またまた引越しまーす 

February 13 [Wed], 2008, 12:37
sessaaからyaplogに移って早@年
そろそろ飽きてきたのでblog会社移ることにしましたwww

飽きたのもあるけど決め手は先日の障害。
すごい力作書いてたのに障害で記事がアップできずに全部消えた・・・

また、yaplogのほうでリンク張らせていただいてたblogで
2008年になって全く更新されていないものは
新しいblogのリンクから外させていただきたいと思います。
それはないぜー!という方は急いでblogを更新してくださいwww

それでは今後ともどうぞよろしくお願いしまーす 【完】

yaplogさんお世話になりましたー

おかえり〜! 

February 06 [Wed], 2008, 19:54
いったん地元を離れたダンナ&ねねさんが帰郷しましたー
久しぶりに?大宴会


すーさん、のりたん。画像に入りキレズ・・・失礼っ

というわけでおかえり〜〜
これで旅行とかGTとかいろいろ行きやすくなるねっ

今日のお店はもつ鍋やさん。

はいっどーんっ

あまくてとーーーーーってもおいしかったぁ

ねねさんからみんなにいただいちゃいました。
女性陣はみんなのお雛様かわぃぃ


これから集まりやすくなるねー
呑む機会が増えそうだわ。むふふふー

年越しプレゼント 

February 05 [Tue], 2008, 23:22
年末にtaylorさんと行ったコンサート
福山★冬の大感謝祭其の八
働きざかりは末広がり。
だから…♪年末にもあったんだ♪
のときに

「スポンサーさんからのがあるのですが
間に合わないので後日自宅にお届けします。」
とのことでハガキに住所と名前を書いて置いてきました。


で、それが今日届きましたー


時計もらっちゃうコンサートなんて初めてだわっ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚