(無題) 

2007年04月26日(木) 15時41分
ああああああああああああああ

まるごとバナナ

完食…orz


これ500キロカロリー以上あるんだよね…うっう(´;ω;`)
夜はヨーグルトだけにしよ。うん。

(無題) 

2007年04月26日(木) 12時11分
昼飯はヨーグルト

ダイエット
がむばる
おっお(^ω^;)


野菜ジュースは無糖って書いてあっても果糖があるから太るらしい(゜ω゜;)
リンゴジュースはめちゃくちゃ太るらしい(゜ω゜;)
だから学校いるときいつもリンゴジュース飲んでたけどそれやめてお水にして野菜ジュースは夕方6時過ぎたら飲まないことにした(^ω^;)(;^ω^)お


がむばる
ダイエット

ふん

(無題) 

2007年04月20日(金) 14時14分
な…74キロカロリーしかないなんて…!!!
ギザウマス、寒天麺(^ω^)
300円くらいするけど腹持ちもそれなりだし低カロリー過ぎだしなによりギザうんめえええいんだ。

ダイエットダイエットおっお(^ω^)

(無題) 

2007年04月20日(金) 9時29分
えぇっと、今朝親とちょっと言い合いになって、ひどい過呼吸になってしまいまんた(・ω・;)
なのでただいま登校中。
誰もいなーいヽ(´3`)/

てゆかきもちわる…

(無題) 

2007年04月18日(水) 16時29分
電子レンジケーキを作るのに試行錯誤中でおま。
今んとこ失敗ばっかしちょん…なかなかうまくいかないねーやはり。

(無題) 

2007年04月18日(水) 12時58分
さっきから昼の放送アニソンばっか流れてうー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


自分バクホン聞いてるからよくわかんないけど笑

(無題) 

2007年04月13日(金) 1時17分
うあーやべー最終兵器彼女読んでマジ泣きしちまったお(´;ω;`)
明日学校なのにー絶対目腫れるよーただでさえ腫れぼったい目なのにorz

(無題) 

2007年04月11日(水) 15時40分
ぼく地球の愛蔵版見つけた…!!!これしかなかったが(´・ω・`)
これはほんっとーにおもしろいよね
SFとかすきなオイラは中学のとき異常なくらいドキドキしながらいとこんちで読んだ
まだ中1か中2で早く寝ないと親に怒られるからってまだ5月の寒い時期なのに親が寝たあとこっそり階段まで出て読み耽った思い出の漫画
んで夜中の2時頃ふと我にかえって急に怖くなって途中で寝たの(^ω^;)
あああー懐かしーたしか天ない初めて読んだのもこのときだったな、あと瞬きもせず、とか、この頃はまだジャンプ漫画(ワンピースとか封神演義とかジャガーさんとかあと337ビョーシも)と009とブラックジャックとかその辺しか興味なかったからね、少女漫画の良さに気付かせてくれたいとこはネ申なんだお(^ω^)

大切な大切な少女漫画、少年漫画にはないきらきらした空気感や埃っぽさや触れればすぐに壊れてしまいそうなでもどこか力強い、そんなすてきな少女漫画、多くを語らない、でも愛しいことばでいっぱいあふれてる少女漫画、少年漫画にはないセンチメンタルでノスタルジィ、これからも大切に貪欲に読んでいきたい。お(^ω^)少女漫画(^ω^)



ねーちゃん従姉妹の中で一番かわいいんだから早く結婚しろよ!!!(^ω^;;;)

(無題) 

2007年04月10日(火) 0時09分


なにこのカワユス…!!!!!!


偶然起きた

超スーパーミラクルカワユス



ウィンクしながらタンを見せる…!!


これはぬこ界のスーパーアイドル☆ジジにしかできない
超スーパーミラクルプリティカワユスポージング
だから
他のぬこには絶対できないし限り無く不可能だし
ジジがこのポーズをしたとしてもこの瞬間を写真に収めることのできる確率はコンピューターを駆使しても正確には計測できないし、できたとしても1億年かかると言われているお(・ω・;)(;・ω・)


とかしょこたんのような言い回しでジジのかわゆさをアピールしてみる(^ω^)
しょこたんてなんであんなミラクルな言い回しがスラスラ浮かぶのだろう。
すげーよなぁ。ほんと。天才としか言い様がないよね(´・ω・`)

(無題) 

2007年04月08日(日) 18時46分
しゃっくだあああああああああ(゜∀゜)あああああああああ

しゃっくっく(^ω^)

しゃっくはジャガーさんのうりゅだんだおね(^ω^;)(^ω^)イケメン(^ω^)お
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる