ごめんね 

2006年03月08日(水) 19時49分
ふじとけんかしたよ♡

うちら、やっぱりさあ。

なんか、お互いがいろいろなんかひっかかることがあると

すぐもめる。

すごいとおもうよ♥

だって、故意にそうしてるわけでもないしw

うー・・・ 

2006年03月07日(火) 22時29分

どこが1番ほっとできる場所か、なんて分かってる。

ほんとは分かってるよ。

どこが1番自分が笑っていられる場所か、なんてさ。


なんか、泣けてきちゃうよね(笑




どうしたら、あなたのこと忘れられるのかなぁ。


でも、自分自身、忘れようとしてないで、むしろ自分で自分を苦しめてる。




まわりは、わたしがこんなことをしてるにも関わらず

やさしくしてくれて、わたしのためを思っていろいろ言ってくれてるのに


自分はちゃんと選べないでいるんです。



どうしたらいいの?

自分がしっかりしなきゃなんだけど

どれもいやなんだよね。


もしかしたら、だったら選ばなくていいのかもしれない。

だって自分にフィットする選択肢がないんだもん。



ううーーーー・・・。


ごめんね、ありがとうー・・・。

でも、みぃ、まだしっかりできてないんだー。



恋愛。 

2005年11月22日(火) 22時52分
やっぱりね、本気じゃないって寂しいかも。笑

あぁ、あそばれてるなって。

Which parson does like me truly? 

2005年11月20日(日) 23時39分
みぃもね。

ばかだけど、ただのばかじゃないから分かるよ?w

なんか、それとなく。

感覚だけど。

はっぴーぃ? 

2005年11月13日(日) 13時07分
わーw

すごい久々にこっちひらいたぁ

最近、ショック続きだったんだけど

昨日はなんか、久々に楽しかったし嬉しかったこといっぱい

かぐぅ 

2005年07月03日(日) 12時57分

ねぇ、かぐぅちゃん。

今、なにしてる?

何を思ってる?

わたしはあなたのこころのなかに、まだいる?

だぁいすき(*´∀`*) 

2005年06月14日(火) 20時26分

今日は弟のバースデーだったりする

私、なにもあげてないけど(笑)

まぁ、おかげでおいしいケーキが食べれるんだぁ(*´∀`*)

そこのケーキむっちゃおいしい♪

Re* 

2005年06月12日(日) 17時41分

あのね

ほんとはね、

距離 

2005年06月08日(水) 17時17分

こんにちは。

男の子とだけじゃなくて、

女の子とも、少々距離はあったほうがいいと

思ってしまう私は、寂しい人間なのでしょうか?

お久しぶりです 

2005年06月07日(火) 10時32分

こんにちは。

私の知り合いでこれを見ている人はいるのかな?w

ここは、これから楽天のHPのほうに

書けない、書きづらいこと書こうかなーと思ったり。笑


誰も見てるはずない、とか思っちゃってるからね (ノ∀`)





自分から出した答えだけど

やっぱり、彼が彼女のことを心配しているのを見るのは、

私にはまだ心でざわめきのあることで。



私が、そう言ったのだけど

彼の心がどんどん彼女に行ってしまうのが寂しくて。



私には、この「彼」のほかに好きな人、いるけれど。



その方も素敵なひとです。


大好き。


けれど、今気にかかっているのはその方じゃなくて。



心が離れていく、って思うから

気になってるだけなのかもしれないけれど。


つまりは単なる気分、ってことですね(笑


確定したわけじゃないけど、「気分なのかな」とも思うことだってある。



ここを耐えれば、その方だけを想えるのかな、とも思ったり。


それは、私が望んでいた事だけれど

なんで、こんなに哀しくなるんだろう。




「彼女」を心配なのも仕方ない事だけれど。

なんで、わたしはこうなのかな。




彼女だって大変で、大丈夫かどうかも微妙なのに。


それをすごく心配している彼を見ていると哀しくて。



私も彼女のことは心配なのに。






けど、私の好きな人は「その方」です。

彼じゃない。

その方なんです。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みひろ
» Dear You, (2005年05月16日)
アイコン画像ogi
» Dear You, (2005年05月15日)
アイコン画像みひろ
»  (2005年05月05日)
アイコン画像maturi
»  (2005年05月05日)
アイコン画像みひろ
» 飛べない豚はただの豚? (2005年05月04日)
アイコン画像なな
» 飛べない豚はただの豚? (2005年05月03日)
アイコン画像みひろ
» ちょっとまった・・・ (2005年05月01日)
アイコン画像なな
» ちょっとまった・・・ (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crapemyrtle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる