完成!

October 31 [Tue], 2006, 11:55

オーダーメイド犬小屋が完成して、ゲンちゃんに入ってもらった所です!!
床の部分には汚れた時に替えれる様に、タイルカーペットを置き敷きにしました。
居心地は、どうなんでしょうか??
聞いてみない事には分かりませんが・・・

オーダーメイド犬小屋

October 30 [Mon], 2006, 16:59


おしゃれなインテリアに合う犬小屋って、なかなか無いと思った事はありませんか?
無ければ、作ってしまおう!と言う事でオーダーメイド犬小屋の作成途中です。
部屋に置いておいても、何か分からない様なフォルム。
パッと見たらベンチに見えるかも?
しっかり作ってあるので、もちろん座る事も出来ます。
そして、白のモザイク風タイルを貼って、どんなお部屋にも合う様に・・・
実はこれ、看板犬GEN&TENちゃんの犬小屋なんです♪

看板犬のお部屋 完成

October 26 [Thu], 2006, 17:06

床にタイルを貼り、黄色のクロスを貼って完成しました。
後は、デコレーションです♪

看板犬のお部屋 改装

October 11 [Wed], 2006, 16:49

ゲンちゃん、テンちゃんのお部屋の改装が始まりました〜。
床のカーペットをめくって、クロスもめくった所です。

看板犬の部屋

October 07 [Sat], 2006, 18:40

近々、社長宅がお引越し。
新しいお家には、ゲン&テンのお部屋が出来ます!!
犬にとってフローリングは、滑ってしまって足腰に負担をかけてしまうものなので、今回は滑りにくく傷がつかないタイルを貼って、お部屋をコーディネート予定です。
犬達にとって快適な生活、そして人との住空間にもマッチするお部屋作り。
出来上がりをお楽しみに♪

これは?

October 04 [Wed], 2006, 11:31

これは、何にみえますか?照明器具に見えます?
実はこれ、換気扇のついたペンダントなんです。ペンダントのついた換気扇?!
レンジフードのメーカーさんが出している商品なので、後者ですね。
場所が固定されてしまいますが、喫煙率の高い家庭や家でよくお鍋や焼肉などされる家庭にはオススメです。
見た目も、すっきりしたデザインで違和感なく空間になじみます。
マンションの場合は、天井の懐に配管をしなければならないので、高さの問題がありますが・・・
天井の部分を意匠で落として作ったりすると、可能かもしれないです。
上の写真以外にも、後2デザインあります。
個人的には、このタイプが一番好きです。
興味のある方には、資料お送りしますので、左記メールより、お申込下さい。

看板犬 ゲン

October 03 [Tue], 2006, 10:59
看板犬ゲン&テン←ブログは、こちらで更新中です
 参ったか!!アップだぞ!!
design reformクラシスト
crasist.co.
住宅・店舗の設計・施工
design reformのクラシスト
あなただけのこだわりを実現するお手伝いを致します。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる