エイプリルフール 

April 01 [Wed], 2009, 0:14
という事で!

こちらの日記での更新は最後になります!!(いきなり)

ジャンル的にpw無いと不安なので、お引越ししましたー!!

http://bakah.blog34.fc2.com/

この日記での思い出もかなりありますので、消しませんが、これ以上の更新はありません。
ブクマして頂いてる方は削除お願いします!
そして…
携帯からの方は画像が少々見難くなります;;すみません。

やぷろぐ今までありがとー!!!

おんせん 

March 29 [Sun], 2009, 0:10
迎えに来てと頼まれて迎えに行ったら御礼にお風呂入れて頂きましたた!!
(●´∀`●)v
温泉好きだ!大好きだ!!
今朝はお騒がせしてすみませんでした;;
まさかの方から電話頂いて初電話なのに思いっきり寝ぼけですみませんでしたいやでもあれは……
不意打ちスギました
電話してたらAゆみ様も電話くれたみたいで『何で電話中だよ』とメールをもらいましたゴメン

そしてここ最近の私の日記ウザくてすみませんでした凹
後で修正するか消します。すみません。

画像は温泉後のコーヒー牛乳とフルーツ牛乳!!
久々に飲みましたが甘くて美味しかったですv
また温泉入りたいな!!

明日はイベントですよ!
早めに…寝たいんだぜーっ!!(希望)

朝かよ…… 

March 28 [Sat], 2009, 6:13
ラストスパートでMP3聞きながら部屋に篭って原稿してたんですが終わったぞひゃっほーいっ!!!やったやれば出来るじゃねーのどうしてもっと早くにやらなかったんだよあー朝まで眠れるんじゃない?3時間ぐらい眠れるんじゃない久々ひゃっほーい!!

で、ベットに飛び込んだんですが


……もう朝じゃねぇのよ……イラッ


何の根拠も無しに3時間寝れるきゃほーい喜んでた3秒前の私ちょっと死んできてくれ…(泣)

コーヒーも7杯も飲むと効果無くなるんですねわかります。

ほつすみません3時間程寝させて下さい
そしてこの日記を読まれてるそこの優しいあなたそうあなたです9時になったら誰か電話で起こして下さガハッ……
メールは多分サーバーで止まってしまうので(早く携帯変えなさい)良かったら電話で……
誰か…

眠すぎる

……… 

March 27 [Fri], 2009, 2:41
さっきの日記読み直して思った事。


ビッキー写ってねぇじゃないのよ………(…馬鹿!)

なんという 

March 27 [Fri], 2009, 2:39
つい先日脱出したハズの地獄にまたも見舞われ中なリズムですなんてこった。
しかも今夜と明日で仕上げなきゃなんないらしいなんてこったぃ。
そしてこの1分1秒も無駄に出来ないって時に没ページ3P出ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
おっかしい。
おかしいぞ。こんなハズじゃなかったんだぞ。
ってか3Pって何だエロいな(黙れ)むしろおかしいのは私の頭ですか。

絵かきですなんて言っちゃいかんだろ現実見ろよと自分に突っ込んでは開き直る日々を送ってきた訳なんですが最近の日記だけ見るとまるで絵かきのようですあっはっは(棒読み)
素晴らしく低レベルなのに日記だけ見るとなんだかカンバってるように見えるんだぜ神秘。
みんなは騙されちゃダメだぞっと。(…何の話?)

ほつからのメールを今みました。
私は好い加減携帯を新しくした方が良い。容量オーバーでメール受信出来ないって馬鹿かぁぁぁぁぁぁぁぁ

で必死こいて受信した訳なんですが……世の中には知らない方が良い事だってあるんだとか言いますが、まさにソレでしたそう…ほつ終わったの……(遠い目)
深夜に若干泣きそうになりながらガンバります。
写ってるビッギーは腹の調子を整えてみようといらない事を考えて購入したものの一口飲んでトイレに篭りましたパタリ
ビッギーが悪い訳じゃない。
でもそれにしたって腹弱すぎるだろぃ自分!!!!

いっぱいいっぱい 

March 26 [Thu], 2009, 2:25
どうも3月に入ってからオンもオフもいっぱいいっぱいなリズムですうぉぉぉぉぉ!!!!
忙しスギるんじゃうぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ぽかぽか日差しの下で読みかけのマンガ片手にゴロゴロしてぇぇぇぇェェェェェ!!!!!!!!!!
とか思ってたのですが、ぽかぽか日差し所か頼みの天候まで悪化してもうね!
ヤケクソよね!
諸事情でもう後サインだけになってた新車の話が消えてする予定のなかった車検受けてきましたガハッ!!!
きっつー!ここにきてその額はきっつー!!!!しかも友達通しでお金の貸し借りはダメダメンとか言って親子だったらいくらでも良いのかかえせーー!かえしてくれーーーーー!!!!!
え?5月税金くる?いやいや待ってくれちょっとまってくれというかそういう重大な話は私が通販とかアホすぎる金額のブツを予約とかする前に相談してくれたのむよもーばかぁぁ!!!!
たまに書いた日記でこんな切羽詰った感満載ですみません。
昼にもらったメールで落ち着いたのでもう大丈夫です(心は)

とりあえず生まれて初めて本格的に赤面しました
コロス気か。
あまり顔に出ない方なのですがアレはいかんかった出まくった。
鏡みて自分の顔の赤さに死にたくなった(恥)
タオルで冷やしながら思い出してニヨニヨですよ冷やしてんのか悪化させてんのか良くわからない状況に陥りましたがまず最大級に気持ち悪かったです。
危うく少ない友達無くすトコだよ何やらかしてくれてんのほんとツンデレ勘弁して下さいよマジ頼みますよあんまりデレないって思ってる所に最高潮のデレがくるとあまりの事に対応出来なくなる気持ち誰か分かって下さい
だからツンデレ苦手です。
でもそれ以上に大好きなんですが。(意味が分からん)
苦手でも好きって気持ち誰か分かって下(ry
なので俺の今の彼女ツンデレなんだよ…って言ってる君の彼女はツンデレでもなんでもないぞでもツンでもなくてただの性格の悪い子なんだぜ!!!!!!
俺ツンデレどこいいのかわかんねぇ…辛いだけだし…挫けそうかもってそりゃツンデレでないからデレも無いよ…と伝わる訳も無いココで突っ込んでおく。
偉い人が言ってただろ。自分の事自分で私ツンデレ★なんて言っちゃう子にツンデレ属性は皆無であると。
だからいい加減吹っ切れてくれよ頼む。忙しいの!!!!!!!!!

大変だ。コレ以上言ってたらただの読みにくい愚痴日記になってしまうあばばば
とりあえず何の話?あ、ツンデレ可愛いって話?違う違う。時たまくる最高潮なデレは核並の威力があるって事だ。
マンガとかのヤンデレも可愛くて好きだけど、やっぱり何かと怖いので、私はツンデレをこれでもかというぐらい甘やかしていくのが良いと思いました。あれ作文?


ユロさんがお好み焼き食べに行ってきた〜と言っていたのが羨ましくてほつにお願いして食べに行ってきたよ!
久々のお好み焼きは素晴らしくおいしかったです。
もちろん最初から最後まで全て焼き係です。焼肉も焼き係です。まかせてください。
そしたらご褒美にほつがもち書いてくれたよDDDDDD可愛い…
あまりに可愛くて食べれずに焦げてしまいそうだったのでかつおぶしをこれでもかとかけて全く見えなくなってからいただきました。もっちゃもっちゃ
お好み焼きって思い出すと食べたくなるよね…
今度はエロト氏と一緒に行く約束を…してない!!!しまったぁぁぁ
…よし今しよう!!!!(最悪)
ハスガたんともお茶する約束を…してない!!!!!しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
…よし今しよ(ry ゲッホゴッホ!!!!!!!



加工してもらってて全く載せられないでいた写真もそろそろ載せないと怒られそうだったのでこちらで!
毎回撮るたびに放送事故が増えてく気がするのですが、まずご愛嬌という事で…ね。
1年半越しぐらいでようやくヘタ出来ましたようっれしー!!!!
しかもうまく流行にのれたみたいで良かったです。(^^)
去年のヘタオンリが懐かしい…(遠い眼)そういえば同じ開場だったなと。
電お以上に気を使うジャンルにきてしまいましたが、細々とコソコソといく予定ですので宜しくお願いします。

載せてて気づいたんだけど、どっちもほつ顔出てなくないですか…???
あれ何これなんていう作戦!!!!?
あるでピースなんてしてますが、実を言うと本命は兄さんだったりしますリズムです。
髭素晴らしい…そして出来る事ならあるあさと言わずふらあさでお願いしたい今日のこのごろです。リズムです。
あるあさも好きですがね!ふらあさ前提で←ある気味な話に涎が出ます。
なんでかって。あるが想像以上に可愛くやんでれになるからです(真顔)←馬鹿
コスやろうかって話になった時にえ!?じゃふらあさで!!!!と言ったら0コンマ1ビョウも間をあけずにお前あるなとキャラが決定しましたほっほっほ
…いいのいいの。兄さんは一人の時にこっそりやります。ぐす。
悪友トリオも好きすギル。


ユロさんとほつとここすで合同誌お疲れ様会した時にお絵かき大会になったのですが、私のモノにならなさそうだったので(笑)歯を食いしばりながら写メってきた。
しかも朝までお付き合いして頂いてしまって!!!!ありがとうございましたvv
次回…(もありますよね!?←図々しくてすみません)…はぜひともカラオケを!!!!!!ミュを!ミュをぜひ!!!
日記読んで頂けてると聞いたので喜んで私信(馬鹿)
そして今気づいたんですが、私こいぶみメーカーの話全くしてないっっ!!!!!うぉぉぉぉぉしまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!?
いや素晴らしかったです!その夜にマクラを涎で汚す惨事になるぐらい萌えたのに本人に感想をお伝えしてなかった!!いえ、大変気持ち悪い感想なので言わない方が嫌われないで済む気がするのですが今更ですか!?今更ですね!そして今更ついでにもう一つ。例の誕生日のブツはぜひとも捨ててください…orz
原稿が無いのでなんとも言えませんが思い出せるだけ思い出して死にそうになってます申し訳ありませんでした…(土下座)
ぜひともリベンジさせてください!!!!!(メール送ろうとしてあまりの文字数に絶句した馬鹿)


くらっしゅでAさ比奈さんとご一緒しましたハアハア
可愛すぎるだろYOU達!!!!!!!!!!!!!!!!(リクエストしたのは私ですが)ぬかりありません。
メモリと体力が許す限りカメコってたかったですハアハア素晴らしいじゃないのよ…
私どうして真ん中クマになんて譲ったんだよという事でさりげなくかつ大胆に出演させてもらった。
気分だけでも味合わせてくれよ!
Mやなぎたんとも例の焚き火風にも撮ってもらったんですが、焚き火を描くスキルと時間が無かったのでサイトでお披露目にしますゴメンよ;;
むしろ構図的にリベンジしようぜ…私喜んで兄さんで体育座りするよ!!!!!!(あるが消えた件)ゲッホゴッホ!!
キャラソンにめらめらが入る事を切に願いながら予約しました。しかも全員分。
素晴らしく中毒になる。おかげで数箇所で呼吸困難に見舞われました(エンドレスリピートしたらしい)←アホ
Aさ比奈さんまくろすやりましょうね!!!!!超楽しみにしてますvvv(●´∀`●)vvvv

久々に長い日記書いたな…と見直したら2時間も時間が経過していた。
しかも書きたい事書きなぐってたらいつも以上によみにくく内容が薄い…すみません。
まだまだ書き足りないんですが時間的に精一杯っぽいのでこの辺で!!!!

日記が新しく?なったみたいで、写真枚数ちょっといけるようになったみたいなので、もう一個おまけ!


ほつのあさが可愛すぎてどうしよう。

次はもっとまゆげ太くしてくれるんだってよかんわいーー!!!!!!!!!
可愛いあさが見れるなら死ぬ気になってあるやります。ご褒美はぜひともあれを。一回でいいからふつえいを一緒にやって下さい…(切実か)

あ、忘れてた。そうだコレが言いたくて日記書いたんだった。
エロト氏の日記に出てくるRは実の所私であってるのか…?
もう眠スギてどんなコメントしようとしてたかすら忘れてしまったけど(最悪)
恥ずかしいと気持ち悪いを自分の中から取り払った瞬間事は全てうまくいくようになってるんだぜ!
妄想すればいいじゃない。エロ大いに結構じゃない!!(お前少し黙ってくれ)
大丈夫大丈夫。行けるとこまでいったらほつとあキラ★たんが心底気持ち悪そうな顔して突っ込んでくれるから!(我に返る瞬間)心が少し汚れるぐらいで丁度いいじゃない!!!!!突き進めばいいじゃない!
とりあえず私はレイフロさんのおかげでがちむちに目覚めそうです。がちむちめりか萌えるじゃないのよ!(問題発言)


……責任とってくれるよねニコ!
すみませんもう眠すぎて視点があわなくなってきました見直しはあしたするので何かしらやらかしてしまってても大目に見てやって下さいすみませんあしたおおいにあやまりにきますすみません

………朝… 

March 24 [Tue], 2009, 6:05
腹が痛くて眠れないまま朝迎えてしまったおぉぅぉぅ!!(泣)
薬効かないとかそんな聞いてないよぉぉぉぉ!!
死ぬ気で1階に降りて薬飲んだのに頼むよぉぉ………

あ、食べすぎとか食あたりじゃないぜ!純粋に腹が痛いんだぜ!!(あっそう)

でも原稿は3枚やりましたやったよほつまほめてー

……お腹が痛いを100回言ったら治るとかそんな奇跡起きませんかね(起こったら奇跡)
寝不足で頭痛までしてきたんだぜ誰か看病来てくれないかな…
出来れば金髪緩ウェーブ顎髭で……(無理スギる

久々日記 

March 21 [Sat], 2009, 14:20
ほつと二人でまったりブランチ中
(人´∀`)vvv

最近忙しすぎて出来た時間は日記よりやりたいことを優先してしまうゴメン…っ!!

食べたら用事済ませて原稿ですよほっほっほ
秀真家にPCもってくれば良かったぁぁぁぁ!!

そしてヒロトォー一人バイキングなんて言ってないで暇だったらお兄さんを誘いなさいまったくプンスカ!!!

キタァァァァァァァァ!!!! 

March 07 [Sat], 2009, 8:39
第一次原稿戦争勃発から2ヶ月。
ひとつ終わってそのまま第二次原稿戦争に移項して身体が睡眠?何それおいしいの的な感覚に陥り鼻風邪をひいて下をむくと大量の鼻水がたれるという最悪の状況を鼻栓で補ってごみ箱を一晩でティッシュで埋めていたそんな日々

……が


ようやく…


やっと………



終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁパタリ
……orz

一昨日の夜からラストスパートをかけ、昨日は深夜からファミレスで原稿してようやく…
ようやく脱稿しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ夢じゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!!!!ハァハァハァハァ…
完徹2日目なのにも関わらずこの達成感!

今からラミカ切りと製本とウィッグカットやらねばならんのですがいやいやまず喜んでおきますハァハァ
やった!
俺はやったぞぉぉぉ!!!

ひとまず秀真さんの買い物に付き合って仮眠しますむにゃむにゃ幸せ
本出来てくるの楽しみだ!!

画像は終わった原稿と、私がペン入れしている間中ずっと秀真が描いてた落書き添付!!
いつもの事ながら君、素晴らしいね!!!

(人´∀`)vvv 

March 01 [Sun], 2009, 20:20
原稿息抜きにデザート食べにきましたハァハァvvv
うまー
そして私の皿は何かがおかしい件について(食べスギ)
【Starry☆Sky 応援中!】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リズム
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ミハエルが眩しすぎて最近視力が低下してきた(だが悔い無しっ!!)
    ・グルメ-夏は氷冬はおでんがあれば生きていけるにんじんはこの世の敵ですペッペー!
    ・ゲーム-たっつんとよっちんと鎖骨とスーツが大好きです(●´∀`●)ハアハア
読者になる
最新コメント
アイコン画像Arlu
» 申し訳!! (2009年02月09日)
アイコン画像Arlu
» いやいや!! (2009年02月08日)
アイコン画像ヤェコ
» お、おはようございまガハッ(お前…) (2008年12月08日)
アイコン画像かち
» (人´∀`)〜♪ (2008年08月19日)
アイコン画像暁(あき)
» これはヒドイ!! (2008年08月10日)
アイコン画像Arlu
» 8の日!!!! (2008年08月10日)
アイコン画像Arlu
» くそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!! (2008年08月08日)
アイコン画像
» トラウマが増えたそんな朝 (2008年07月18日)
アイコン画像橘すばる
» というか…… (2008年06月22日)
アイコン画像Arlu
» 来て良かった!! (2008年04月15日)