死んだ 

2007年04月20日(金) 9時20分
なんか意味わかんないけどもう帰ります

今日は一限しかないんだけど、一限の外人先生がめっさ怖いので帰ります!!
一人暮らししてる奴の家に突撃しようかと思ったけど
ゴリ反応あったから帰ります
五時に起きた意味まじねぇ終わってる
つか大事なもの忘れるのが一番ないわ'A`

a 

2007年04月19日(木) 10時01分
iPod無事保護しましたゞ

はは 

2007年04月18日(水) 3時16分
33人死んだ
けどイラクとかのは当たり前のように報道されるよね
同じ命なのにこの差は何だろう



つか大学の子にメール返すの遅れすぎてメール返ってこない/(^o^)\

thrash 

2007年04月17日(火) 3時49分
RIDE THE LIGHTNING
洋楽に入るキッカケになった曲の一つかな
学童の先輩に無理矢理聞かされました
いきなりMetallicaってどーなのって感じだけどさw
http://www.youtube.com/watch?v=uebInqG1pJI

もうね
俺の周りから消えないんですよほんとに
俺の周りで遊んで楽しいですか?
俺にストレス溜めさせたいのかわからんけどどうにかして
色んなことが追討ちかける形になってて
俺どうすりゃいいのよまじで
ほんとここまで殺意持ったの初めてだわw
まじ馬鹿って大変面倒くさいもんだね
別れてよかった
知り合わなきゃよかった

 

2007年04月16日(月) 0時53分
て*てん「てってんマグナムー」
e***u「撃たれたーw」




ぶはwwwwwwwwwwwwwwwっわううあう9がhぎおあほ;
いや、馬鹿にしてるけどさ、カップルってうらやましいよばかやろう!!!

俺尾 

2007年04月15日(日) 21時56分
俺おおレオ俺オー俺追うめぇえ!!
オレオうめぇんだよ!!オレオ!!!!

ラーメン友達と食いにいって
家に帰って飯食って
今映画見ながらオレオ食った
オレオうめぇwwwww
食いすぎだよね。けど食欲とまんねーんだわ

ははは

免許とって色々まわりたいな
時間割決めて予定いれよっと

すかいぷにあがってるのに話かけられないって辛いね

いっこめ 

2007年04月15日(日) 3時56分
病気の人を救うために研究を続ける人達
効率よく人を殺す兵器を開発する人達

ニュースを見ると変だなって思う

なんかさ、ただゴロゴロして過ごす日もいいと思うけど
何もしてないのに身内とか友達が殺されてったり
自分も何時死ぬかわかんないようなところがあるってのが怖い
最近そういう事を調べるようになったんだけど
それを知らずに今までだらだら生きてきた自分が嫌だった

戦争とか紛争とかそーいうの止めれるような仕事に関わりたいな
怖いけどさ。どうせビビってやらないんだろうけどさ
けど、やっぱり人が無差別に殺されてるのに無視して生きていくってのはしたくないや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crappylyfe
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みょ
» 死んだ (2007年04月20日)
アイコン画像みょ
» thrash (2007年04月17日)
アイコン画像みょ
» 俺尾 (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる