移転。 

May 20 [Sun], 2007, 14:49
いやぁ…サイト開設と同時にブログも移転しまして。
題名「凛と咲く花の如く」。そーだよ!!ポプのアドベンチャーの(ry
言っておきますが、昔からこの言葉好きだったんでパクリではないです。(説得力皆無
では、「凛と咲く花の如く」でもお会い出来たら幸いです。     皇月麗音
凛と咲く花の如く

容姿バトン 

March 18 [Sun], 2007, 14:52
【容姿バトン】

由芽から回ってきた(笑

●あなたの背丈は?
159cm。後一cm欲しい。
誰か私に譲ってください。

●あなたの髪型は?
ショート。

●髪染めてる?
染めて無い(*^ω^)
つか、学校厳しいし。

●眼鏡?裸眼?
眼鏡(*´艸`)コンタクトにしたいけど、あれが怖くて怖くて……
目の中に異物入れるのに抵抗有り有りですよ。

●ピアスの 穴はある?
開けて無いw
20歳になったら一つづつ開ける予定。
予定は未定。

●つり目?たれ目?
知るかよ。
どっちでも無いよ。多分。

●爪伸ばしてる?
伸さない。伸して無い。
あの嫌に長い爪は汚らしくて嫌い。
見てたら切りたくなる(ヤメナサイ

●服はどんなのが好き?
黒いのw誰か私に服買ってくださいw

●ありがとう!
いえいえ。

●回す人
フリーだお(´∀`*)

無題 

March 07 [Wed], 2007, 17:55
女って怖いね。

萌え 

February 27 [Tue], 2007, 22:34
エアギア萌え。
今日古本屋にて2700円だった15巻迄を売った漫画の代金で購入。

ちなみに売ったの↓
デスノート(200円×11
銀魂(150円×8
ブリーチ(120円×7
桜蘭高校ホスト部(150円×9

如何です?(笑)

誕生日 

February 27 [Tue], 2007, 22:31
今日で17歳を向えました。麗音です。

あんまり楽しくなかった(ブ
3月3日に祝うらしい。

私の誕生日今日なんだけどなww

無題 

February 19 [Mon], 2007, 0:44

□■□ 受け攻めバトン □■□

1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
→受け★

2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
→鬼畜かなぁ・・・高杉とか

3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
→どちらかと云えば淫乱。
白すぎるのは駄目

4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
→高杉、ディーノ、骸か・・・螺旋のカノンかな
最初の2人は即決だった!!ディヒバ萌

5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
→ハヤト、雲雀、桂さん!!
これも最初の2人は超即決。迷いすらしなかったw
雲雀については今日神と語ったばっか

6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
→リュハヤ、土沖位だろ
出来たらリバニしないで

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
→時と場合とそのCPについて違うの

8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を
成るべく見ないで
 

自分の知ってる管理人様連想バトン 

February 19 [Mon], 2007, 0:31
【自分の知っている管理人様の連想バトン】

ルール+
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。


1:名前(HN)
→麗音

2:知人に言われた性格
→酷い、阿呆、喜怒哀楽が激しい  

『連想(知人管理人さんのお名前)』
  かっこいい=閣下
  可愛い=某チャットで知り合った中2の女の子
  乙女=由芽
  優しい=みんなw
  楽しい=漣ちゃん
  個性的=皆個性的
  天然=由芽
  腹黒=誰だろう・・・
  変態=夜音さん
  子供=え・・・松かなぁ・・・
  大人=奈緒
  ツンデレ=誰
  萌え=由芽。まじ由芽
  尊敬=神

もう嫌だ 

February 18 [Sun], 2007, 1:09
生れて来て御免なさい。
誰か早く殺して呉れないかな。
何もかも壊れてしまえば良いのに。
誰かを殺したいとは思わないけど、
自殺もしないと思うけど。
こんな存在価値少ない人間を生かしておかないで下さい。
神様は不公平。
幸せは皆に何てある訳ない。
死にたい人間が生きていて、死にたくない人間が死んでるのはおかしい。



誰か私を殺して下さい

チョコA 

February 17 [Sat], 2007, 8:08
ちなみに下の奴とは過去の同級生。

チョコ 

February 14 [Wed], 2007, 20:27
今日はバレンタインと言う事でー…
あげてきました。チョコレート。


奴:「……皇月。此れ、何が入ってんの」
麗「チョコケーキ」
奴「いやんな事聞いてんじゃなくて。何で俺に?好きなの?」
麗「え。余ったから。見返りは求めるからね?」
奴「あー…」


ちなみに此れ、帰りの電車の中で。
当たり前じゃないですかねー…
さて、見返りが楽しみです。
一応手作り。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょこ ひな
» 無題 (2007年10月02日)
アイコン画像由芽
» 移転。 (2007年05月27日)
アイコン画像氷室
» 容姿バトン (2007年03月25日)
アイコン画像由芽
» 無題 (2007年03月08日)
アイコン画像由芽
» 萌え (2007年03月03日)
アイコン画像由芽
» 誕生日 (2007年03月03日)
アイコン画像氷室
» 誕生日 (2007年02月28日)
アイコン画像由芽
» 模様替え (2007年02月04日)
アイコン画像由芽
» 口癖 (2007年01月21日)
アイコン画像由芽
» 疲れた (2007年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cranberryvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる