正観さんに感謝する会のお誕生日ツアー11月8日〜11月9日

November 11 [Mon], 2013, 23:50
11月8日、東京の正観塾へ参加します。


月一正観塾inトーコーホテル五反田。


ぷれし〜どさんの名物?W中野さんです。


ゲストの奥野勝利さんの語りと唄、ぷれし〜どさんからのサプライズでした!!


明けて9日の9:16分発のやまびこで出発、新幹線グリーンの車体が珍しかぁ。


本日の会場は福島テルサ。


ぽわ〜るの高木ご夫妻。


まず私の前座から始まりました。


正観塾in福島


途中休憩に歓談する方々。


いよいよUFO研究家木下さんの登場です。


この方はもしかして異星人?


SKPさんから借りた正観さんの写真も一緒に、木下さんの話を聞いています。


NHKで氷川きよしさんの番組にも出演されたそうです。


ユースゲストハウスアトマさんでの夕食です。ダイニングは満員なので、リビングにも用意されました。
床暖の温かいお部屋。


ダイニングには囲炉裏部屋があり、そこで焼かれた鮎がまいう〜でした。




皆さんは、ダイニングでにぎやかに召し上がられました。


おかわりも用意されていました。


高島さんと木下さん、そして左側に平野さんです。


お誕生会の始まりです。今回は4名様が11月生まれでした。


♪ハッピバスディーツユー、オデンノツユー、ラーメンノツーユーニウドンノツーユー


福島楽園会の方からの差し入れは、似顔絵つきのケーキ!


これをカットできるのは、師範代しかいないでしょ。


ああああ〜、八等分〜。


こちらはアトマさんが用意してくださったケーキです。


ショートケーキも用意してありました。


ケーキについていた♡ハート型のクッキー、食べれるのは私しかいません?へっへっへ。


アトマのオーナーの平野さんから正観さんとのめったに聞けない思い出話を聞けました。


半数以上の方はお休みなさ〜いの深夜、木下さんが帰られる前に記念撮影をしました。
UFOが来る踊り?も教えていただきました。(笑)




  • URL:http://yaplog.jp/crane358223/archive/763
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミセスくれいん
読者になる
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかりん
» 正観塾サマースクーリング2014 (2014年07月25日)
アイコン画像いい写真ですね!
» ありがとう桜を愛でる壱岐への旅 4月13日〜14日 (2013年04月23日)
アイコン画像アーナンダ
» 11月9日小林正観さんお誕生会 (2012年12月02日)
アイコン画像hehara
» 友遠方より来る (2012年03月05日)
アイコン画像神恩太鼓好き
» 平成23年度伊勢お礼参り (2011年07月04日)
アイコン画像kaori
» 5月の畑 (2011年05月16日)
アイコン画像あきこ
» モンゴルの城 (2011年05月09日)
アイコン画像たいへい うづまさ
» 水野南北さんのお墓へお参りしました (2011年04月30日)
アイコン画像Ryo-kan
» 水野南北さんのお墓へお参りしました (2010年03月02日)
アイコン画像Ryo-kan
» 水野南北さんのお墓へお参りしました (2010年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/crane358223/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ