パラソルガール 

October 03 [Tue], 2006, 16:42


こういうキワモノ大好きです。

鉄風あびて鋭くなって 

September 28 [Thu], 2006, 22:31


ウエーーン!!ツ瑛士!
思いがけない言葉を沢山いただいてしまいました(´;ω;`)

これを励みに精進致します。この御恩、美で返しとう存じます。

ANAというANAから塩水垂れ流しです。

郭街人 

September 26 [Tue], 2006, 18:56


ハァハァ
今夜はコスプレ浅井ナイト

やらないか?やろうよ 

September 24 [Sun], 2006, 12:31


ハァハァまたとんでもない偶然キタコレハァハァ


アマゾネスで頼んだ本が未だに来ないお。
HGの写真集は真っ先に届いたのになんでだお。

私達は星から来た二人 

September 22 [Fri], 2006, 1:05


毎夜製作に追われてヒィヒィ言ってる私を可哀想に思った姐さんがベンジーのアルバム買ってやるよ
と言ってくれました(´Д`)゜。ウワァン

ポメラニアン 

September 21 [Thu], 2006, 15:17


これすげー便利!カップラーメンに付いてきたアキラの蓋クリップ。
でも私カップ麺てそんなしょっちゅう食べない(^ω^)

many sweetheart 

September 20 [Wed], 2006, 14:24


寒くなったらまた君にピアス空けてもらって
夏に行けなかった所に行きたいナ!

ベッドでスキューバーダイビング 

September 18 [Mon], 2006, 14:19


ヒィヒィ余裕カマしすぎたかも

とりあえず落ち着いて殺し屋1を観よう(永遠に抜け出せない惰性ループ

ODIVA ZOMBIGIRL 

September 17 [Sun], 2006, 17:01


いいかげん青い春デブイデ買うべきです自分。
何回見てんだ。
豊田監督だいすきっこです。


「中央線生まれ豊田育ちです。」




超サブカル女っぽい!
言ってみただけだおー(^ω^)
普通にコッポラとかタランティーノ好きな子だあおー(^ω^)おー(^ω^)


そしてこの九條はちょっと輪郭シャープだ。

マ様 

September 17 [Sun], 2006, 12:22


くそったれーお台場とメニュー違う(#^ω^)これだから多摩はよー!