ありがとう 

2006年06月19日(月) 23時51分
つらいとき しんどいとき
立ち止まって しまうのが悪い癖
でもね
今日先生にも友達にも
頑張ってねって言ってもらえた
あたしは
沢山みかた がいること
はじめて気がついたよ(・ω・)
ありがとう

新しくはじめたこと 

2006年06月18日(日) 21時32分
いつも精神的に病んでくると、立ち止まっては
周りを見渡して自己嫌悪に陥り、どん底まで落ちきって
這い上がってくる。その繰り返し。いつもそうだ。
でも、今回は結構しんどくて、授業中に泣いてた日もあった。
ここが女子大でよかったと感謝した。
何がいやなのか、何が原因なのか、わからない。
問題はきっと自分自身にある。ただそれだけ。
心が痛くてどうしようもなくて、立ち止まったらそのまま
歩みを止めてしまった。
アルバイトも2つ辞めて、まだ新しいバイトの面接を申し込んだだけ。
ゆっくりゆっくり、どんだけゆっくり歩めば気が済むのだろう。

新しくバンドに仲間入りさせていただいて、
ベースに挑戦している。今しかできないことを
熱中したい。どんなところから。
お金にならない。でも得るものは沢山ある。
あたしは、このサークルに誘ってもらってほんとうによかった。
音楽をしてるひとってやっぱり輝いてるとおもう。
あたしは音楽がすき。
やっぱり音楽がすきなんだよ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cranberry24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる