妊娠10週 

2011年08月06日(土) 23時50分
つわりしんどー
いつになったら、吐かなくなるかな
胃痛にきもちわるさ
からだのだるさ、ほてり。
こんな調子で仕事休みすぎてる。
いまは甘えてもいいかな。

ちゃんとおなかのなかで
育っていてね。
元気でいてね。
はやく会いたいな

おなかいたい 

2011年01月12日(水) 21時47分
風邪がなおらない
おなかいたい
ぐるぐるまわる
さみしい
でもほっといてほしかったり
かまってほしかったり。
なんだかんからなくなる
体調悪いときってなんでこうなんだろう?

早く完治して、働きたい。

何年ぶりかの 

2010年12月12日(日) 0時31分
なんだかひさしぶりにこのページを見てみた
ログインパスワードすらわからなくなるほど久しぶり。
りえのコメントが残っていた
また、連絡取りたいな
いまなにしてるのかな?
わたしは相変わらず

ヤプログってスマートフォン対応かなあー
また日記かいてみようかな。
おなかのなかのもやもやがいつまでも消えないなあ

なんでだって 

2008年11月15日(土) 16時47分
どうしちゃったんだろう、急に。
ああ、そういう話をしたから

いいんだけれど

ぽかーーんと大きくあいた、おっきい穴の中を埋めてほしい。

こんな気持ちになるのはどうしてかな

今の状況が変わっても、あたしは逃れられない。

こわしてしまいたい 

2008年09月20日(土) 18時29分
あの態度、あたしにどうしろってんだよ。すげえむかついたし、あの会社に対する信用度
かんぜんになくなりました。しんでしまえ
いいまかされたあたしがわるいんでしょうけど。
正直関係ない。
あたしはもうこういう責任、とりたくない。
楽しくない。

平気なフリはできるけど、そろそろ限界なんです。

目前 

2008年05月19日(月) 18時46分
あしたは笑顔なんだろうけど
いまはどうしようもなく気分が悪い
いまさらこんな気持ち、逃げ出したくたってダメなんだ
いつになったらあんしんできてわたしのこのきもちわきえるんでしょう
いつもいつもいつも

ここまだいきてるんだ 

2007年10月06日(土) 1時12分
まだのこっててよかった。
一気に変わったこの環境であたしはこれ以上どうがんばればよろしい?
あたしにこれ以上なにをのぞむんでしょう。
上を目指してはいません、今の位置でも息苦しいのに。
そんなこと、今までお世話になった人には言えないけど。
どうしたらいいんだろう。

明日の笑顔 

2006年09月22日(金) 21時45分
またきちんと笑顔で言えるかな。
ずっと一人でいるよな錯覚
いつも一緒にいるのに。そばにいるのに。
やっぱりあなたじゃないのかもね。
あたしの気持ちは整理がつかない
胃が痛い
なんにもほしくなんかないんだ

あたらしいー 

2006年07月03日(月) 18時39分
なにやらひさびさの更新だなあ
最近何にも考えないで毎日終わっている。
仕事仕事仕事ばっか。
休みの日を待つ毎日
やる気ないなあ
見放されそう

ひさしぶりに。 

2006年05月11日(木) 19時48分
ここ最近つかってなかったなあ。
久々の実家、変な感じ。もうアタシの居場所じゃないのかなぁ
■プロヒィール■
■名前 カナコ■
■仕事 アパレル販売員■
■神奈川県在住■
■23さーい■
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新コメント
アイコン画像かなこ
» なんでだって (2010年12月12日)
アイコン画像りえ
» なんでだって (2009年01月15日)
アイコン画像川 ̄_ゝ ̄)ノ
» かわっている!! (2005年12月11日)
アイコン画像しづの
» 神戸バトン (2005年10月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» セットメニュウ (2005年10月17日)
アイコン画像がんも
» 三月 (2005年03月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crash-k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる