はあ・・・ 

2005年02月13日(日) 1時51分
なんだか最近、激萎えな日々が続いております。


なんでかって?

そりゃあーあんた、
オンナノコには、こんなトコロには書けない事情があるものよ

日本歴史うらないブーム???? 

2005年01月20日(木) 5時34分
なんかね、なんかね、ヤプログって、
過去1日ぶんだけリンク元URLがわかる機能があるのね。
で、いまふと、そのページを見たら、昨日の訪問者数21件なの。
そのうち検索サイトで「日本歴史うらない」を検索してきてくれたのが14件
あれ。

14/21 で す よ?

なんで?日本歴史占いブームなのか?それとも全部同じ人なのか?
なんなんだ。犯人のひと、コメントくれないか。

A HAPPY・・? 

2005年01月17日(月) 1時03分
あけましておめでとうございます・・・・

ごめんなさいごめんなさい
ぜんぜん更新しなくてごめんなさい

2005年もこんなMinAをよろしくおねがいします。ほんとに。

さよなら2004年 

2004年12月31日(金) 18時10分
いろーんなことがあった2004年が、終わろうとしています。

大きな衝撃と悲しみを与えたいくつもの災害や、
相次ぐ凶悪事件など、重苦しいニュースに覆われたなか、
日本中が喜びにあふれたオリンピック
イチローの大リーグ記録更新など嬉しいニュースにほっとさせられた1年。

そこで美奈は考えた。

今年いちばんのニュースってなんだろう?

公式サイトが公開中止になるほどのヨン様ブーム?
台風の史上最多上陸記録?
ライブドアを一躍有名にしたプロ野球再編問題?
まさか阿部なつみの盗作疑惑? じゃないですよね。

美奈にとってはやっぱりこれなんです

はつゆき 

2004年12月29日(水) 23時40分
初雪ですぅぅぅ

いやぁ、心も躍ります
美奈は雪がだいすきです。
冷え性だし寒いの自体はそんなにスキじゃないから、
「なんで?」って聞かれると困るんだけど、なんかわくわくするんだよねぇ
朝起きたらちょっとだけ積もってて、まーじで嬉しかった

しかもねしかもね、今朝ね、
冬休みに入りちょこっとだけ実家に帰っていた彼が東京に戻ってきたの
そして今日はずうっと一緒にいれたんです
なのになんでこんなに早く帰ってきてるのかっていうと、書くに難い事情があり・・・

とにかく
雪はすぐに止んじゃったけど、とってもしあわせな一日でした

日本歴史うらない 

2004年12月28日(火) 19時37分
今日は1日ひきこもっているMinAでございます。

今日したことをご紹介

NANAを全巻読み直し
 この漫画どんどん暗くなってくと思わないでも続きが気になるぅ

CanCamを読みながら直子ちゃんにうっとり
 かわいいよねーエビちゃんも可愛いけど美奈は直子ちゃん派

ひとり贅沢ブランチ
 美奈は一人のときほど贅沢する。今日は蟹ランチをつくりましたリッチ

・・・・・・・・・・
あれっ?これだけ??おかしいな。
美奈の暇人っぷりをさらけ出してしまっただけのようです
でもでも、皆ホントは暇だよね?だって美奈の駄文読んでるくらいだもん。
そんな暇人な皆のために、Ritzのまねッ子でこんな占いを紹介しちゃいます

その名も日本歴史うらない

誕生日と性別を入れるだけで歴史上の人物の誰タイプなのか占ってくれちゃいます
美奈もやってみました

結果はこちら

最近おもうことがあるの 

2004年12月26日(日) 14時23分
最近ぶろぐを更新するのが楽しくなってきました。
おもっていることを人の目にふれる場所に出すことは勇気のいる行為ですが、
思い切っちゃうとなかなか楽しいものです。

美奈は意味の有無に関わらず、日記や手紙、作文コラム等々、文章をかくのがすきです。
つたえたいことは出来るだけ伝えて、
自慢したいことはしたいだけしていきたいと思ってます。
もちろん、すべてを見せるのは憚られるし、だいいち無理な話ではあるけども、
美奈のおもっていることを少しでもみんなに伝えることで、
それにたいしての意見や感想をもらうことができる。
それが交流にも気付きにも繋がる。
そんなことがいつでもどこでも出来ちゃうんだから、インターネットに乾杯ですよもう。

さあ、ここからが本題です。

「読んだよー」とか、
「俺はあれ〜〜〜だと思うよ」とか、
意見してくれる方はいっぱいいます。とってもうれしいんです。

でもね。

突然ですがみなさま 

2004年12月25日(土) 16時30分
わたくしノロケてもよろしいでしょうか。


「聞いてやるよ」と思った心優しい方は、どうぞ続きをご覧ください

美奈からの手紙 

2004年12月24日(金) 4時35分
傷ついたひとを慰めること、それはとてもむずかしくて
慰めようとすること 、それ自体がときにただの思い上がりだったりする

なんて言葉をかけたらいい?
悩みまくったさきにもやっぱり答えは見えなくて、途方にくれる。

ひとっていうのは 難しいものだねぇ。
どうしていつも、目にみえるものを求めようとしちゃうんだろ。
数字とか、結果とか、言葉とか、証拠とか。
そこにあるもの、自分の感性、あるいは人を、
純粋に信じることができれば、きっとそんなもの要らないんだろうなぁ。

脈絡のない文でごめんなさい。
でもひょっとしたら、思い当たることがある人がいると思います。
美奈にやさしさをくれるたくさんの人たちが美奈は大好きだから、
泣いている誰が泣き止むお手伝いを、できるならしたいと思うんです。
傲慢だと思われたっていいもん。美奈はいつも傲慢に生きております。

美奈はあなたがすきです。あなたのことをすきなひとも、たくさんいます。
男女ならず。ほんとうに悔しいくらいいっぱいいるんだから!笑
だから、と短絡にむすびつくことはないとは思うけれど、自分を卑下するのはかなしい行為です。
まあねくらだから仕方ないか。笑
でも、苦しみをちょっとでも取り除きたい、とおもうのは、自然だよね?
やくたたずな美奈に、ヒントをくれませんか。

めでたし{祝} 

2004年12月23日(木) 1時13分
わーーーい
サッカーボールの絵文字がつかえるようになったよ

うれしいからいっぱい使っちゃう
えいえいえい
絵文字が増えたみたいで嬉しい限り。
こんなのもこんなのもこんなの

えへへ。サッカー談義がすすみそうです
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 日本歴史うらない (2004年12月29日)
アイコン画像みかねー
» 最近おもうことがあるの (2004年12月27日)
アイコン画像田沼
» 最近おもうことがあるの (2004年12月26日)
アイコン画像ayu
» 美奈からの手紙 (2004年12月25日)
アイコン画像もよ
» きゃーーー・・・・ (2004年12月19日)
アイコン画像もよ
» 変えた (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crash_crush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる