理想を実現するための

November 29 [Thu], 2012, 8:43
今週末は、ドレスの試着
まだまだ先なのに、こんなに早くから試着入らせてもらえるとは
 
 
でも逆になーんにも「こういうのがいい」っていうのがなくて、
衣装室の人から「希望はありませんか」って聞かれましても
 
 
だから雑誌を買ってみました←単純
 
 
でも雑誌を眺めながら、なんとなく頭の中のイメージソースはロイヤルウェディングみたいな感じがいいなって思う。
きっと一生に一度だし(笑)ごちゃごちゃし過ぎないようなのがいいな
 
 
今日は仕事が終わったら、アフタヌーンティーに寄り道しよっと

とらやであんみつ?

November 15 [Thu], 2012, 12:48
指輪を買ってもらった後、
大金をお支払いした直後で若干目を白黒させていた彼を連れて(笑)
隣のとらやカフェへ行きました
 
 
今回彼は季節限定の栗あんみつを食べて
わたしは普通のあんみつを食べました
 
 
 
濃いめに煎れたお煎茶がよく合う〜
 
 
あんこもねっとり濃厚で、
黒蜜の甘味もおいしい〜
 
 
甘いもの大好きなふたりは大満足でお店を後にしたのでした。
 
 
また行こ

半休もらって

November 09 [Fri], 2012, 18:16
美容室わず
 
 
帰ったら、明日に向けての準備です

Rejoice

October 29 [Mon], 2012, 21:57
金曜日は気のおける元・同僚(だけど年齢的にはわたしよりお姉さん)と
タパスがおいしいバルへ行きました
 
 
眼帯のおにーさんが並々と注いでくれた白ワインとおいしい料理に
つい長居しすぎました
 
 
彼女も結婚マヂカで、
幸せそうな表情が見られてよかったです
なにせ私がちとせ姐から受け取って、そして渡したバトンだからね
効果は絶大でしょう。笑
 
 
来年の式にもぜひ来てくださいね
そしてまた色々話しましょうねー

プレゼント

October 29 [Mon], 2012, 9:46
昨日、おとといは風邪でダウンしてました。。
 
 
先日、おばあちゃんから婚約祝いと称してプレゼントをいただきました
これで彼の実家にご挨拶に行っておいでと言われて渡されました
すごく背中を強く押してもらったみたいでうれしかったです
 
 
しかもバッグもフルラのでアニマル柄もかわいい…
 
 
来月はこれで行ってきます

週明けの激務

October 22 [Mon], 2012, 20:44
月曜日にして、激務。。
なんとか残業を終えて一息
思えば久しぶりのスタバだ
 
 
今日はちょっとしたご褒美に、
キャラマキにエスプレッソショットを追加
喉も潤うし、心もあったまる
 
 
先週から、というかその前からやたらと忙しい
 
 
仕事も、付き合いの飲み会も、結婚の段取りも、
お人好しが災いしてか、尚更忙しくしている
 
 
昨日はルピシアのイベントの後、
はじめて彼がウチの家族に挨拶に来ました
まぁ、何度か会釈程度はあったけど
きちんと挨拶となると初。
 
 
ちゃんと展望含め、自分の生い立ちだとか、家族の話とか籍や式の話も
きちんと伝えてくれました。
第一関門突破というやつでしょうか
 
 
家族からも好評で、
これできちんと先に話が進められそうです。わたしとしても。
 
 
今度は来月、彼のお家に少し遠出してきます。
話によると歓迎モードのようだけど、
だからといって過信しません
きちんと、実際にお会いして認めてもらわないとね
 
 
昨日ワンピも買ってきたし、
当日までには客人マナーの勉強も少ししておこう
 
 
 
今週は式場見学
忙しいなりに上手に時間のやりくりをしないとね
 
 
さて、もうちょっとしたら帰りますか

手帳を買いました

October 15 [Mon], 2012, 19:28
来年の手帳
一度買ったんだけど、
あまりにもおふざけが過ぎたので買い直しました。笑
 
来年は色々書くことが多くなりそうなので
サイズは小さくても、書くところがたくさんあるタイプにしましたよ
 
来年もいい1年になるといいな
…って、まだ早いけどね

お勉強!

October 10 [Wed], 2012, 21:21
結婚するにもお勉強がいるのね
 
 
仕事しながらの入籍&挙式準備は
早くもバタバタしはじめとります
 
 
ご挨拶、指輪、式場見学、
仕事を辞める準備、
式の準備も超大変そうだし
 
 
幼なじみのカメラマンに写真頼もうと思ったら
会場によっては外注できないかもみたいだし
ゲストハウスにするかホテル系にするかも悩みどころ…
 
 
仕事辞めたらブーケ教室も通いたいなぁ。
 
 
なんかそういう目標と意欲のために
今は仕事に邁進するのみです
 
 
結婚式のイメージも何も言ってないのに
彼と大体一緒だったから
その点はスムーズに進みそう
 
 
でも
楽しい、とか幸せ、を心から満喫するためにも
今はひたすら我慢の時です。

夜ごはん

October 08 [Mon], 2012, 12:51
おととい。
 
 
ほんとはさんまのつみれが欲しかったんだけど
午前中の分が完売したから
午後にならないと店頭に並ばないってことで
今回は鶏肉のすりみで野菜たっぷりスープと
残っていたさつまいもを甘く炒めて大学いも風にしたものと
あとは生のさんまがおいしそうだったので
煮魚にしてみました
 
 
さすがに気温も下がってきたので
こういうあったかくて濃厚めな味付けのものも食べたくなってくるね

コフレドール

September 26 [Wed], 2012, 13:40
昨日、化粧品屋さんに行ったついでに
今使っているアイシャドウが少なくなって壊れてきていたので
コフレドールのキットを見つけて買おうと思ったんだけど完売してて
近くのマツキヨに寄り道したら売ってたから買ってみたよ
 
 
以前、コフレドールのリキッドルージュも使ってて使い心地よかったし
このキットはかなり、かなり、かなりコスパ高いと思う
 
 
アイシャドウの色も4タイプあったので
絶対オススメ
 
 
さて、これから午後の仕事で
今日は夜に仲のいいコたちと飲み会もあるし、
早く帰れるようにがんばる
monthly archives
latest comments
[Thanx♥]
アイコン画像MARKER
» よん (2009年08月20日)
アイコン画像猪瀬呉乃
» ハイセンス (2009年06月27日)
アイコン画像Master*
» 世界遺産 (2008年10月06日)
アイコン画像あかね
» 世界遺産 (2008年10月05日)
アイコン画像Master*
» おはゆす (2008年08月06日)
アイコン画像虎吉
» おはゆす (2008年08月03日)
アイコン画像Master*
» これから準備 (2008年07月15日)
アイコン画像さや
» これから準備 (2008年07月12日)
アイコン画像Master*
» 最近買ったコスメたち (2008年07月02日)
アイコン画像maya
» 最近買ったコスメたち (2008年07月01日)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりなん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-*cali≠gari*ナイトメア*Moran*Fatima*ガイズファミリー*椿屋四重奏*スガシカオ*monobright EtC。。。
    ・映画-時計じかけのオレンジ*青い夢の女*チャーリーとチョコレート工場*黒蜥蜴*タナカヒロシのすべて eTc。。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R