ブルマぁ♪ 

May 16 [Wed], 2007, 22:33
最近やぁーっとドラゴンボール読み始めて、やぁーっと読み終わりまんた(^∀^)
ゃっぱりィィ話すなぁ!!ぅちピッコロとベジータって最初カラ仲間だと思ってたから、読んでてびっくりだたぉ(^ω^;)
しっかしブルマわカワュスなぁ(*´∀`*)しょこたんが憧れるだけ?!!
ブルマとかしょこたんみたぃになりてぃぉ(`ω´)

弁髪(´∀`) 

May 14 [Mon], 2007, 21:49
しょこたんの弁髪カワュス−−−(゜∀゜)−−−!!
しょこたんわ弁髪も似合うすなぁ(´∀`)
ァト02きゃんち様も出てまんたね!!きゃんち様もカワュス!!ぉ2人わ本当に仲がィィんですね!!ィィすなぁィィすょぉ(´ΨΨ`)

『しょこたん☆かばー』 

May 13 [Sun], 2007, 13:49
『しょこたん☆かばー』がオリコン14位−−−(゜∀゜)−−−!!
ギザスゴス!!しょこたんぉめでとぅござぃマミタス!!しょこたんすごぃ人気だぉ!?本当にぉめでとぅござぃます!!
しょこたんわカワュスだし、歌もゥマスだぉ!!すっきすっきダァーッぉ(´ΨΨ`)

空色ぉ−(^ω^) 

May 13 [Sun], 2007, 13:28
あぁ〓
早く『空色デイズ』発売しなぃカナぁ!!
ぅちグレンガラン見れなぃからまだきけてなぃぉ(´∀`;)早く聞きてぃぉ!!

もぉ聞いた方感想聞かせて?さぃ!!

初だぉ☆ 

May 12 [Sat], 2007, 20:30
はじめまんて!!
『はぁ』だぉ!!しょこたんがギザすっきすっきな14さいだぉ(^ω^)
しょこたん暦わ1年弱でまだ浅いけどこれからもっとしょこたんのことを勉強するぉ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cranberry814
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょこたんのお宝映像!パンモロです!!!
» ブルマぁ♪ (2010年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる