことには何もできないとのこと。仕方なく待つことになりました。この時点でオッサンは俺一人、がんばればはみ出すことなく会話に参加できたのでしょうが、ちょっとがんばってみて、どうも上手くいきそうになかったので諦めました。



19時前頃、ようやく先生方が到着。主導権を握りながらバトミントンをやるのかと思いきや、そうでもなく、生徒に任せる感じで放置プレイ。その間、なぜか女性陣の遊びにちょっとつき合わされたり、写真撮ってくれと頼まれたり…。気を使ってのことだったのでしょうが、まぁ雑用的なことをやらされました。それ以外の時間はみ出してました。

そんな状態が40分くらい続き、ようやく先生が場をまとめ始めます。ランダムでペアを組み、ダブルスの試合をするというもの。勝ったほうがコートに残り、負けたほうが交替するという形式。まぁ、全員強制参加なのではみ出した感はずいぶんましになりました。

で、まぁオッサンは俺以外にもいて、少なくとも俺より池照方々(バトミントンの腕、見た目等)だ。女性陣の手前、がんばりたいという気持ちはありましたが、案の定活躍する場面もなく、いつも通りブルー入りました。まぁ一応何回かは勝ったけどさ…。女性陣の中では特に先マティが異様に上手で、ペアを組んでる池面と連戦連勝。なんかそれが追い討ちをかけました。



さて、そんなわけで、まぁブルーな状態で岐路につくことになりました。時間は21時。距離は、まぁ24号線バイパスにあるハナテンあたりからJR新庄駅くらいまでです。乗物は自転車。心はかなり、やさぐれていました。でもまぁなんとか前向きに考えようと、テンションの上がりそうな曲を聴きながら移動開始。

ダイヤモンドシティを超えてちょっと行ったあたりで、

「ガキャッ!ギャギャ…、ガリガリガリ…、ガリガリガリ… ガキッッ…」

チャリンコ停止。チェーンが外れました。なんという…。テンション回復させようとしてる最中にこんな…。言うまでもなくさらに落ちました。すごい脱力感。もうどうでもいいや、という感じ…。しばらく固まってました。

しばらくして、街灯があるところまで移動、直そうと試みるました。が、チェーンが車輪を固定する金具の間に挟まっててどんなに力を入れてもとれる気配はありません…。なんでよりによってこんな…。車が何台も横を通り過ぎていきます。

10分くらい格闘して無理だと判断…。汗まみれに加え、手は自転車の油まみれで真っ黒です。不審者っぽい状況だったので、とりあえず坊城駅まで移動することにしました。


駅にて、もう一度チェーンの修復に挑戦します。が、やっぱり無駄。"チャリを押して帰る"とかありえない状況(精神的にも体力的にも)だったので潔く自宅に連絡。車を走らせてもらいました。



不運は重なるものなんですね。



8/7 今日の結果 × 

August 08 [Fri], 2008, 23:25
今日からECCは夏休みです。

前日にゴッドから連絡があったので、今日会うことにしました。なので勉強はしてません…。また、たまたまシーダからも連絡があったので来てもらうことにした。

やったことと言えば、

※いごっそラーメンを食う
なんかネットで名前を見たのでもっかい行ってみた。塩が美味いということらしい。感想は、まぁ普通よりはおいしい塩ラーメンなのかなぁと。よく考えたら塩ラーメンはサッポロ一番くらいしか食ったこと無いので比較はできないのだが…。

※ソウルキャリバーXbox360版
キャラエディットが充実していた。いや、オッサンを作るは気はねぇッ!!追加キャラとしてXboxではヨーダ様が出ます。PS3ではベーダー将軍。なんだろうこの差。まぁ面白いゲームだよ。

※戦国バサラ
今風の戦国無双、だったゲームを2D格ゲーにしてみました。カプコンが作ってるだけあって結構面白い。ギルティギアとかイロイロ何かを想像させる場面は多いけれど、ゲーム自体のクオリティは高いと思う。キャラの個性(操作性や技等も含めて)も良く出ていて、個人的には好きなゲームだ。よくしゃべるし。ちなみに持ちキャラは前田慶次。「戦も恋も、押しの一手よぉッ!!」

※トランプ
シーダ氏が無償にやりたがったのでやった。ゴッドはトランプ嫌いなのでやる気なし。協調性がないというかなんというか…。まぁそれが奴らしいのだが。結果的に二人でやってました。ポーカーと大富豪…。大富豪は無駄にカードが多くてもウザイので手札7枚でやりました。ゲームとして成立したのは意外だった。

※ライブ時のバスと宿の手配
結局2時間くらいかかった。すでにシーダが手配してくれていたのだが、俺の予定の都合で変更せざるをえなくなったのだ。大阪に着く時間を早めたり。シーダ、バス代(6000円)ヨロシク。


とりあえず、この場にいた全員が無職(で彼女いない暦実年齢)と言う事実が…。(まぁ厳密に言うとゴッドは辞める前の有給消化期間なのだが。)そういう時期なのだろうと思う反面、回りに引っ張られてという部分も多少はあるのだろう。そう思うとちょっと申し訳ない気もした。ほんのちょっとだけどな。凹むことも多いだろうけど、ちょっとくらい遅くなっても良いから、皆また自分の道を歩みだせると信じている。(俺は凹みまくりですがね…。ここ数日落ち方がひどい…)

○職業訓練
いつも通り。
なんだろうな、なんかやたらに気にしてしまう自分がいる。女と接点少ない人生歩んでるとどうしてもそうなっちうまんだろうな。そんな自分がすごく嫌だったし、仮にそれを認めたとしても望ましい結末が待っているようにも思えず、心がえらいことになった。はぁ、なんなんだろうな…。いちいちそんな状態に陥る自分も嫌だ。ろくな精神状態じゃねぇのは間違いない。どうやったら改善されるんだろうなぁ…。


○ドラクエ進捗
まだエンディング中です。マンドクセー…。

8/6 今日の結果 ○ 

August 07 [Thu], 2008, 1:06
学校 80分

明日から2週間夏休みに入る。
ECCのスタッフもみんなそうみたいだ。夏休み2週間…、羨ましい限りだ…。休暇中は極力自宅で勉強する時間を取るようにしたい。2週間英語い触れないだけでかなり力が低下するらしい。特に聞く力。せっかくなのでこの機会に、これまでの復習とかもまとめてやっておきたいところだ。


○職業訓練

今日は特に何もない。
いつも通りというやつだ。
明日は就職活動関係の授業がある。授業というかレクリエーション的なものだろうけど。正直、本心はまだ働く気になってない。ここで無理に就職しても続かないだろうと思っている。この状況で就職活動の準備みたいなことやってもなぁと思うのだが、まぁ仕方ないよな。ある程度本音を出しつつ、受け流して行きたいと思う。


○ドラクエ進捗

ミルドラース撃破しました。Lv36。結構楽勝でした。
王者のマントを取りに行くのが面倒だったので、とりあえず突貫してみてダメだったら仕方なくに行く予定でしたが、その必要はなくなったようです…。やっぱゴレムスは強すぎる…。攻防に加えてHPも多いし…。

次はエスタークか…。

8/5 今日の結果 ○ 

August 06 [Wed], 2008, 1:22
学校 80分

今日は日曜からの疲れが残りまくってて、常に疲労・眠気と戦いながらの授業でした。疲れてると、いつも気にしてしまう人の目とかがどうでも良くなります。これが幸いしてか、良い感じで授業に参加できたような気がします。

明日行ったらECCはしばらく夏休みに入ります。2週間くらいかな。その間自宅で勉強するようにしたい。

そうそう、クラスメイトの女子高生が一人風邪で休みだった。部活二つを掛け持ちし(一つはヘルプらしいが)、学校の夏期講習に参加し、夏休みの宿題に追われるという超多忙な生活を送っていると先週聞いたが、どうやら無茶が祟ったようだ。お盆には歌の発表会みたいなのにも出るとか言っていたが…。大丈夫なんだろうか?ECCは夏休みでしばらく休みになるので会えないが、早く回復することを祈っておこう。

同じ高校生(一年)でも、野郎の方は元気だった。よくしゃべる奴で、この夏は軽井沢に行くらしい。なんかリゾート施設の会員権を買ったから(500万/50年)今後は3000円で利用できるとかなんとか。エルグランドの新車が出るから買い換えるとか。(一応言っておくが、買うのは本人ではなく親ね) 一本千円のシャーペンを10本盗まれたとか。ロスで何年か住んでたとか。前々から、こいつ金持ちくさいなぁと思ってたが、今日確信したっ!間違いないッ!!その場にいた全員が思ったのだから間違いないッ!こいつの家金持ちダッ!

まぁ多少空気の読めない奴で、たまに自慢話をしだしたりするが、その辺りも金持ちくささをかもし出していたな、と。まぁ悪い奴じゃないのでそれが救いか。あまり好いてない人もいるようではあるが…。まぁまわりはほとんど大人だからギクシャクすることもないだろう。金持ちの暮らしの片鱗を見たね。

しかし、高校時代の夏休み、か…。なーんも記憶に残ってねぇ…


○職業訓練

日曜からの疲労が溜まってた&目覚ましかけ忘れ、で起床時間は8時55分でした。9時半が始業時間ですが、フロにも入らないといけなかったのでギリギリです…。久々にチャリ全力疾走。なんとか始業時間には間に合いましたが、こんなしんどいのはもう嫌だ…。

先マティですが、今日は指輪してませんでした。なんなんだろうな…。なんで昨日はしてたんだ?聞いていいものなんだろうか…。どう振舞えばいいのかに悩まされる毎日だ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAS
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 8/22 今日の結果 ○ (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 8/22 今日の結果 ○ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 8/22 今日の結果 ○ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 8/22 今日の結果 ○ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 8/22 今日の結果 ○ (2008年10月09日)
アイコン画像日和
» 8/21 今日の結果 ○ (2008年08月23日)
アイコン画像日和
» 8/22 今日の結果 ○ (2008年08月23日)
アイコン画像シーダ
» 8/22 今日の結果 ○ (2008年08月23日)
アイコン画像SAS
» 8/18 今日の結果 ○ (2008年08月21日)
アイコン画像日和
» 8/18 今日の結果 ○ (2008年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/crawl_up/index1_0.rdf