あわわ... 

2006年07月28日(金) 9時34分
何かもう、凄い久々でごめんなさ…!

学校生活が忙しいンです…とか言い訳じみたことを。
10月まではバタバタしてますが、それ以降は平気ですよーっ。多分。


取り敢えず、 生 き て ま す 。 


どうか忘れられていませんように。

02 昔のはなし 

2006年04月27日(木) 20時18分
ただ、抱きしめてほしかったの。
ただ、手を繋ぎたかったの…。

ねぇ―――…。

お題とか 

2006年04月26日(水) 23時08分
…をやってみようと思います。
戎やリオがメインになると思われ。…というか、ネタがある仔なので。
ティアやテンも書きたいですねー。ネタが浮かんだら。

取り敢えずはお題を。
モモジルシ様。 管理人、桃子様。
http://www.geocities.jp/the_hit_point/momozirusi/

時の流れで10のお題
01 全てはこうして始まった
02 昔のはなし
03 過去の夢
04 昨日までは
05 さっき会ったばかり
06 今がそのとき
07 後でなんて嘘
08 明日、もしも、もう一度
09 未来は遠く
10 いつかくるその日

何番からいけるかなー。

ルクレティア。 

2006年04月26日(水) 23時03分


“風が、啼くわ――”

愛する風を紡ぐ一人の娘。


春祭り 

2006年04月08日(土) 23時55分
今日は如何やらお祭りらしい。
よくは知らなかった、けれども。此処で迎える初めての春。

賑やかで、華やかで何だか嬉しくなる。


……んだけど、ちょっと人酔い。
流石に気分が悪くなったから、近くにあった教会に避難。
お祭りなだけあって、人少なかったから良かったわ。
人がいないことと気分の悪さを理由に床に座り込んで休憩。

していた、ら…扉の音。其処にいたのは、騎士様だった。

何だか優しいひとね。騎士様ってみんな嗚呼なのかしら。
春祭りのこと、花のこと、色々教えてもらった。
またわからないことあると、教えてくれるんですって。何だか、本当に親切な方ね。

嗚呼、そうそう。春祭り、花を交換するんですってね。
不思議な習慣だわ。

アタシが騎士様――ヴィルヘルムから頂いた花は、名前は知らないけれど鳥の形に似た花。オレンジ色で、綺麗な花。
そしてアタシはガーベラの花を。……優しい匂いがして、好きよ。


賑やかな春祭りの宵に逢えた騎士の君に水の加護があらんことを。



4/8 教会
邂逅:ヴィルヘルム
――リオ。

リンク追加とバトン 

2006年04月08日(土) 10時40分
蓮深さまー、はすみさまーっ。
リンク繋げました!遅くなってごめんなさ…!

初っ端から私信すみませーッ(平伏)

オフでバタバタしてました。でも、落ち着きました。
……きっと新学期が始まるとまた忙しいでしょうがね!

さーて、バトンいきまーす!遅くなってごめんなさい(へこ)


あがが…(がくり) 

2006年03月25日(土) 17時18分
HN占い、やってみました。白咲で。

何か…大凶だったンですけれど。すぐに改名とか無理!無理だから…!!
何気に凹んだ(…)いいもん、大凶でも白咲だもの。
しかも改名案を見てみたら、一番よかったのが中吉で。

その名前が凄かった。

豪腕白咲って何者、私(笑)

因みに、他の改名案ではー

中吉:豪腕白咲
小吉:白咲。
    あなたの白咲
    白咲★ひろ
    白咲(^-^)ノ
吉:カルボナーラ白咲
  白咲大佐
末吉:白咲28号
    賢者白咲
    白咲値引き中
凶:白咲左右衛門


白咲値引き中に負けた!!




さて。気を取り直して。
Cのイメージソングやってみましょ(笑)

てゆかね、スズのデータなくした(くすん)

では、ごーですよぅっ。

想。 

2006年03月25日(土) 11時37分

言葉に出すことはなく。
態度に出すことはなく。

密やかに咲いた薄紅の花。

約束 

2006年03月20日(月) 21時03分


「このお話は忘れてはいけませんよ。」

優しくて冷たい、最後の約束。


子供と大人。 

2006年03月19日(日) 20時55分
水がある場所が落ち着くのは、きっと種族柄ね。
未だ冷たさが残る水に手を浸しても、何だか嬉しくなったわ。

そうしていると、やってきたのは一人の少年。
何だか可愛らしい仔。

名はアシュレイと言ったかしら。
勇敢な人間だそうよ。

アタシ、海の精かって聞かれたの初めて。
何だか素敵な響き。少し嬉しくなるし、恥ずかしくもあるね。

まだまだ成長期。

ゆっくりと大きくなりなさいな。
大人になるのなんて、あっと言う間。
子供でいれる時間の方が短いンだもの。
その間に、色々学んで遊べば良いわ。


――勇敢なる、人間の少年に。
水の加護があらんことを。



白磁の海岸線にて。
アシュレイと。___リオ・シルヴィア。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像白咲
» リンク追加とバトン (2006年04月12日)
アイコン画像はすみ
» リンク追加とバトン (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる