今日は…。 

April 27 [Wed], 2005, 12:30
3年生が修学旅行へ行ってしまった為、午前は授業がありません。
午後には長〜い会議が待ち構えているのですが…。
ということで、illustratorの使い方を再確認すべく、
好きな俳優さんの写真をトレースしてみました。

…う〜ん。駄目だ。本物はもっとカッコいい
のに表現出来ていない…。
笑顔もすっごく好きなんですけど、キリリ
と睨み付ける様な表情も素敵
そこを表現したかったのですが…。
まだまだ修行の余地あり。


暇があったらデッサンもやりたいんだけどなぁと思いつつ、
なかなか実行できず…。学生の頃はもっと貪欲で暇さえあれば
作品をつくっていたのになぁ。




さっそく試してみました! 

April 21 [Thu], 2005, 16:36
も杓子もブログブログと、もてはやされる昨今。
ネット上での日記代わりに使われたり、
趣味の合う人と交流したりと、かなり便利そうだとは思いつつ、今まで
なかなか手を出せなかったのですが、やっと開設してみました。

きっかけはー…やっぱり好きな俳優さんなどもブログを持っていて、
トラバって何や!私もしてみたい!といういたって単純なものでした…。

一応デザインなどを教えている身、なかなか面白いことも
たまにはあるので、残しておこうかなと思ったのもまた事実なのですけれども。

ということで、これからよろしくお願いします。


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crankystars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる