あー 

2006年04月24日(月) 23時19分
さっき下の描きかけをまた塗ってました。
それで、日記もかこうと思ったんですけど、、、
もう時間ないので落ちます(ぇーーー)

あ、明後日誕生日です。
たぶん誰も覚えてない。私も少し忘れてた。。

途中経過 

2006年04月20日(木) 21時57分

やってる。ちゃんとやってる!(言い聞かせてるだけ)昨日寝る前に線画が
少し出来たからそのまま今日帰ってから取り込んでみた(笑)
塗り方っていつも迷います。基本厚塗りなので(ショボン)
キラキラに塗る方でがんばるか、いつも通りにいくのか、
それともまた違う感じで塗るのか・・・・・・そんな時に
思い出すのが同じ厚塗りの子の絵ーー!!
やっぱり厚塗り族です;;(笑)

はやくちゃんと更新できるようになりたい〜〜〜〜。


てか、中でペン入れみたいなコトできないので
てけとーすぎると思います。どうなるどうなる??

誰か骸綱描いて。

もうちょっとで 

2006年04月18日(火) 23時18分
誕生日なので、寂しく一人祝うためにTOPを交換しようかと
思っています(笑)てかTOPがずっと同じなのでちょっとサイトとまってるの丸出しなんで・・・よ、よくないかなぁって;;あと早く日記が変わればいい。もうサーバーメンテ多い多いっ。来月からは絵をカツンとやっていこうと思ってるので別館もだけどこっちもなんとかしたいです、本当にこういうトコ怠けてていけません。。今日も本当はTOP絵描きたかったんですけど、もう時間がないのでそろそろお休みですzZ明日頑張れたらきっと少しは描けるかな!

マジでがんばるよアタシ〜〜〜

ちょっ 

2006年04月17日(月) 21時30分
なんかね、ヤプ●グすぐ夜入れなくなる・・・・・・

だから絵日記にすることにしました、また逆戻りです。。

すっごくやる気まんまんでネットに上がってきたのにサ〜
今日からできないのでちょっとテンションも下がります↓
書きたいことはまた後日ということで。

とりあえず、ちょっとお絵かきがんばろっかなって
思えたのでこのまま頑張りたいです!

もう時間ないのねっ 

2006年04月15日(土) 0時08分
明日はお休みじゃありませんのでもう日記これないと思うのでスー

明後日は牛柄の鞄で行きます。季節はずれのモコモコでも
いいんです雨でもいいんです。濡れても仕方ないんです。

迷子にならないためにはっっ(何)

会場人多そうなのでどこかわかりやすい方がいいと思って・・・
知ってる人からはぐれたらもうおしまいになっちゃうので(>_<)

明後日と、さらにポロっと思いついたのが実現しちゃうっぽいのですが
30日は名古屋に現れるかもしれませんワォ。
まだ全然具体的には決まってないんですけど・・・。

早くゆったり絵がかきたいです。もっと頑張れたらいいのになぁ。。

ドット作りたいのでそれ先にやるべきなのかな。
とりあえずクフフさんとツナが作りたい。モーションつけれたらさらに
面白いと思うのは私だけなのでしょうか(何

誕生日までカウントダウン 

2006年04月11日(火) 22時22分

もはや使える画像すらない状況↑↑(爆

早いものでまた春がやってきてピカピカの一年生状態です。
そしてそろそろ誕生日までのカウントダウンがスタートですよショボーン;;
4月生まれって損だぁ〜〜ほとんど気付かれずに終わって行きます。。
今年はどうなるんだろうかと心配です。
あ、ちなみに

26日ですから(何)

ゲンコーは気付けばリボだけじゃなくなってて、しかもそっちは金曜までに
郵送です必着です。。夜は9時前に家に帰ってくるのでもうサッパリ頭が真っ白です。
リボの方は人物のペン入れが出来たっぽいとこまでやれてるので何とか間に合わせ
れますようにぃぃぃーー!!と祈るだけです。グハー
リボの新巻のお話とかいっぱいしたいけれど、今はできないので
大型連休の前とかにガバっと更新もしつつ日記したいですね、うん希望☆

拍手〜>>

04/02 梨●さん
リンク見ました恥ずかしい。。。こっちはガツン貼りましたから
いつでもジャンプできてうれしいヨンサマ!拍手絵はあの人です。
頑張ってイラレ作業したやつです。でも使いまわしね、本当の方の(最悪)
またよかったら押してください。なんか嬉しいのでv

お絵かきバトン付き↓ 

2006年04月04日(火) 22時32分
昨日の夜から今日は雨降るってわかってたのに朝から
傘を忘れるお約束さ。リボ新巻はやっぱジャンフェアで狙いたいので
ちょっとばかりおあずけ。今それどころじゃないしねっ★(毎日奮闘)
てか、いちお自分の首を絞めるためにトップに宣言出しました出します。
日曜しかお休みないからどんだけ間に合うか超心配ですけど、
ここはなんとしても頑張らねば〜!!!

それにしても昨日と今日でどれだけ走ってるんだろ・・・雨だから
駅までダッシュ!バス停までダッシュ!!


軽く↑こんなん塗ってる場合じゃない

のきさんからのお絵かきバトン★☆

■一番描きなれている人物(動物・物も有) 苦手な物も

・・・・・・ほとんど絵描かないからどうしよう(は?)
最近一番描いてるのは骸、その次がツナです。苦手なのはごっくん。
描けないナゼか;;

■まずどこから描く派?

丸から(笑)輪郭の丸です。その次が気休めのその丸の中に
縦と横に十字。で、目に行って耳、この位に体の方のサイズを
いちお測ってます・・・いちおねっ

■一番よく使う画材(またはソフト)は?

オン→フォトショ6.0とエレメンツ
オフ→色鉛筆

■絵を描くに当たってのこだわり、また一枚の絵にどれくらい時間をかけるか

もっとこだわりを持てばいいのにといつも思ってます。
あと飽き易いのでなかなか一枚に時間をかけれないのが現実です。。
理想はあるけど実行力が低めです。
一枚にかける時間はだいたい平均線画に1〜2時間、着色加工に
2〜3時間が多いです。。恥ずかしい・・・

■バトンを回す5人

あんかーです。お疲れ様

相談所どこですか? 

2006年04月03日(月) 22時07分
心が病んで目が壊れて頭が止まりそうです。


しょっぱなからこんな出だしでゴメンナサイ〜〜〜!!!(><)
だ、だって!だって!!ホラッ!!!
あーもうムリかもしれない・・・・・・興味が湧かないんだ。仕方ないと
思いませんか思いますよー興味ないとメンドウになっちゃう。プップー←壊れた
はぁ・・・・・・・・・今まで冬眠状態だったので頭フル活動しなきゃならないし、
作業もしなきゃならないし雑用も頑張らなきゃならない。。

グッジョブ







今日は早く寝るからね、よろしく(誰に)

リボ発売明日だから帰りにザンプショップ(笑)か本屋さんで買おうと
思ったけど、S音たけすから「兄メイトでザンプフェアやってるよ」情報を小耳に
はさんだので大分迷ってます。。夜帰る時に寄ろうと思っても閉店した後だ・からっ!(ごーん)
しかもフェアで売ってるのがザンショで売ってるのとからしくて
ザンショで軽くやられてしまって(リボでほしいのほぼ購入済み)
もうほとんど私が買いたいのないんですよ、、、しょぼーん
よく聞く「1巻2冊」ってやってみようかな。。早く読みたいし(笑
あ、ジャガーさんの笛キーチェーンかストラップかな後は★

はひー 

2006年04月02日(日) 17時34分
昨晩はとっても恐れ多い場所に突撃しまして(まったくだ)
そこで絵チャットを少しだけやってきました・・・・・・

場違いっっ

わかってた。わかってたさ。でも絵描きさんの絵が見たかったんですヨ(号泣)
とってもたくさんの方がいらしてて、絵も拝見できて、短い時間しか
いれなかったんですけど貴重な体験も出来て楽しかったですvv
いらっしゃった皆様、ありがとうございましたっ(ここでいってもどうなのか・・・)
で、しかもそこでリボ9巻表紙見れますっていう情報を聞きまして
さっそく先ほど見ました。

小言ツナがぁぁあああああああああああ!!!!!

発売日が待ち遠しいですv

が、がんばるゾ 

2006年04月01日(土) 19時57分


のきさんにお渡しする絵を描いています・・・・・・が、進みません(凹)
間に合うといいなっ。うん!そんな感じです;;ヒーッ
ちょっと私信っぽいですが、のきさんも頑張ってください!!!!
そんなのきさんは骸ツナな本を出してくれるそうです。個人的にとっても応援してますvv夏頃らしいですよ!超楽しみっ。も、もしかしたら私もちょっと顔出しちゃうかもしれませんが・・・たぶんないよない。

梨丘さんとダーツしに昨日行きました。最近少し好きだったりします。
が、今日すごく腕が痛い感じです・・・・・・腕がっっっ(スノ●)
おかげでペンがもてません。持つのに必死ってどういうことでしょうね;
そして最近寝すぎです、そんなつもりなくてもお布団からなかなか出れない朝が憎らしい。。



*******

今すっごく恐れ多い所にいます。いさせてもらってますコソリ。
特攻隊ですからっっっ!!!!ヒーーッ  (by夜9時42分
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cranberry_asa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる