移転しました、よ! 

2006年02月20日(月) 0時25分
こんばんは、ハジキサはもとより、秋弦サンとの会話でソロモン×桜に目覚めた胡海です(ぇぇ

とりあえず無事移転致しました。
サーチ様等は、明日更新します。
あと、まだこっちにサイト移転のお知らせ出して無いんですが、とりあえず今日は眠いので寝させてください(ぇ
でも、此方では一足先にメアド公開しておきます。
メアドは「manana_dios_dira★hotmail.co.jp(★→@)」です。あえて、前のホトメアドレスで公開しておきます(だってウィルスとか来たら怖いじゃん・・・!
まだ、ずっとお話しながら待っていて下さった秋弦さんにしか教えていないので、秋弦さんと私以外誰も辿り着けない状態です(笑)
請求の際は最初に挨拶をする事だけは必ず守ってください。

ではでは、おやすみなさいませ!

明日には移転出来るかな、たぶん。 

2006年02月18日(土) 22時42分
こんばんは、胡海です。

明日には移転出来そうです。
移転するって言ってたの一週間前なんですが。(・・・)
移転先は2スタさんから変わりました。
此処には移転先を載せない予定でいるので、頑張って探して下さい!
・・・なんて事は言いません(言ったら鬼ですよ、あたし。
手っ取り早く来たい人は、メルフォ設置しておきますので、メルフォで請求して下されば・・・と思います。
ただし、マナーや一般に常識と定義される事を守って頂けない場合は、返事は出さない予定でいます。
受験が控えているので、お返事が遅れる場合も御座います。
10日経ってお返事が来なかったら、マナーなどに問題があったということなので、もう一度よく見直してからトライして頂ければ嬉しいです。
サイト名と、管理人のHN(苗字だけ)と、関係ない人にはとことん関係ないんですがホトメのアドレスも変わります。
ついでにキャラも変わるかも(ぇぇ)
・・・あ、此方(忍者サン)は1ヶ月くらい残しておきます。
面倒なので、移転先で更新しても、此方では更新しませんけどね。

とりあえず、今日のブラプラは死ぬかと思いました。まる。
ハジ様ってば・・・・・・・悩殺キングですか(真顔)(今更悩殺って・・・!)
キングだよ、あの人。ごめん、趙雲(黒)。私の中でキングはハジ様だよ、うん。
色っぽい仕草に一々トキメきました。

ではでは、また明日。

明日、私立じゅっけーんです。 

2006年02月16日(木) 13時02分
こんにちは〜。
久々にネットに現れてみました胡海です。
8倍に立ち向かうべく、今まで真面目に勉強してたりしてなかったり。
・・・まぁ、今更足掻いても無駄なんですけどね!(さわやか)

この一週間、脳内妄想だけが頼りでした(死)
そういえば、ハジのCD今週だよな、とか、今週末は何かしら更新したいな、とかね・・・!
あとあとあと、希望としては、仕立屋の連載したい!(ええ、本気ですとも!)

・・・そうそう、そう言えば、昨日、うっかりBASARA買ってきました。(ぇ。ちょっと待って胡海さん。)
・・・伊達クン最高っ!!(言い逃げ。)

ではではー。

追記:
バレンタイーンに更新出来なかった(寧ろしなかった。ぇ)んで、バレンタインのお詫びSSアプしてみたり。
話が唐突だ、とか突っ込んじゃいけませんよ!
ふっと思いついたネタなので、大分唐突。PW(書き直し版)のお二人。
ルリつんの性格がちろっと違います。ハジは相変わらず。でも、文章自体が意味不明かも(駄目じゃん。)
そして、It's a ミラクル!ですよ。

N E M U I Y O ! 

2006年02月12日(日) 20時49分
一に眠気二に眠気、三四がなくて、五に眠気。胡海です。
今、ひっじょーに眠いです・・・!
昨日の、超豪華メンバー様たちとの茶会の後、ずっと起きてました・・・!(アフォか。
茶会を開いてくれた椎奈はもちろん、花音ちゃん、アミさん、りゆな、紫苑さん、有り難う御座いましたーv(此処で礼を言ってもどうにもなら無いんですけど、ね・・・!
ひっさびさに花音ちゃんとお話できてホクホクです!
っていうか、気付けば昨日の朝に起きてから、今まで一睡もしてない状態・・・!
早くも生活リズムが崩れてます(笑)
良いのか、受験生。良いんだ、受験生。
っていうか、私立の倍率がありえなかったです(笑顔)
8倍ですってーv
・・・・うわー・・落ちそうv(言うな
今更ながら、ちょっとだけ勉強しようかな・・・!

移転自体は、もう終わってるんですが。
BBの書き直しとか、WPの設定見直しとか、一輪の書き直しとかに手間取ってます・・・!
あとあと、バレンタインの夢とか!

ひたすら眠いんですが、ロンド見ながら作業やって、ロンドが終わったら寝ます(早
寝るな寝るな寝るな(呪詛(やめれ
ではでは・・・・!

突然ですが。 

2006年02月11日(土) 22時08分
明日、移転します(唐突過ぎる
理由は・・・まぁ、色々です。
今晩から、明日の朝にかけて移転予定。
・・・まぁ、明日にはもう移転してます。
忍者サンでも良かったんですが、やっぱ移転。
前々から決めてた2スタイルさんです。
広告に関する規約が厳しいんですけど、ね・・・!

・・・というお知らせでした。
今回は自分でデザインしてみようかな、と思ってます胡海です。
余裕があったら、BBとかも、ちょっと手直ししようかな、だなんて・・・(ごにょごにょ
あと、一輪ノ花とかも。そして、WPとかもね・・・!
今日のブラッドプラスは、最後にハジが出てきただけで十分満足です(にっこり)

11から椎奈のお宅で茶会です。
伶@チキンという変なヤツが居たら、間違いなく私です(笑)
ではでは。

ちぱ! 

2006年02月09日(木) 22時52分
ちぱちぱお返事。
色々衝撃的でした(えがお)

ね、眠い・・・!
最近、とても眠いです。
塾のスケジュールがありえない。
週4日で3時間授業で、土曜日は毎週模試。
・・・あたしに死ねと?
最近ちょっと不眠気味。
・・・そんなたいした事じゃないけど。
そのせいで、最近起きても寝ぼけてます。
今朝、階段から落ちました(笑)←笑ってる場合じゃない
ほんと、寝ぼけ眼で階段下りてたら、踏み外して落ちました。
っていうか、地味にそのとき足捻ってたらしく、左足首が痛かったり。
落ちる、なんて受験生にとっては禁句なのに(笑)

ハイカラさん大好きです(何を突然
・・・如何しよう、今まで出たシングルもアルバムも、全部所有してるよ・・・!
大好きです。ハイカラさん。
個人的に「Days」と「PRIDE」が好きですよ、でーすよっ。
あ、「RUN☆RUN☆RUN」も好きです。「キスをしーちゃいけーないよー。」って部分のマーキーちゃんの声が好きです(・・・)
ハイカラさん、胡海のイチオシです。
皆さんもどうぞお聞きあれ。

あぁ、眠い。
ということで、ではでは。(・・・あ、明日はちゃんと更新したいと思います。今日はもう駄目らしいです、眠い・・・!)

もーやだ。 

2006年02月06日(月) 21時07分
こんばんは、胡海です。
突然ですが、高笑いしたい気分です(ぇ

ちょっとだけ愚痴です。
見たい方だけどぞ。
日記でぼそぼそ愚痴ったので、もうすっきりです!(最悪
塾行くのがちょっとだけ嫌になった今日この頃(笑)

今日もBB書こうと思ってます。
さっさと沖縄編終わらせたいし!
明日は塾無いので、好きなもの書こうかと・・・。
もしかしたら、半裸パワーでBBかもしれませんが(半裸引き摺ってる?!

台湾バージョン花より団子がまいぶぅむです(何を突然
道明寺が記憶喪失だったり、道明寺の傍にはつくし(?)じゃなくて変な女(名前忘れた!)が居たりで、波乱万丈な花より団子(台湾では流星花園・・・でしたっけ?)、とにかく楽しいです。
ではでは〜

え?オリジナル?・・・みたいな。 

2006年02月05日(日) 17時40分
こんばんは、胡海です。
今、BBの11話書き上げました。
・・・が、突如オリジナル混入します(笑)
ごめんなさい、そんな時間無いって分かってるけど・・・!
キサに、ハジとのある約束をさせたいが為にオリジナル混入決定!(笑)
・・・詳しくは、今日更新の11話でv
11話と12話、同時に更新予定。
・・・ってこんな宣伝しに来た訳じゃないんですけどねっ☆(死んでしまえ

昨日のハジの半裸!!(落ち着いて)
あれ、めさくさコーフンしたんですけど奥さん!!(誰よ
何あの子v周りを全く気にせず半裸なんて!!
萌えました。うん、萌えました。
BB最新話書き上げて、余裕があったら感想も書きますとも!(笑)

とりあえず、また後ほどー。

webちぱ返信。 

2006年02月04日(土) 23時40分
久々にちぱ返信。
ありえないほど遅れてすみません・・・!
次の日記で、最近の近況と今日のブラプラ感想です。
ではでは〜。

WAO☆(ウザ 

2006年01月28日(土) 18時24分
や、ヤバいよ今日の!
激しくハジに悶えましたともさ!!
何あの子!ずっとチェロ引いてて・・・くそう、可愛いぞ暇人め!
萌えました萌えました萌えました!!(・・・)
畜生、早くアニメ沿い追いついてやる!
全てはハジの為に!!(笑)
今日は感想書きますよ、萌えたもん!
・・・まぁ、書くのはもう少し後なんですが。
・・・というか今夜、親がテニスをオールナイトでやってくるそうで、今から明日の朝辺りまでに沖縄編終わらせられたら良いな、と思っています(オールナイト覚悟で(ぇぇ
ハジ子さんヤバいね、WAO☆(だからウザいって
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる