同情するなら金をくれ 

October 09 [Sun], 2005, 15:54
10月から1月に掛けては大出費。
ライブ行くし、学校私立だからまた金取られるんですよ!
やっぱバイトしなきゃだな。

12月上旬に鯵缶がライブやるらしくて…。
行きたいなー、学校休んででも行きたいです。
チケット今からでも取れえるかな。
ってか、やるのか?

パソコンって便利だけど、
激しく目には良くないものですね。
以上のなかった視力が一気に低下した模様。
…これで憧れの黒縁眼鏡ゲットか!?
眼鏡カッコいいじゃないですか、高いけど(金銭関係)


なんか、無駄にHP改装してみましたよ。
前のはイラサイトには向いてなかったかもです。
P-BBSはまだ設置してないとか…。
借りてこないと!

中間テスト 

October 05 [Wed], 2005, 23:03
勉強してないよー。
今日も、また授業中寝ちゃった…数学&現社。
高1なのに数学は未だに中学の復習。
どんだけですか!
まぁ…ね、ほら馬鹿校だからさ。
良いよ、私は楽だから(笑)
でも今回はヤバイです、はい。


昨日ゲットした画像が頭から離れなく、
授業中やら昼食中、スクールバスの中でニヤけてました。
友達が心配してくれました。

「なんか…いつも以上に●●ヤバイよ?」

いつもの基準が本人には分かりませんが、
低いことを願ってます。
画像は勿論ポルノさんですよ。
可愛いってか、カッコいい…いや、可愛い?
持ってないのばかりで!
うふふふ(きもい)

眠いから寝よう。
結局、今日も勉強してないなー。

早めに帰還 

October 04 [Tue], 2005, 15:20
先生の勝手で早めに帰還。
まぁ、良いんだけどね…寧ろ嬉しいし!
学校辞めたいな〜最近クラスの皆が言ってます。
もっと後の事考えれば良かった(;´□`)

ジョバイロ聴けなかった!
正式には…寝ちゃったんだよね、自分。
来週流れたら絶対聴こう!
ライブまでの楽しみに取っておくのも良いかな…。
いや、やっぱり聴こう(しつこい)

今日の3時間スペシャルの番組。
先生教えて…何とかでしたっけ?
あーゆう番組、大好きですw
爆●問題が司会で、今夜え●り君がキレるとかで。
日本の政治は本当、どうなってるんでしょうかね?
税金増やすなーっ!

HP開設 

October 03 [Mon], 2005, 20:13
緊張気味です、こんばんわ。
携帯では随分慣れてたんですがね…また違います。
と、言う事で!
これからお世話になりますー何卒、よろしくです(*´□`*)


testu誕生日おめでとーっ!

今日は本当めでたい事ばかりですね。
開設日が、testuの誕生日…ふふふ(きもっ)
覚えやすいね。
武道館ライブも参戦決定しましたw
17日と最終日!
めっさ楽しみです(*・∀・)ノ

席は、あんま良い所じゃなかったんですがね…。
我が儘言いません!
その分ちゃんと暴れてきます(笑)
あ、その前に10月16日ですが!


やばいよ、テスト期間突入。
毎度の事ながら勉強なんかするか、と言いたいのですが…。
現社とOCで大爆睡しちゃったよ!
丸一時間、寝ました。
よだれ出ました…冗談です(何)

頑張ろうー(やる気無し)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crank69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる