もえ。 

2005年01月18日(火) 0時13分
MoEですMoE。移住しようかなと目論んでおります(最早何も言うまい…


[暗使] Arvens PEARL鯖です。
ヴァンパイア目指してスキルの鍛錬中

ひさ日記 

2005年01月03日(月) 19時16分
復帰したもののちょこちょこインで、何とかやっとこさLv.37に。
彼氏がクリスマスプレゼントにくれたサクチケのおかげです(´・ω・`)
でも申し訳な…!ひとさまに何か貰うと焦ります。嬉しいんですけど、でも恐れ多いっていうか!すみませんありがとうございます…!(ノД`);;


新年という事でおみくじ。小吉が出ました。くっそ、大凶の『きのこの包み』が欲しかったのに…!
でも何かの60%書が貰えたので良しとします(`・ω・´)b


チェストー!
あっそう言えばこのSS両方とも昨日のなんですが、今日はビクトリア戻って火ボア狩ってました。
っていうかまた彼氏さんから色々貰っちゃったよ…!はわわありがとうございます(がたがた)。
期待に答えるべくレベ上げ頑張ろうと思います。頑張れじぶんヽ(`Д´)ノカッ…

ハァハァ 

2004年12月24日(金) 0時36分
ま、まさか自分がカップルリングを付ける事になるとは…(宵狩たんに大層驚愕され、冷やかしを受けるに5000点)。括弧内の文字が太字なのはどういう事なのか…
いえ、宵狩たんがそんな人だとは思って(´∀`)ませんよ(含みのある言い方)。

というか最近そのご本人にインしても会えないのが淋しいですにゃー。今度メェル送ってみようかな…というかここ見てたら念で。念を辿って私のいる時間に来てくださいよいちゃ(無茶言うな)。

今日はEXP見たら30%でした。サクチケ…!(多分手に入るまでいつまでも言い続けます)

おろおろ 

2004年12月20日(月) 12時59分
聖たんがめいぽ日記つけるの辞めてしまうそうでオロオロしてます。


はい。過去の人哀雅ですがクリスマス仕様との事でこっそり行って来ました。
このトナカイ激かわ
後にエリニア北の森ダンジョンで狩ってたらベルドロップしました。もっと早く出てよ…!
そしてスリピを探索したりしてる間にLv.35に。よく耐えた自分。
カズアイ狩って『超極楽おじさんと隣りの彼女』をクリアしてみました。
ガウン超いらねー(暴言)。

あとアレです。倉庫覗いたら所持金と合わせて1mあったので、鍋ふたの自力ドロップを諦め(まだやってたの!?)ヘネフリで買って来ました。かなり探したら標準600kあったよ!ハァハァ
そんでINT+3という良品なマジックシューズ(黒)に惹かれ70k出して買って来ました。や、やば…!
現在400k程度しかないのでかなりハラハラです。Lv.38(もしくはLv.48)装備のために全部で800kはないと…_| ̄|○
それでもINT補正が(+9)になったので特に悔いはありません(´∀`)b
ギルティアン(茶)が欲しい。あれがあればINT(+10)になるんだけどな…露天で見付からなかったんですYO!。・゚・(ノД`)・゚・。メソメソ

数日前ですが 

2004年12月14日(火) 19時51分
メイプル小復帰してみましたー!(ドンドンパフパフ)

いえ、前のようにしょっちゅうはもう出来ないんですけど_| ̄|○暇な時にコソコソやる心算です。
リアルでもお友達の宵狩たんに戻っておいでよーと言われたのが理由なんですが、彼女Lv.50越えててちょっとへこたれそうです(笑)。
MoEに移ろうかと思ったけど容量が足りなくて出来なかったのは内緒だったり(滅殺)。

今からちょっこりインして地下鉄あたりに篭ろうかと思います。せめて35目指すぞーε=ε=┌( 'Д')ノ

やってきました(追記) :
1時間だけ…1時間でEXP10%…。つまりはあと9時間スか。まじスか。
ほんとにサクチケが欲しい(ノД`)あれがあればあと5時間になるんですYO!
1日1時間だったらあと9日も掛かるじゃないくぁーくぁー(エコー)

こないだ支給されたらしい200メイプルポイントに800円注ぎ込むか!と思ったんですが、NEXONポイントと併用出来ないって…そんな御無体な…。
まぁ、どちらにしろ100円単位ではないので1000円仕払う事になるんですけども( ゚Д゚)、ペッ
サクチケ入手はまだ先になりそうな予感。

何だかなー 

2004年11月11日(木) 10時44分
メイプル仮引退の哀雅です。この間友録してる方々に挨拶しに行ったんですが、殆ど居なかったのでまたインしなきゃかなぁとか思ってちょっと鬱。もう辞めるなら辞めるで日常で気に掛ける事もなくすっぱり辞めたいんですよあたしぁ!(ノ∀`)ワーン

宵狩たんに言われて哀雅で戻ろうかとも思ったんだけど…。
うん…戻るとしたら別キャラ作る可能性が高い気がしてきました(笑)。

っていうかまぁその頃には皆レベルも上がってたぶん追い付けないので、様子見て無理だと思ったらそのまま引退の流れをたどります。
ここ見てる訳もないと思いますが、全員に挨拶出来るか危ういので、敢えて公開されているこの場で。
今まで構ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

(´・ω・`) 

2004年11月02日(火) 1時00分
ええと、まぁ、要するに、ダメダメだーって感じの1日でした_| ̄|○
くわわごめんなさい(ノД`)たぶん明日はインしません…。

_| ̄|○ 

2004年11月01日(月) 3時54分
同じ日に明るい話題してるしここに書くのもどうかと思うけど、吐き溜めとかないとホントにめいぽ引退しそうなので書いてみる。愚痴(゚Д゚#)ゴルァ!な人はスルーで。

そもそも息抜き的な意味合いを兼ねて始めたものだから、この中の問題で悩むのが既に間違っていると思えても致仕方ない。
PT自体が嫌いな訳じゃないけど気楽に出来ないならこのゲームをやっている意味さえない。少なくとも私にとっては。
純粋にゲームとして楽しむ部分は大いにあるし辞めたくないのも本音。
ならばその我侭にしろ自分に正直に要求を通すには、やっぱりはっきり断って単独狩りをメインにした方がいい。それが出来ず嫌な気分になるくらいなら辞めた方が早い。

明日また人に誘われてクエストが出来なくなったりしたなら、独りがいい旨を伝え叶わなければ辞めるか。まぁそんなところ。

ついに… 

2004年11月01日(月) 2時59分

ブルービオラゲットォォ!!(゚Д゚*)ムッハァ

今日の日記は随分やかましいと思います。何せ血の滲むような忍耐に耐え(大袈裟)クリアしたので喜びも一塩なんです。ぶっ高いノリを許せる方のみお進みください(´∀`)っ

えっと、ブルービオラクエは20輪必要ですが、これ2回目なので(1回目10輪)見事クリアして魔の35装備手袋ノエル(黒)を頂きました!感激!
大袈裟だろうがなんだろうがあの忍耐忍耐のにの字もない私がクリアするのすごい大変だったんですよ_| ̄|○
…ん?

REQ Lv.35装備?

まだ使えないじゃん!( ゚Д゚)、ペッなんて有り得ません!!(うるさい)
色黒いしばっちこい!装備するのが楽しみです(`・ω・´)ウッフフ
上のダイヤは母親想いの警備兵ルークがくれました。あんた冴えてるよ!これ超極楽おじさん略のクエストに使おーっと♪( ゚Д゚)つ)゚∀゚)・∵.
いや、ほんと希少性の高いダイヤをどうもです。エメラルドとかだと思ってた_| ̄|○

そんな訳で↓で書いた(出来たら)以外のクエストはクリア完了!
明日は
・超極楽おじさんと隣りの彼女
・ネーラとカニングシティーの住人たちの依頼2(1〜3回目)
・豚略(まだ無理)

に挑戦して来たいと思います。
ルーパンは痛いので無理だと思いますが、せめてネーラクエはクリアしたいです(´Д`;)30装備だし…

くわわ 

2004年10月31日(日) 18時36分
カニ忍耐B2クリアしたけど呪われちゃったよ記念(昨日)。


今日はビオラです。誰が何と言おうとスリピ忍耐です。…多分(待て)。

昨日は、思ってる事が上手く伝えられない自分に半ば呆れたりキレやすい自分を嘲ってみたりした1日でした(´・ω・`)

さて忘れると自分でキッツい目見そうなので以下善策検討。独り言です。

PT狩り
・クレリックが一緒の場合はMG無し
青ポ200メル:MP100
赤ポ50メル:HP50
MP回復は値段が2倍な割にMGでHP数値そのまま食らう為赤字。自然回復無し。メルガードのような1メル1Pを理想と仮定する。
・PT狩り単騎はどう転んでも赤字_| ̄|○
湧きが良過ぎる為に、単体行動の場合は逃げ場がなく常にダメを負い易いのでMG有り。
しかしながら被ダメ80%がMPに直接響くので青ポの消費が痛く赤字。MG無し赤or橙ポ消費の方が安上がりだが回復が追い付かない。
MG有→被ダメ&余ダメ→MP0→HP消費→MP・HP回復→被ダメ→MP消費→MP0→HP消費
1度MGしてしまうと10分間このループを抜け出せない。
私信>よいちゃアイテム拾える時は拾ってるから勘弁してね。・゚・(ノД`)・゚・。

単独狩り
MP回復もそこそこ早い筈なのでMP切れは殆ど自然回復、青ポ消費無し。MGにする事によって赤ポ消費も免除。
反面EXP共にPT狩りよりかなりの時間を要する。


ア゙ー_| ̄|○時給率も測っとこうと思ったのに忘れてた…!
要するにお金を取るか時間を取るかってことですな(´Д`;)ハァ…

まだまだメモメモ。
・ダンジョンの入り口を守る警備兵ルーク
・ネーラとカニングシティーの住民達の依頼(3回目)
・ゾーンが用意したプレゼント
・家出の少年アレックス
・ジェーンとワイルドボア
(出来たら)
・超極楽おじさんと略
・豚略


こんなことすらメモらないと忘れそうなダメ人間ですみませんホント_| ̄|○
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crape
読者になる
Yapme!一覧
読者になる