一人暮らし 

2007年05月05日(土) 19時40分
もぅ始めて5か月経つんだなぁ


自由気ままに過ごせてだぃぶ楽しくすごしてるんだなぁ


会社もそこそこぅまくいってるゎけでもなくかと言ってうまくいってなぃゎけでもなく普通に過ごしてる言わばこれが『普通』なのかななんで思いながら


彼氏のことがちょっとは心に引っ掛かるがそれでもカレならうまくやってくれるだろぅと思う驕@           


まだ時間はある!旅は始まったばかり

心機一転 

2007年05月02日(水) 20時38分
過去の記事は消しました


心をきれいにしよう


そぅ心みて何ヵ月いや何年経つのかな。


いっこぅに晴れない心にむちを打つょぅに文字を書き連ねてきた毎日。


ここ最近はひどく、まがった文章しか書けずにいた毎日。そして生きる力を失う。どうしよう、困った。


だからららはきれいな言葉を、心を、探す旅に出ます。まっすぐな素直な心になるまで旅に出ます。



そんな旅の途中で落とす言葉や音をここに残していきます。



どぅか旅の無事を祈ってくださぃきっとこれからたくさんの旅人たちに声をかけるでしょうクどぅぞよろしく
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らら
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
●毎日楽しくすごそうと努力しています豺ラキラ輝く人になりたいです閨怐@  ○あだ名は らら デス○ よろしくね
Yapme!一覧
読者になる