かなり 

August 02 [Tue], 2011, 18:01
こちらではかなり久しぶりな状況ですネ
すっかりみくしーに移行してしまいましてネ
たぶん、これからもこちらの更新はなくなると思いますのヨ

とりあえず、ぼくのみくしーページのURL貼っつけておくので、興味があったらどーぞよろしくなのネ

http://m.mixi.jp/show_friend.pl?invite=u56LWYpPOtI1BcTsLKSqOAJvYcFN7kEJ

ははははは 

June 02 [Thu], 2011, 16:55
始めてみちゃったりする、みくしー
ただ友達0人に虚しさを感じる・・・

ほろほろほろほろ 

May 28 [Sat], 2011, 22:34

ぐびっと酒が入ってる状態です、てへ

今週の創作の課題
1,今まで見た美しいものを箇条書きで複数挙げる
2,↑から一つを取り上げ、それについて書く

美しいもの、で真っ先に思い浮かんだのが森山開次だったんですよねえ
果たしてそれについて書いて良いものだろうか・・・
しかし他に思いついたのも体操の冨田洋之だったり、云々・・・
とりあえず森山開次で書いてみて、書けなさそうだったら他のをひねり出して書こう!
うん、そうしよう

もう5月も終わりなんですね
6月・・・梅雨、ですか
梅雨は嫌いです、あの足下がぐっちゃぐちゃになるので
車に水をかけられた経験はいくらでもありますのでね
水溜まりには気をつけたいものです

ZONE-00のドラマCD未だに買えていないのですよ・・・
欲しいのに、メイトではもう売り切れてるとか・・・
なぜに?仙台人ってそんなにゾンゼロすきなの?
はあ、やっぱりあの時二巻だけでも買っておくべきだったかなあ・・・

あ、あれ? 

May 23 [Mon], 2011, 23:42

いつ以来でしょう、お久しぶりです
パソ触ること自体が久しぶりです
うふふ、このキーボードの感じ、好きだわあ

めだかが人気投票やってますね
ぼくはくまがわさんとねこみさんと、あとなんたってくじらちゃんが好きなので
最低でも葉書が三枚ないといけない状況なのです うふふ
でもたぶん三枚あっても投票しないとおもうよ うふ

学校の方はぼちぼちな感じです
創作表現研究なる授業がありまして、それが定員のある授業でありまして
倍率2倍くらいだったかな?
見事それを通りまして、色々と学ぼうとしている最中であります
毎週宿題が出まして、それをこなさないといけないのでありまして
あと学期末に一作品提出しなければならないといけないのでして
その作品のネタを探している最中なのであります
がんばるのであります

「もなか」じゃないよ「さいちゅう」だよ

ごおろごろ 

May 08 [Sun], 2011, 0:20

しばらくぶりに、またおなかをこわしています・・・
び、ビオフェルミンをぼくに・・・

今日から学校が始まりました
一ヶ月遅れとなりまして、しかし配布された今年度の予定表を見る限り、
大きく休みが削られているところはなく、ちょっとばかしホッとしております

しかしまあ、履修登録が面倒で面倒で、頭がぱーんしそうです
たいへんだあ・・・

明日は母の日ですよ!
ぼくはケーキ用の粉ふるい器を買ってくるのです
リクエストされたのでね!

気がつけば、五月 

May 04 [Wed], 2011, 14:03

花菖蒲とアヤメの違いがわかりません
お久しぶりです、のんです

修理に出してた携帯さまがご帰還なされまして、なかなか快調でございまする
そんな携帯さま、長い間ノーストラップ状態だったのですが、
なんだか物寂しいような気がしてきまして、ストラップでも付けようかしらん、
と考えているのですが、さて何をつけようかと思いまして、
机にしまってあったストラップ群を出してみまして、見事に銀魂だらけでございまして、
今現在ためらっている状況なのであります

でも高杉さんつけたいよね!

21になり、ひと月ほど経ちますが、未だにガチャガチャの魔力には勝てません
精神的成長が必要なのだと思われます

うふふ 

April 29 [Fri], 2011, 15:50

とりあえず、ぼくの携帯さまは修理に出してきました
けど充電器にも不備がありそうな予感・・・
携帯さまが戻ってきたら充電器も買い換えようかしら・・・

はー、もうほんといやになっちゃうね
まほろはこっちでは上映中止だって?
くっそ、あんなにごーじゃすなメンツ様々なのに
それが見れないだなんて・・・orz

花粉もそろそろ終わりかけですね
桜が散り始めてくれましたので
だから大丈夫かなーと窓全開にして掃除したのが悪かったのでしょうか
鼻のぐずぐずが止まらないのですが・・・
しょうがないですね、がまんです


ちなみに、ぼくは桜より梅派で、
桜なら花の白さよりつぼみのピンクの方が好きです

どうにかせんとあかんこと 

April 21 [Thu], 2011, 16:36

日々、わたくしの携帯様がいかれてゆきます
充電もままならない状態なのです
修理、にでも出そうかと考え中です
買い換え、という手段もありますが、
新しいものにわたくしが慣れるまで時間がかかりますので、
修理でいいかしら、とか思ってしまいます

∞さんのシングル、ようやく買えたのです
昨日行ったらすでに売り切れ・・・ショボーン
今日買えてよかったです、はい
昨日はショボーンの足で、ブックオフまで行ってきたのです
井上雄彦のリアル10巻まで立ち読んでしまったのです
ほしくなってしまいました・・・
今もあるかわからいですが、あったら350円×10冊=3500円
どうしようか、微妙なラインです
熟考しますです、はい

おひさしぶりーち☆ 

April 18 [Mon], 2011, 15:04

エイジをさらっとぱくってみました
∞さんのDVDは無事に当日買えましたのよー
これなら明後日のシングルも無事に買えるでしょう

久々も久々、ジャンプを月曜に読むのが
ようやく、15号〜が買えましてね、きっちり読んだのです
そんで動物園終わりとは・・・orz
でもそれなりに保ったほうだよね、たぶん
新連載がなかなか続かないのはどうにかした方がいいと思うんだ
てかね、だらだらと長く続けるよりは、さっさと新人さんに明け渡した方がいいと思うんだ
(ブリーチとかリボーンとかいつまで続くんだろう)
(今まできりのいいところいっぱいあったのになぜ続けるんだろう)
まあ、あくまでもぼくが思ってるだけですがね

仙台の夜中でスケダンアニメやらないかと期待しているのですが
なかなかやらないので、orzです
さすがに今の時期じゃ無理かしらん・・・

ぶえっくしょん 

April 10 [Sun], 2011, 22:57

相も変わらず花粉に苦しめられてますのよー
あったかくなってきて、花粉さんがんばっていらっしゃるから
ガス局のみなさーん、がんばってくださーい
ぼくもう、洗面所で髪洗うの疲れたよ・・・

ジャンプが読みたいのであります
でもジャンプのサイトにはさ、宮城県では14,19日発売のは売り出してて、
4/11のも日付通りに出すってなってて、4/4のだけ未定のままなのです
え、一週飛ばして読めって?
まずそもそも19日の買えてませんけど
本屋とかぐるぐる見て回ったけど、ありませんでしたけど
もうさー、落ち着くまでネット配信しようぜ
作者コメントとか情報とかいろいろ入ってこないけど、まだ読めるから
読めるだけまだまだましだから
ほんと、ご一考くださいませ、ジャンプ編集社どの

ネウロさんもないんだよねー
メイトでさー、〜18巻まで買ったんだけどさ−
その先が、21巻と23巻しかなくてさー、そろわないそろわない
在庫ないらしいしさー・・・
さてどうしようか

今週の水曜には∞さんのDVDが出るのですよ
もちのろんで買うわけですが、予定通り入荷してるのかが気になります
入っててくれー、もう待つの疲れたよ


あー、新刊立ち読みしてえなあ
イービーが復活してくれればネウロさんにも希望の光が・・・

くしゃみが一回で終わらないのってぼくだけ?
無駄に連続で出てくるのだけど・・・なんでだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暢 -のん-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
愛読書はWJ
妄想大好き。
(意外と、たぶん)マイナー好き。

腐女子ですが何か。

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いづ
» ははははは (2011年06月04日)
アイコン画像いちこ
» 涙腺ゆるゆる (2011年02月24日)
アイコン画像宇井
» 恥ずかしさで人は死ねると思う (2010年12月29日)
アイコン画像いづ
» 唐突に、語る (2010年08月01日)
アイコン画像いづ
» さあ、笑ってごらん (2010年07月25日)
アイコン画像いづ
» はふん。 (2010年07月18日)
アイコン画像いづ
» 買い物! (2010年07月04日)
アイコン画像いづ
» やっちまいましたぜぜぜぜ (2009年08月26日)
アイコン画像いづ
» (無題) (2009年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる