唐突ではございますが

January 02 [Fri], 2009, 20:27
移転します。

境の朱さの所為なのです。別館

理由はまあ、いろいろ。
ていうか移転先に書いた。

決してゼロたんとおそろいになりたかったとかじゃないです!何

そんなわけで、短い間ですがお世話になりました、ヤプログさん。
こちらを見てくださってる皆様、どうか移転先でもよろしくお願いいたします。

それでは。

一年の音楽を振り返るバトン 2008

January 02 [Fri], 2009, 19:07
2009年になってこのバトンに答えるなよw
とセルフツッコミしつついきます。

−ライブ編−

▼2008年最も印象に残ったライブベスト5(バンド名/日にち/会場名)

0224 ギルガメッシュ、heidi.、R指定@福岡DRUM SON
0330 ギルガメッシュ@渋谷CLUB QUATTRO
0413 ハイジとラヂオ@熊本Be-9
0706 Sel'm、ギルガメッシュ@大阪knave
0810 D'espairsRay@福岡DRUM Be-1
0815 D'espairsRay@さいたまヘブンズロック
0816 ギルガメッシュ@LIQUIDROOM ebisu
1122 heidi.@福岡DRUM Be-1

▼2008年最も整番が良かったライブベスト3(バンド名/日にち/会場名/整理番号)
0224 ギルガメッシュ、heidi.、R指定@福岡DRUM SON A-18番
0413 ハイジとラヂオ@熊本Be-9 44番
0706 Sel'm、ギルガメッシュ@大阪knave 51番

一桁はなかったけど、クレイジーツアーはかなり良い感じなのでこれから楽しみだったり。

▼2008年最も印象に残ったMCベスト3
あんまり覚えてなくてごめんなさい…

▼2008年最も嬉しかったライブ中の出来事ベスト3
3つはちょっと選べない。

▼ライブの前後に起こったアクシデントは?
7月の大阪で、ハコの場所がわからなくて開演時間すぎてから入ったくらい?

▼2008年参戦したライブの回数は?
15本。

▼遠征した回数は?
4回。
福岡にもよく行ったけど遠征ってほどじゃない。

▼2008年通った又はライブ参戦したバンドは?
ギルガメッシュ
D'espairsRay
Sel'm
heidi.
12012
Kra
人格ラヂオ
9mm Parabellum Bullet
R指定
TRiP
とりるだん(綴り忘れた…)
ねぐりぢぇ

対バンとかで見たのも含め。

▼ぶっちゃけライブにいくら位費やした?
それ聞くか!

▼つまんなかったライブは?
つまんなかったというか、物足りなかったなーと思ったのはギルガメのリキッド。
もっと暴れ倒したかった。

▼2008年一番行った箱又はホールは?
熊本Be-9と福岡DRUM SONが4回ずつ。

▼ライブ中にゲットした戦利品は?
特になし。
夏の大阪でRyoちゃんのペットボトル取れそうだったんだけど前の人にとられちゃった。

▼V系以外のライブ又はコンサートは行った?
9mmのワンマン見に行きました。
2009年1発目のライブも9mmだったり。

▼ライブに参戦していくなか、なにか変わったことは?(本命麺が変わったなど)
ああ、愁さんファンだったのに、いつの間にかお弐ちゃんに必死になってたねえ。トオイメ

▼2008年最後のライブは?
11月のheidi.ワンマン

▼来年一番最初のライブは?
9mm Parabellum Bullet@熊本Be-9

−バンド編−

▼2008年ハマったバンドは?
Sel'm:前から名前だけは知ってて、夏の大阪で見て一気に落ちた。
アストロは行けないけど、今年中に絶対ライブ行く!ていうか通う!
DEATHGAZE:復活してから出た音源聴いてハマった。クレイジーツアーで見れるので楽しみ。
Sugar:ダビングしてもらったCD-RにSugarの曲が入ってて、すごく好みだった。
9GOATS BLACK OUT:おかえりなさい。

▼逆に今年安置になった又は上がったバンドは?
ないです。

▼インスト行った?
ギルガメのに1回。

▼バンドにまつわるショックな出来事
Ruvie解散はショックだったなあ。

▼2008年自分の中で一番熱かったバンド
ギルガメッシュ

▼2008年自分のなかで一番熱かった麺
お弐ちゃん。

▼今年麺に貢いだ物で一番高かった物
ほとんど貢いでないです。

あけまして2009年

January 01 [Thu], 2009, 15:32
おめでとうございます。

iPod聴きながらびじゅなびの速報に張り付いていたら年が明けました。
そしてそのまま寝オチしてました。
…あれなんかいつもと変わんないし。


2009年はとりあえず食いっぱぐれないようにがんばります。
あと簿記2級に今年こそ合格!
バンド関係はまあ、去年より深く広く?笑
いろんな音を聴いてみたい気持ちもあります。
でもたぶん…いや、なんでもない。



そして今年もお弐ちゃんのいるカミテで待ち合わせ。笑
クレイジーツアー楽しみにしてます。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほねげんき!何

2008年最終日

December 31 [Wed], 2008, 18:16
2008年も終わりですよ。
こないだ2008年明けたと思ったのに、時間のたつのは早いもので。

まあいろいろありました2008年。
仕事関係とか人間関係とか本当にいろいろありました。
なんか今まででいちばんいろいろ悩んだ年だった気がする。
去年もそう思ったけど、今年はそれ以上だった。
誕生日迎えたあたりから開き直ったのは、わたしにとってはよかったのかな。

ライブもけっこうな数行ったな、わたしにしては。
いやわたし学生時代の時間有り余ってた頃でさえ年間10本行くか行かないかだったし。笑
遠征も久しぶりにしたよねー。好きなハコ増えたよねー。
友達はあいかわらず少ないままですが。苦笑

来年は正直自分がどうなるかわかんない部分もあるけど、まあ、わたしらしくいれればいいな、と。
あと今年よりたくさんライブに行きたいです。笑
いまの自分にとって、ライブや好きなバンドの存在が支えになってる部分は本当に大きいし。

そんな感じで。
どうかみなさま、よいお年を。

今年をバンギャ的に振り返る

December 29 [Mon], 2008, 20:33
今年を振り返るバンギャバトン
Q1 今年、一番最初に行ったライブは誰?会場は?
9mm Parabellum Bullet@福岡DRUM SON(V系じゃない)
Q2 ワンマンと対盤どっちが多かった?
ワンマンが少しだけ多かった。
Q3 今年になって気になったor通い始めたバンドっている?
Sel'mはかなり気に入ったので来年はできるだけ観にいきたい。あとデスゲも。
Q4 逆に今まで好きだったのに苦手になったバンドはいる?
特には。
Q5 一番多く行ったバンドは?
ギルガメッシュ
Q6 そのバンドが本命?
言わずもがな。
Q7 今年一番痛かったことは何?(差し入れ、行動など…)
ギルガメのインストでキョドったことを銀河系の彼方に消し去りたい…
Q8 ホールとハコどっちが多かった?
ハコしか行ってない。
Q9 一番多く行った会場は?
熊本Be-9と福岡DRUM SONが同じ回数。
Q10 一番多くCDを買ったバンドは?
DEATHGAZE
Q11 今年一番聴いた曲は何?
なんだろう?ギルガメのどれかだと思うんだけど…「腐界の闇」「Volcano」あたりはたぶん毎日聴いてた。
Q12 今年の戦利品はある?
特になし。というか物が飛んでくる位置にいることがあまりなかった。
Q13 ライブに行った回数はどのくらい?
15回
Q14 去年と比べて多い?少ない?
多い。去年はあんまり行かなかった。
Q15 去年と比べてバンギャとして落ち着いたことってある?
むしろ去年のほうが落ち着いてた。
Q16 来年も本命盤にはついていく?
まあ、そのつもりです。
Q17 一番嬉しかったバンギャル的ニュースはある?
Sel'mにNagi加入、あとは新生デスゲのアルバムが出たこと。
Q18 逆に一番ショックだったバンギャル的ニュースはある?
Ruvie解散かな…
Q19 今年、最後のライブはいつ?
11月のheidi.ワンマン@福岡
Q20 来年のバンギャル的目標があればどうぞ。
ライブの回数が今年より多くなればいいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はせがわ
読者になる
音楽好き。

V系好き。

蹴球好き。

写真好き。

そんな不良社会人。
最新コメント
アイコン画像はせがわ
» あの人のことをもっと知りたいバトン+α (2008年12月04日)
アイコン画像ゆま
» あの人のことをもっと知りたいバトン+α (2008年12月03日)