移転 

2006年03月17日(金) 22時45分
ブログ完成したっぽい。
HNとブログ名変わりました
向こうでもよろしくね
ではいってらっしゃいませ

つ【http://cran-berry.jugem.jp/

何も知らないほうが幸せというけど 

2006年03月16日(木) 18時08分
きょうはそつぎょうしきだった。
最後にレミオロメンの3月9日を歌った。
3年生歌いながら号泣きしてた。
最後は「ありがとうございましたぁ!つД`゚+。」でオワタ
…あれ?うちも目から変な液体が…。

おかしいな

小学校の卒業式では全然泣かなかったのに…。


…もらい泣きフォーーーーーーーー!!!!
ええい〜ああ君からもらいなk(黙

しょっぱなからイミフでスマソorz
で、最後の最後の見送りでですね。、
部活でお世話になった先輩に色紙あげましたよ。
友達もなんやらわけのわからん箱やらプレゼントしてた。

─ほかにも、
男(後輩)が男(卒業生)の第二ボタンを強奪合戦してたりとか
男同士で抱き合ってたりとか、
すごくキモかった。やっぱホモ嫌いだわ。

とにかく、
(あんまりお世話になってないような気もするけど)今までありがとうございました!
卒業おめでとう!!!!!雨ザーザーうるせーよ

此処にしか咲かない花がある 

2006年03月10日(金) 16時09分
もうね、すごすぎ
え?何がって?(聞いてません

3年生を送る会。

なんなんだこの無駄に豪華なのは。そして1年の扱い酷すぎ。(関係無
小学校とは全然違う。よくわかんないけど何かが違う。

始めは劇がありました。
これはケツの青い素人がやってるものではなくプロの役者さんがやっているのです。
約1時間20分ありました。1秒だけ寝ちゃった。笑(蹴
自然は大事にしなくちゃね!(何

んで次に音楽部のミニコンサート。
曲は
1曲目 コブクロの「ここにしか咲かない花」合唱コンで3年C組の皆さんが歌っておられました曲です
2曲目 「題名忘れt、・.';(´Д`(○=(´∀`#)」
3曲目 ゆずの「栄光の架け橋」うちのクラスが合唱コンで歌ったやつだ゜+゜.(・∀・).゜+
まぁまぁでした。

んでんでその次がすごいんですよ
予告でも知られていなかった隠しイベント


教師ズのライヴ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

エレキギターがりぴーとあふたーみー、Uティーチャー!
ドラムが熱血体育教師、Mティーry
エレキギター二人目、ナースホスピタル、Hティry
ピアーノ(だっけ?)が、ピンクサファイア、Iテry

そしてそしてボーカルが我らのアフォ英語教師(遅刻してきた人です。笑)Aティーチャー!

もう何もかもオワタ\(^o^)/ 

2006年03月07日(火) 15時39分
いきなりですがブログ移転します(*´ω`*)

どこかはまだ内緒です。まぁ大体予想つくとは思いますが。
ヤプログよりも軽いんですよーいいですねぇ
でも講座サイト無さ杉だよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!
完成はいつになることやら(´・ω・`)
まぁ気長に待っててくだΠヾ(´ー`)ノ


やっとテストオワタ\(^o^)/
ついでにオレの人生もオワタ\(^o^)/

テストで英語と数学と国語と社会と技術と音楽が返ってきました(長いよ
一番よかったのがやっぱり英語。つっても84点しかとれんかったけど
んで一番悪かったのが社会。これだけは悪すぎて言えません。49点
高校どうなるの!?もう就職するしかないの!?
教えてよ!隣の山田さん!

オッスオラ悟空 

2006年03月02日(木) 18時46分
友達のブログリンク集に追加してみました。
友達だと思ってるのはこっちだけだったり…。全部無断リンクですAHAHA!!!
はずしてほしかったら遠慮なく言っとくれよ。
まだまだ増やす予定…(やめて

英語、技術、保健体育のテストがありました(´・ω・`)
英語はいちお全部書けたけど(あってるかどうかは別として)リスニングがなぁ…。
はやすぎて全然わからんよどうしてくれるんだよメアリー(誰
速すぎる時の♪瞬きにさらされて♪

─ 終 了 ─















─ 再 開 ─

技術と保体はやっぱりボロボロでしたお(^ω^)
塚なんだよ技術のアレ。

くぎを打つ道具はなんというか。名称を答えなさい。

…とんかち…ですよね?とんかつに見えてしまったwww
誰か詳しい人教えて。ほんとは正直どうでもいい

あ"ー 理科の実験のやつまだ出来てないよ…。明日までなのにorz

なんかもうテストの話題ばっかりなんですが 

2006年02月28日(火) 22時35分
うほ!あさってテストだよ!
毎日塾で3時間勉強したけど何も頭に入ってないよ!テラヤバスorz
てなわけで今夜も徹夜かな。
昨日も2時くらいまで起きて勉強やってたんですがねぇ…。
いろいろとブログに書きたい事あるけど忙しいのでまた後日書きます。

ではまた会う日まで!良い子はおやすみの時間だね!何

おまけ※擬人化注意

おっぺけぺー 

2006年02月26日(日) 18時39分
今日も塾でしたが何か?なももんがです。

いきなりだけどこんなの撮れたよ!










ステラ「(羨ましいぜこんちくしょー!)」

はいジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン(うろ覚え

はいはい次はバトンです。

^^ 

2006年02月25日(土) 22時04分
いきなり次回予告でちょっと遊んでみました。
登場人物はアスラン、キラ、カガリの仲良し(?)3人組です。
種デス知らない人も知ってる人も笑って許してちょ。

キラ「うっ…。まぶしい!何故アスランの部屋は暗いのにこんなにまぶしいの?」
カガリ「ホントだっ!スゲーまぶしい!」
アスラン「ふふふ…。それはおれの頭がハゲて光ってるからさ!」
次回「蛍光灯のかわりにアスランのハゲ頭!?」
アヅランアスランやっぱりヅラだったのか…(゚д゚;)

タレントキラ、アスラン剤所持の疑いで逮捕!
カガリによるとキラ容疑者は犯行を否定。
因みにアスラン剤は日本での使用が禁止されている危険薬品。
(関連記事は3面)
副作用でハゲるからですか?w(・∀・)ニヤニヤ

アスラン「来てくれたのね!カガリマン!!」
キラ「ぐわーーーー!!!しゃごーっ!!!(奇声)」
カガリマン「キラ!!みんなから盗んだベッ●ムのポスターを返すんだ!!」
次回、感動の最終話!『動機が不純だよカガリマン』 お楽しみに!!
次回がハゲしく気になります(´・ω・`)

ひろおおおおゆきいいいい 

2006年02月24日(金) 23時31分
さてテスト一週間前になりましたわけですが。
今日は徹夜で勉強宿題する予定です。
今度はマジでやらないと本気でヤヴァいぞ自分よ…。
あーもーしんどい。眠いよ寒いようおおおおおお





















某イラスト掲示板にて素敵線画があったので色塗らせていただきました。
すごいよママン!

あー勉強しなきゃ…orz

こなああああゆきいいいい 

2006年02月22日(水) 16時33分
もうすぐテストですぁ。どうしましょ。
ほんとはPCなんかやってる余裕ないんですが。
PC依存症という病気ですのでどうしてもorz
めざせ!目標80点!(えぇぇ

あ”ー 塾の宿題しなきゃだわ…。
あとネタがない。
プロフィール(・∀・)

☆...名前・ももんが
☆...性別・多分♀
☆...趣味・寝る、インターネット
☆...性格・変態、アホ
メロパ(・∀・)
メロ友永遠に募集ちう゜+゜.(・∀・).゜+
住所 〒 8-112-335
メロメロパーク
管理人のHP(・∀・)

↑管理人のリヴリーサイトです♪
ちなみに管理人のリヴの島はコチラ
是非遊びに来てください゜+゜.(・∀・).゜+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cran-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる