秒読み

June 25 [Mon], 2012, 19:20

もはや別れるのは秒読みです。

そんなことはどうでもいい。
今日はベルセルクを見に行きました。
今回は1に比べなんか生々しかったよね。グリフィスはやはり奇特な性癖があるに違いない。
とりあえず、後半の30分はずっとグリフィス裸体のターン。とまらない裸体。
まぁ当然だがすごい肉体だった、顔に似合わず。
一緒に行った女子は、久々に薄い本が欲しいと思うものに出会ったと言っていたけど…
ガッツとグリフィスならもはや肉体だけならトリコの薄い本と一緒じゃないか。それは頂けない。是非全力着衣セクロスをオススメしたい。

特に今回は劇場に居たお客さんが少なかったので、盛大に吹き出しても大丈夫だった。
つーか、もう次回はグリフィスが性奴隷になってる事を期待せざるを得ない。
櫻井だからできるだろ?あん?

終わり方が呆気なかったので個人的には1の方が面白かったな。

そんな事より009が見たいよ私は。
声優が全然分からんのやけど、あの顔…櫻井宮野当たりだとある意味当たりの正直ハズレだね。

最近面白いアニメ無いからほんとつまんないよ。
うたプリはまぁ逆に面白いけど、ネタだし。
BLOOD-Cは最終回の一回前まで公式茶番宣言だし。
黒子なんて唯の茶番だし。

アポロンと宇宙兄弟とエウレカはちゃんと見てるけど、そんな胸熱じゃないしなーー。

とりあえず今日、一緒に行った女子にポケモンのホワイト2かして貰ったから、暇つぶしにやるわ。
おけ。

スカッとしています。

June 23 [Sat], 2012, 2:53

彼の結婚しないなら別れてくれ事件ですが、
電話でお互いちょっと冷静になろうぜって事で今連絡を取ってないんですけど、なんか言っちゃなんですけど

私、彼と一緒に居なくても特に何も変わらない。
逆に自分の時間が出来てなんか心に余裕ができ始めています。

これ本人には言えないけど、残念ながらそうでした。
薄々知ってたけどね、私がそういう奴だって。
彼の前では、寂しいとか言ってるけど取り繕ってるだけだってね。
ほんと、なんか申し訳なくなるなー。
別に彼が嫌いとかじゃないし、楽しかったけど、なんか年上と付き合ったらこんな感じなんだなって学んだなって感じ。

まぁ決着はまだ付いてないからなんとも言えないけど、このまま私は別れるつもりでいます。
今の私と結婚するのは可哀想だよ。うん。

もっといい人見つけなよって言おう。

オナクサ

June 21 [Thu], 2012, 18:00

昨日かして貰った嘘食いが結構おもしろい…
もはや色覚とかもうちょっと無理くりだけど(笑)

今半分くらい読んだんだが、全巻一日で読もうと思ったのに意外と文字多いのと理解力が足りないので中々進まん(笑)

まぁ、いま言えることは、
すごくお腹痛い。下痢、ゲリラ豪雨。まじ。
おならまじ臭い。

いま、電話がきた。

June 20 [Wed], 2012, 23:51
そういえばスペック言ってなかったね。

彼 28歳、飲食勤務(前のバイト先の社員)
束縛するタイプ、俺は誰でも論破できると自信あり気に話す人。
私が好きな人がいた時に相談に乗ってもらっていたが、俺に乗り換えろとしつこく言われ、まぁ私も諦め掛けてたし良い人やからいいかってなことでお付き合い。


もういいよ。と言われた。
こっちがもういいよだよ。
結婚願望を無理矢理出すなんて無理だわ、難産すぎるわ。てか孕んでもないわ馬鹿野郎。
薄々なんかDQNっぽいなとは思ってたし、予備軍なんだとは思うけど、ここまで言われると逆に冷めるわー。

まぁ、向こうにも年齢とかそういうのあるから仕方ないと思うけど…相手間違ってたよ…

別れるとか、嫌いになったとかじゃないけどっていう前ふりはなんやったんや。
でも最終的に結婚願望ないやつとは別れたいなニュアンスで話してるもん。どっちだよ。
お前がどうしたいの?ってずっと聞いてくるけど、
いやだから私は付き合っててもいいけど、結婚願望はありませんよ。
結婚直ぐしたいんだったら、他の人探せばって。
自分の言ってることも正しいと思うし、彼の言ってることも分かる。


だから、お互いのためにも別れた方がいいと私は思いました。
おわり。

結婚願望がない奴とは付き合えないと言われたので、家出してきたった

June 20 [Wed], 2012, 20:45

去年の夏から付き合い始めた8個上の彼氏に、言われた。
ほう。
私まだ20歳で結婚願望なんて更々ないわけですねーー
彼の家に上り込んで住んでましたけど、最近バイトやめてゴロゴロしてたら「掃除も料理もできんやったら将来どうすんの?」と言われてね。
いや、帰らないでって言ったの、貴方だし…ヒモでいいっつったの貴方だし…まぁ、いいやと思いながら

「どうもできないすね(笑)」っつったら中々シリアスな感じで「もう俺29歳になるんだけど、すごい結婚願望もあるんだけど」。

ほう。


そうか。


ん?それで?


そのまま会話は終わり。
朝方まで起きてた私は夜中できる限りの片付けをして、
昼にとりあえず、ここぞとばかりに本気で部屋を掃除。荷物持って出てきました。
原付にくそ重い荷物下げてサカナクションのドキュメンタリーを大音量で聞きながらとてつもなく遣る瀬無い気持ちになったよね(笑)


とりあえず、こちらから連絡することはせず、実家でひっそりと暮らそう。
残念ながら、今バイトは月に5回です、今日面接に行った居酒屋も受かっても来月からだそうで。


NEET.YES!NEEEET!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぽ
読者になる
特に誰に向けてやってる訳ではないす。
いま、すごい下痢。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crasherpipo/index1_0.rdf