うそだと言ってよジョー!

April 03 [Fri], 2009, 14:20
11時に目が覚めて(起きるの遅っとか言わない)、携帯見たら

水嶋ヒロ、結婚するってね。残念だね

ってお姉ちゃんからメールが届いてて(;Д;)ナヌーン

「えええええーーー」って言いながら飛び起きましたよ


全然詳しいことがわかんないからワイドショーが入る時間帯の11時半までずっとそわそわ。その間mixiのコミュでいろいろコメント見てて放心状態っていうか唖然っていうか…。

そしてワイドショーで詳しい情報を知って

交際8ヵ月で結婚、雑誌の対談がきっかけで交際スタート、今月13日の水嶋ヒロの誕生日に婚姻届提出…。

付き合い始めの頃からお互い結婚を意識して付き合ってたんだってね。
交際8ヵ月で結婚には正直びっくりだけど、それぐらいビビビッときた運命の相手だったんでしょう

付き合ってるときは嫌だ〜って思ってたけど結婚ならもうしょうがないことだし、離婚なんてことは絶対せずに一生2人で幸せでいてほしいです(^ω^)

自分でもびっくりだけど、交際発覚のときよりは受け入れられてるよ
人気絶頂のときにこんな発表ができちゃうなんてさすがスーパーイケメンはやることが違う(笑)

お姉ちゃんと友達2人からメール着たのには笑っちゃいました(^o^)

今夜会見が開かれるっていう情報もあるので、楽しみに待ってようと思います!
水嶋ヒロ1人でやるみたいなんだけど、どうせなら2人でやればいいのに


まあこんなことでめげるような弱っちいファンではありません

これからも変わらず応援し続けていくぞ〜

はじめました!

April 01 [Wed], 2009, 23:01
今日からブログ始めてみることにしました(^ω^)
ブログ始めるの何回目かわかんないけど今度こそ頑張る!笑

話は変わって昨日、仙台で10-FEETのライブ見てきました!
当日の朝に高速バスに乗ってって今日の夕方帰って来たよ〜
けっこうなハードスケジュールで疲れたけど、すっごい楽しかった

ライブの感想はまたあとで更新することにします(^o^)


てか今いろいろ事情があってお父さんと二人暮らし状態なんだけど…。
お父さんと全然気合わないからもう苦痛でしょうがない(;_;)笑
お母さん帰ってくる3日までどうやって暮らせばいいの

引越しの荷造りもしなきゃいけないし、家事(料理以外)もしなきゃだし…。

荷造り無事に5日までに終わりますように


初日から暗い感じになったけど(笑)、とりあえずおしまい!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shoko
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
18才の高校3年生です★
GLAYファン4ねんめ!
JIROさんだいすき(^o^)


★LIVE参戦予定地09'★
・・・・・・・・・・・・・
03/13 ストレイテナー
   @弘前Mag-Net
03/31 10-FEET
   @Zepp Sendai
05/01 ストレイテナー
   @Zepp Sendai
・・・・・・・・・・・・・
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
THE PREDATORS
Good Bye Bye Sunday
BlogList
http://yaplog.jp/crash17/index1_0.rdf