+++引越しました。+++ 

2005年04月29日(金) 15時03分
ブログを移動しました。

http://crapoflife.blog9.fc2.com/

今後とも Crap Of Life 宜しくお願い致します。

アキャキャキャっ!! 

2005年04月28日(木) 21時20分
おいっす!!
仕事が忙しくて残業、残業また残業の日々に憤りを感じている今日この頃であります。
VERY SUCKS!!そんなこんなで書く気力も失っていたのではありますが、今日までにホント色んな事がありました。
そう自分達のライブ企画 SHADELINE #0 であります。
久々に充実し楽しかった1日でありました。まあ自分達のライブはボロボロでしたけどね・・・。やはりアルコール1Lは摂り過ぎでした。ハンセイ…ヾ(_ _。)
しかしながら来てくれた方も楽しめて貰えたのではないでしょうか??
なんてったってメンツが最高でしたものねぇ!
という訳で協力いただいたETERNAL NOISE,SAD CAR,MY HEAD SWIMS, 個人的にサブちゃん,KADOOカップル有難う御座いました。
また懲りずにこれからも宜しくお願いします!!
そして毎日仕事をしながら次なる企画・案を独り企てる(妄想する)のでありました。アハハ。

井の頭のジャンガ×2狂! 

2005年04月14日(木) 23時40分
アイアイ!皆さんは今日も発狂してますか?
はい。私は日に日に増すばかりです。
学生の頃はBOREDOMSの1st.『恐山のストゥジーズ狂』を聴きながら暴れまくっていたものです。ちなみに高校の学園祭の時にBOREDOMSのコピーをやったら観客はドン引きでした。アハハ。(苦笑)
てなわけで大変な事になっているんダス。何ナノ何なの??ってタイトル通りウチのカミサンがアンガールズとかいうあのヒョロヒョロした芸人に狂っているとです。それも半端なく。それも2人いるうちのカメみたいな方・・・。き、キモイ。。
はじめのうちは「テレビ出てるよ。」なんて応援していたのですが次第に自分が想像していた以上にエスカレートしてきて、本屋に立ち寄ればお笑い雑誌を見たり、またある時は内緒でお笑い事務所の会員に入り、またある時はDVD発売記念の握手会に出かけたりとそれは確かにその時代の自分のそれとソックリなくらい狂いまくっているんでゴワス。狂いすぎて発狂して絶叫なんでゲス。これホント。
毎日毎日テレビのチェックもシビアなんダス。もう録画用のDVDがいっぱいで家の中が歩けなくなるのではと今から心配で寝れんとです。。
ああ応援するんじゃなかった。なんて後悔しつつ今日もジャンガジャンガ♪と2人で歌いながらワルツを踊り、2人で絶叫して辺り一面にマッチ棒をぶちまけ、夜通し暴れまくるのでありました。
んんん。トホホ・・・。
 

学研と科学 

2005年04月04日(月) 23時24分
いや〜桜も咲いてきましたなぁ。
春だ〜よ春だよ〜!ってな具合に気持ちも入れ替えたいでヤンス。
そういえば巷ではシーモンキーなるものが再ブームらしく、これはチャンスって具合に小生もブームに便乗した次第であります。
これって小学生の頃、教材の実験セットでありましたよね。
小生はあまりの小ささに卵から生まれているのかすら分からず断念。
その当時は騙された気分になったのだけれども、そんな訳でリベンジするのでありました。
本日、無事に卵を投入。
アハハ。ビバ微生物!

侍と文明開化。 

2005年04月02日(土) 22時27分
いやぁ。眠気が酷く仕事のペースも酷いッス。
確かに近頃は午前2時過ぎ寝で睡眠時間が確実に足りないのですが・・・。
それだけだったら良いのですが仕事に対する熱い気持ちが少しずつ薄れているような・・・。
自分は血液型然り、名前の如く(シンメトリー)曲がった事が大嫌いで名前を付けてくれた親に感謝している次第であります。よく顔と名前が一致しないと言われますが・・・。貴族と武士の心を持つ自分はこれまで武士の心がずば抜けて大半を占めていたのですが最近しみじみと思うのは、ここ最近は楽する傾向にある自分が存在するということである。あ〜〜!!オレのサラリーマンスピリッツはどうなってしまったんだぁ!!オレの獲り得よどこへ??
ああああああああぁぁぁぁぁぁ!!神よ返してくれ、返してくれぇぇぇぇぇぇ!!
FUCK OFF!!!!!!!

あげげげ・・・。 

2005年04月01日(金) 21時33分
あららら。気付いたらかれこれ1ヶ月も書いてなかったんですなぁ。
ウヘヘ。。
しかしながらこれには訳があるんでゲス。
実は5回ほど書いたのですが、全てアップロード前になぜか消えてしまったんでヤンス。そしてもう2度と書くもんか!と思いつつもその後4回もトライ!全て目では見ることができぬ遠いイスカンダルへと旅立ってしまったんでゲス。私の文章よ永遠なれ!!と心に思いながら今日に至った訳でヤンス。。
なんてコレも消えてしまうんかなぁ??
とりあえずアップしてみよう。
それでは宇宙の彼方イスカンダルへと再度 通信。
よいショット!!

クロスロード 

2005年02月12日(土) 23時59分
                
本日は何とか残業をこなし、予定通りに観に行くことが出来ました。そう。
セイキ氏(from NAHT)"acoustic plus"ソロライブ!!自分が駆けつけたときにセッティング中でギリギリセーフでした。
この瞬間を自分はどれだけ待っていたことか。彼からの影響はかなり大きく、今の自分そのものです。これホント!!
自分が人生のターニングポイント(クロスロード)に立ち尽くし、右に行くべきかそれとも左かと迷っていた時に彼のバンドの曲が自分の背中を軽く押してくれました。
a couple days
そして今の自分が居る。後悔はしていません。むしろ選んだ道は正解でした。そんなリスペクトしている彼が人生初のソロライブを敢行すると聞きつけ、男だったら行かないわけにはいかないのです。
場所は新宿にあるnaked loftというカフェ&バースタイルの小さなライブハウス。
内容はというと、全曲アコースティックでNAHTの曲が新曲含め3曲、あとはカバー曲。nemoの木村氏を交え絶妙のハーモニーを醸し出していました。アナログシンセを弾きながらの曲もあり、普段は見る事の出来ない彼の新たな姿も見れたし。。満足満足。大満足である。3月にもまた下北沢shellterでやるそうなのでまた必ず行きます。。興奮も冷め遣らぬまま帰りに彼がリスペクトしているバンドBITCH MAGNETの音源を買い帰路に着きました。
                                       

久々祝日。 

2005年02月11日(金) 23時22分
この仕事が忙しい最中、前日の休憩なし残業のおかげで普通の人並みの祝日を得る事が出来ました。自分の身体・細胞に感謝。。
と云っても午前中はゴロゴロしていたのですが・・・。しかしながら午後から一変!家の掃除を致しました。これホント!!
・・・オレは正直家の掃除が嫌いである。なぜなら一旦始めてしまうと細部までキレイにしないと気が済まないからである。しかし今日はBASTROのバックMUSICの力でスピーディーにエアコンフィルター等あんなとこからこんなとこまで2時間程で掃除をし完了、家内と夕食を近所のラーメン屋(一風堂)で赤丸肉入りを替え玉付きで食し下北をブラブラ。立ち寄ったレコファン・DORAMAでusedCDを購入。
我が町に帰り、つぼ八にて晩酌をし帰路に着きました。
いや〜、ゆっくりできて良かったザンスヨ!!
本日のお買物:KのV.A.とgorky's zygotic mynciの1st!懐しい匂いがした。                   

ちょっとそこいら。 

2005年02月05日(土) 23時31分
今日は現場の都合により久々に早く仕事が終わったので、帰りがてら御茶ノ水に立ち寄る事にした。
なぜならば明日から自分らのバンドSxYxSxが本格的に始動するのである。
オホホホ。
それで何を探しに来たのかというと、小生、学生時代からずっと同じシールド(ケーブル)を使っているのでそろそろ買い替えようかと・・・・。
お恥ずかしい。
もうかれこれ7・8年になるでしょうか。
断線していてボロボロでバキバキなのである。(あ〜ハズイ・・・。)
という訳でここはやはり奮発して高級なやつが必要なのである。
現代は色んな種類があるんですナァ・・・。
迷ったのでありますが、憧れのモンスターケーブル(3.65m)にいたしました。
皆さんこんなに高いものをお使いになっているのですか?
オヨヨ・・・。
音はクリアでぬけが良かったでゴワスよ。感動である。というよりカルチャーショックである・・・。これホント!!
買い物ついでにユニオンで、昨日発売された伝説のジャンクハードコアバンドの雄、BASTROの再発盤をチョイス。お、お、お、男でゴザルよぉ〜。。かっこよかです。脳みそ痺れます。ハイ!!
そんなこんなで無事帰ってきましたとさ。
おしまい。。

正直者はバカをみる。 

2005年01月24日(月) 0時56分
小生、人生の中で嘘を吐く時ほどドキドキする事は無いと思う。
これホント。。
昔から嘘はすぐには吐けないし、吐こうと思ってもすぐに顔に出てしまうのである。
普通の顔で嘯ける人が羨ましいです。
これホント。。。
何故なのであろうか?
これまでの人生のうちに吐いた事はもちろんあったのだけれども、もう記憶に無い位ずっと前の話である。
そうなったのはいつからだろうか・・・。
社会人になってからかもしれない。
きっとそうだと思う。
言いたい事ははっきり言うようになったからだと思う。
嘯くときは大体にして他人をかばう時が多かったのだと思う。
という事は、
小生、他人の事を考えず(気を使わず)話しているという事になる。。
ほえ〜っ!!恐ろしや恐ろしや。。これまでに何人傷つけてきたのであろう・・・。
お〜コワコワ。。夜の帰路は気を付けて帰りますです。はい。。
気付いて良かった・・・。トホホ。
Crap Of Life is ・・・
      世田谷区在住
        27歳 ♂ 
■職業    配管工  
■趣味    GUITAR  
        読書
        アルコール
■BAND
swing you speeding 在籍
スナネズミのミル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crap-of-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる