まったく 

2005年12月13日(火) 23時32分
更新が滞っております。
パソコン壊れたんだわ…また少しずつ色々ソフト入れなおしていきます。

何もかもがお知らせできない状態で、個人レベルで細々動いてるので
いつお知らせが出来るかなあと思ってそれも楽しみにしてたりします。

できてる曲、があるにはある。

そろそろ 

2005年06月03日(金) 8時39分
更新っつか、改装しようか考え中。

新しいイラストも描いてるし、もっとメルへ〜ンになるかもしれません。
同時に、みゆのショップサイトも作っていきますのでお楽しみに!
大学に通い、厳しい課題をこなし、マクドナルドで働く傍ら行うので
(しかも最近すこぶる体調がよろしくないので)
どれくらいかかるかはわかりません。気長に待ってください。
◇ ◇ ◇
次更新したら、ゲストブックと日記置こうか考え中です。
そろそろレコーデングもしたいかもしんまい。

不思議現象 

2005年05月02日(月) 8時39分
ここのホームページ、(PCユーザー用の方ですが)
まだ見る物が無いので殆ど身内同然の人
(10人にも満たないくらいの人数)にしか教えてないんですが
どういう訳か80数名もの人が訪れてくれてるみたいです。

ウチが使ってるカウンタは総計人数と、何種類の人間が来たかと
現在見てくれてる人の人数がわかるんですが、
それによると現在までに84人(全部違う人)のアクセスが
あったそうです。
sound.jpのユーザーリンクとかでしょうか?
だってCranky Gelで検索入れるとか、知らない人が
そんなことする筈無いですもんね…
不思議。

sound.jpの不具合について 

2005年04月06日(水) 17時49分
急なことなので何が原因かハッキリとはわからないのですが
トップ頁(http://sound.jp/cranky_gel/)に
昨日、今日とアクセスできない状態になっています。
恐らくsound.jpサーバーの不具合によるものだと考えられます。
あまり見ている方って居ないと思いますが(笑
大変ご迷惑をお掛けしております。

失敗 

2005年03月27日(日) 22時59分
このブログ、絵文字使えると思ったら
やっぱりそううまいこといかない物ですね。
携帯では写らないみたいです…文字になってしまう。
今度から極力使わないことにします。

あと、携帯からアクセスしている方にお知らせ。
携帯からサイト確認して気づいたのですが
携帯サイトの方は借りているサーバーが無料なことから、
テキスト広告が随所にあります。
それもサイトの本文ととても近い場所、
間違ってクリックしてしまいかねない所にあったりします。
そのリンク先の殆どは劣悪なアダルトサイトのようです。
今アダルトサイトにアクセスしただけで高額なお金を請求される詐欺が
流行っておりますので、十分に注意して下さい。
もしウチからのリンクによってそういうことがあっても
当然、当方では一切の責任は負いかねます。

ま、本文を見てたら違いはわかると思いますがね。
この私が「女子高生の喘ぎ声」とか、書く訳無いですもの(笑

改名宣言 

2005年03月25日(金) 12時34分
迦桜羅(かるら)さんというお名前は、
以前のバンドでの彼を知っている方ならば
大体の方が「あれ?」と思うんじゃないでしょうか。
そうなんです。改名したんです。

    

彼は以前から自分の名前を気に入っておらず
…と言うより寧ろ嫌がっていたので、今回は私が勝手に考えて名付けました。
可愛い名前だと思いませんか?私は気に入ってるんですけど(笑
今回サイト更新の時、この名前でプロフ作ったのも無断でやりました。
それと今回、私も小さな改名をしようと思っています…なぁに、

みといせいこ→みといせい子

くらいの小さな違いですけどね(笑
って言うかこのブログ絵文字使えるんですね。
なんと洒落てるじゃないですか。

携帯用サイト 

2005年03月24日(木) 2時15分
作りましたよ!久しぶりに。(笑
前のとこもだいぶ放置してたので少しいじったり。
携帯サイトには、このサイトのトップから行けます。
トップから分けると画期的ですよね。どうして今までしなかったんだろう
向こうは画像(携帯で獲れるみたい)も、ちょびっと置いてあるし
興味のある方はどうぞ〜

miyu

お知らせ用に 

2005年03月24日(木) 0時04分
ブログを借りてみました。

サイトを開設したものの、私どもの生の声らしきものを全く載せていなかったので
ここで情報を発信しつつ…みたいな感じにしようかなと思っています。
借りる際、ここのサーバーはよく飛ぶのでちょいと心配だったのですが
(以前、日記を借りていた事があったのです)
やっぱり何故かここにしてしまいました(笑

これから何か情報を発信する際には、ここか、重大ならトップにて
こっそり且つどーんとお知らせしていこうと思っています。
チェックしたりしてくれると助かります。
ここに書いてある情報について、何か不明なことがあった場合は
メニュー一番下のフォームから連絡頂けるとお答え致しますので遠慮なくどうぞ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけ
» 不思議現象 (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cranky_gel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる