今までありがとうございました。 

February 26 [Tue], 2008, 18:43
今夜みなさまに重大発表があります・・・。

莉菜、今日でこのブログを卒業します。

今まで見てくださったみなさま、ぁりがとうござぃました・・・











なぁーんちゃってこれからゎ、著名人ブログの欄に入り、ラブログからも検索出来るようになります

ぅひゃ

ビックリした

ャプログの公式に入らさせていただきました
新しいブログゎ
http://yaplog.jp/sakurina/
デスッ
このブログを最後に、こちらのブログは更新はしません

明日からはャプログ公式のブログを更新していきます

今までのブログも新しいブログからでも見れます

是非、飛んでってくださぁぃ

今まで、ぁりがとうござぃました









チケット締め切り間近!! 

February 25 [Mon], 2008, 20:58
みなさま
メルマガ登録してくださってる方は知ってると思いますが、イベントのチケットGET出来る時間が、もう締め切り間近です

っつか、そぉ考えたらイベントまで後1週間切ってるンょなぁ・・・

もうすでに考えるだけで緊張な莉菜なんだな・・・笑

たとえ一曲でぁっても人前で歌うのってまぢ緊張するょね。。。

んま、暖かい目で見てゃってくださぃね
固まってしまぅかもしれなぃので 笑

チケットGETはコチラから
莉菜オフィシャルサイト
インフォメーションから見に行ってくださぃ

メルマガ登録はコチラから
莉菜マガジン
最新情報などいち早く配信中です

美容院☆ 

February 25 [Mon], 2008, 20:49
最近美容院どこ行ってますか
って質問が多々あるのですが、カラーはブランシュエクステはミッションです

たまに美容院ハシゴします 笑

居酒屋ゃなぃんゃからってよく言ゎれます


コレは前髪切る前ですが、赤と黒のメッシュものっすごぃ入れてました

今現在ゎノーマルですが、イベントまでにまた入れに行く予定です
今の莉菜のテーマカラーは赤なのです

ぅひゃ〜ぃ

さくりなイベントの告知♪ 

February 23 [Sat], 2008, 21:09
3月2日(日)のイベントの告知デス

開場13:00
開演14:00〜15:30まで

2月25日(月)深夜0時〜イベント前売りチケットを発売します

日曜日から月曜日に変わった瞬間から限定200名様分予約開始です

前売りは1500円で、当日会場で引き換えとなります

当日券も若干発売予定ですが無くなり次第受け付け終了しちゃぅらしぃので、
確実にイベントにきたい人は日曜日深夜より、前売を予約して下さい

当日agehaの方々も来てくれるらしぃので、もしかしたら声かけられる子も居るかも
なので、みなさまオシャレして来てくださぃねー

場所は心斎橋OPAの正面玄関のスグ左横なので、知らなぃ人でもわかると思います

前売りは莉菜のオフィシャルサイトをチェックしてね
http://sakurina.jp/

★☆THE FIRST☆★ 

February 22 [Fri], 2008, 23:27
莉菜の大好きなTHE FIRSTが阪急の3階に出来たのです
そのOPEN記念に行って来ました
専務の鍛治さんと店長の北尾さんとぉ写真一緒に撮らせていただきました
大好きなFIRSTの専務様と会う事が出来て感動でした

招待状もカッコ良過ぎ

コレ、めちゃ分厚いのょねー

十字架の部分もくり抜きでゴールドに光ってるの

尊敬ー

ネイル行って来たょ♪ 

February 21 [Thu], 2008, 23:36
今日はK-two行って来たぽー
名前を付けるなら・・・エロック
赤をベースに鎖と薔薇をあしらってちょぃエロな感じで 笑
ロックらしさゎ外せませぬ
またネイルだけの写真ゎ明日あたりァップしまぁあス

明日ゎ美容院だぁあぃ
ネイルも髪もぉNEWになった時って超気分ぃいょね

楽しみルンルン

九州イベント〜★ 

February 21 [Thu], 2008, 22:31
ぃゃぁあ更新遅くなっちゃったょぉ
ゃっとデータをもらったの

井筒屋にゎたくさんの人が来てくれてすごぃ嬉しかったデス
熊本で2回、黒崎で2日間で4回、トークショーを行いました
くじ引きとか、楽しかったぁ

みんな静かに話を聞いてくれて、参加してくれて感動した・・・

井筒屋のみなさまも全面協力していただき、本当に感謝です
みんないい人過ぎて感謝しまくりです
そして、みなさま莉菜なんかの為にプレゼントまで用意していただいて・・・
もぉ、控え室で渡してもらった時泣きそぉおでした

本当に、来ていただけただけでも嬉しかったのに・・・莉菜は幸せです

そしていよいよ次のイベントは大阪って事で、更に、更にっ
気合入れて頑張るので、みなさま駆けつけ応援よろしくデス 笑

ぱっつーーーん☆ 

February 19 [Tue], 2008, 22:38
ハィッ
ゃっちゃぃましたょパッツン

久々のィメチェンみたぃな
可愛い可愛い系になりたくゎなぃんで黒メッシュと赤メッシュゎそのままガツンと入れたままでいるつもり
イベントまでにブランシュでベースの色ゎ変えに行くつもりぃ

ひゃっほぉ〜ぃ

で、またマネージャーがブログに載せろ載せろってウルサイので、運転中内緒で撮ってゃった・・・・ ニヤリ

多分明日あたりこのブログ見てビックリする事でしょう 笑

運転お疲れの様子です

さぁて。
イベントまでリハーサルの毎日です。

頑張るぞぉぉおお

リーゼンツ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 20:52
また久々リーゼント
agehaっぽくゎなぃケド、好きゃねんもーん
しかもagehaのヘアメイクさん髪セット上手ゃねんもん
色んな髪型頼んじゃぅ

自分ぢゃ出来ねー 笑

九州食 

February 16 [Sat], 2008, 20:29
馬刺し。
夢が叶いましたょぉぉ〜
超ゥマなコレ
感激したょぉおお〜

マグロのユッケもまぢゥマ

ぉ寿司が食べたいってゅったら、控え室にこんな豪華なぉ寿司が運ばれて来たぁああ〜
しかしネタでか過ぎてすぐぉ腹ぃッぱぃになった 笑
明太子も普通の方と辛い方と両方いただきました
辛い方をお土産にもらったょ
ぉぃし過ぎた

イベントの様子の写真ゎ今データもらってるトコロゃからまたァップしますね〜