オリジナルスマイル 

February 03 [Thu], 2005, 11:39
毎週行ってたpreshoolも今日で最後でした
子供たちは本当にかわいくて明るくてまさにAngel
もう会えないとかさびしすぎるやっぱり最後は泣いちゃいました
Please don’t forget me 

ラストクリスマス見ちゃった 

February 01 [Tue], 2005, 10:01
クラスメイト全員で先生のおうちにお呼ばれ
Mary先生ありがとう
めっちゃ広くてかわゆいおうちでしたお友達と娘さん家族も来てて孫がかわいくてMaryのお友達も娘さん一家も日本に興味があって行ったことがあるんだって
very nice placeって言ってたなんかうれしいね〜
こっちの先生は本当に優しくて面白くて・・お別れがさびしいよう

viva NBA 

January 29 [Sat], 2005, 15:35
Americaといったらやっぱバスケでしょ〜
NBA観戦夢が叶ったの
すっごい迫力で選手とか遠くから見てもめちゃ大きくてゴールもばんばん決まっててやっぱ本場〜って感じ 田伏選手に会いたかったけど最近解雇されたらしィおいおい
地元のBoston celtecksを応援結果は負けちゃって残念だったけど楽しかったなースラダンとか久しぶりに読みたくなっちゃった{笑}

**SHOWA festival:** 

January 24 [Mon], 2005, 3:27
昨日は昭和祭〜〜
グループに分かれて日本文化を展示したり、hallでコンサートしたりして地域の人と交流しちゃたなかなかにぎわって大成功
あたしは授業一緒の子たちと 見上げてごらん 夜の星を  をみんなの前で歌ったの練習頑張ったし終わった後は達成感風邪引いてるなか頑張ってくれた子や、昭和祭実行委員でめちゃ大変だった子もいたのにみんなでとっても素敵な思い出が作れて幸せ

skate club@ 

January 17 [Mon], 2005, 2:23
スケートしっちゃた
host familyが連れてってくれたの
アメリカ来てスケートsecond time~
スイスィ〜 くるくる〜
なんちゃって  
大奮闘でまじ疲れた でも最高に楽しかった
かわいくて仕方ないAmbarとお手つないでずっといれたんだもん

今更ですが・・・ 

January 14 [Fri], 2005, 5:19
あけおめ〜ことよろっっ
今年もみんなにとって素敵な年になりますように
今年のお正月はいつもと違って、お餅の紅白も初参りもお預けでひたすら映画を見てましたおせち食べたかった えーん

日本にいるみんなは成人式どうだったのかな着物着て〜同窓会して〜そういうことしたかったでもこっちでも先生たちがアメリカ版成人式開いてくれたんですセレモニーの後はみんなドレスアップしてホテルでdinerしてダンスパーティー楽しかったにゃおかんもこの日のためにジャポンから駆けつけました

やっと大人になりました
おめでた

we are Japanese!! 

December 11 [Sat], 2004, 13:37
今日はnanaちゃんの誕生日
誕生日ラッシュもななちゃんでフィニッシュ
ってことで今日はしゃぶしゃぶ食べにいっちゃった
ほっぺたが落っこちるとはこういうことを言うのね
とびっきりおいしくて、おなかいーっぱいたべて$14でした
店員さんも日本人で優しくて、お店もこれぞ「和」
I  JAPAN
帰っていっぱいおいしいもん食べて、たまってるビデオ見て、りりーちゃんと遊んで、ひたすら寝るっっ
ん〜最高の贅沢 It’s luxury

Happy twenty** 

December 06 [Mon], 2004, 12:52
最近なんかbirthdayラッシュ
んで昨日4人まとめてお祝いしちゃいまいた
飾りつけとかめちゃ気合入れたし、プレゼントにも愛をfullで込めたし
これでよ喜ばないわけないっっっでもちょっとどきどき・・・右:cake.jpg}
主役登場そっこー涙涙涙。。。
あたしももらい泣き
とっても幸せな時間をすごせました
I wish your happiness
みんながたのしい二十歳を送れますように

Boston的休日の過ごし方 

December 01 [Wed], 2004, 8:34
昨日までのthanksgiving holiday も終わり
今日から授業

やっぱお休みの日はあっという間に過ぎちゃうのね
四日間のうち一日はゆったりまったり
後は元気にGO OUT
外はもうすっかりみんなクリスマス
we wish your christmas 
we wish your christmas
we wish your christmas  and  happy new year   ねっっ

santa is coming  

November 28 [Sun], 2004, 9:28
お久ですHow are youI’m fine....
う〜ん。。。
最近のあたしはいろいろあって、悲しんだり悩んだり周りの人の優しさに救われたり・・・deepな感じでした
いっぱい泣いていっぱい考えた末に分かったことは、あたしは一人じゃないてことそんでもって 今 を大切にしなきゃいけないってこと
感謝できる心を大切に,自分らしく,素直に。。。
めいくんのみんな〜頑張ろうね
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みちこの大好きなゆみさん
» オリジナルスマイル (2005年03月10日)
アイコン画像saori
» オリジナルスマイル (2005年02月26日)
アイコン画像shizuko
» オリジナルスマイル (2005年02月03日)
アイコン画像shizuko
» **SHOWA festival:** (2005年01月25日)
アイコン画像mayumi
» **SHOWA festival:** (2005年01月24日)
アイコン画像ナナ
» skate club@ (2005年01月19日)
アイコン画像あめりかblog 運営者
» skate club@ (2005年01月19日)
アイコン画像shizuko
» skate club@ (2005年01月18日)
アイコン画像まい
» 今更ですが・・・ (2005年01月18日)
アイコン画像まり
» skate club@ (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cranberry_mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる